>>169
また浪人をBANされたいのかよこのバカはww
そうでなくても叩きのめされてストレス蓄積されっぱなしだろうによくやるわな

「俺がいる女性板に〜」発言で説得力ゼロ

動かぬ証拠を出されたのになおもまだ自分が部外者だと言い張るネカマ田平

その12や15は、田平スレ乱立で迷惑している女性住人にしかみえないがw

田平なんて低俗コテを認識している住人がいるかよww
そもそも住人らしき書き込みが一つもなくお前と芋虫が痴話喧嘩していただけにしか見えませんよ

お前は5年程前からネカマ活動してたのかもしれんが、流石のたけしハンターの俺でも名無しネカマを見極めるのは難しいなw

5年前?その根拠は?お前はそれ以上前から居座ってたってことかな
女性板もbbspinkもお前の存在を知る前は見ることもありませんでしたよ田平さん

当初お前は「入力箇所に含まれてないんだから引用しようがない」と証言していたからな

お前がその名を書いていればいつものよう引用できた、
そしてわざわざ入力しようとも思わなかったから除外しただけと言ってるんだよ
お前じゃないんだからちゃんと理屈は通ってるってww
ところでお前の方は、俺をそれらのコテ認定する理由は?
まずは自分が説明できてから相手に要求しろよ知恵遅れ

ナンバリングスレを正式な自治スレと認めるんだなw ところで新生スレの野望はどうなったw

認めるとか認めないとかそんな話はしていない。はぐらかすな
自治スレを重複させてるのだってお前だしな
いくらそんなそれを立てようとお前の言動が正当化されるわけじゃないんだよ田平さん
お前は荒らしている側の人間だ