>>139-146
誰が土日祝日は警備を強化するとか公言したんですか〜?
そしてその大好きな土日祝日の朝の五時からファビョっていたのに俺にスルーされた事をそんなに根に持っているんですか〜?wwwwwwwwwwww

え?じゃあ俺の書き込みがないからお前は反応しないだけで、ほぼ24時間警備してるってことか?
ちょっと前までは何時間寝ているのか分からないくらい数分で反応してたもんなwww
あまりにも無駄な労力を費やしていることをわざわざ公言しなくてもいいのにww

何が印象操作なんだよwww在日ネカマンお前が言い出した事を俺が真似たら印象操作になるの?なんで?
眼鏡かけて埼玉県でゲーム機の転売屋なんだろその同一人物認定している俺らは?違うんですか〜?
砂壁の転売屋なんだろ俺は?

大宮って、スレを荒らしているくせにIDを切り替え損ねて大宮で募集したことがバレてしまった出会い厨のお前に
数年前から粘着している眼鏡画像を貼り付けてるキチガイだろ?wwww
お前がゲーム機やカメラ、時計を転売し女性用衣類を落札している変質者なのは事実だよな
転売品を自慢したかったのはいいけど背景を写してしまったのは失敗だったねwwww砂壁wwペン立てww
コテに粘着していたら韓国製スマホを使っていることを見抜かれたり、
都道府県名を表示させたくないので格安SIMでジパング表示させるなどゴミみたいなこともやってるんだよね
あとはルミネtheよしもとで見世物小屋のように振る舞ったり、
ウーマンラッシュアワー村本大輔の舎弟であることをうっかり自慢してしまう知恵遅れ
また出会い厨であり、女なら何でもいいけど特に人妻が好きで掲示板を荒らしたりママスタに常駐したり、
生身の女にありつけない一方で3Dモデルを性処理の対象にしているキモオタである
さらに釣った競争相手の画像を執拗に晒し続けオフ成立を阻害する一方、
自分をイケメンと勘違いしているようで第三者を装い自分の画像を晒して反応を伺っていたため
同じように拡散してやったら運営や警視庁に泣きついたマヌケだよなwwww
特にアーケードゲームが好きなようで、名前質問スレでは自分で出題し自分で回答するほどの自称猛者(笑)でもある
競馬板でバンプレストのAAを貼り付けていたのは何か理由があったんですか?芋田治虫さんww