広末涼子「夫に自分の姓を名乗らせています。付き合った男がDV野郎ばかりで、
明らかにレイプドラッグを盛られて路上で人事不省寸前になったこともあります。
ある有名監督に映画の仕事あげるかわりにSEXさせてくれと誘いを受けました
のちに記者会見しましたが”あなたにも落ち度がある”と強い批判を受けました」

伊藤詩織「・・・・」伊藤和子「・・・・」仁藤夢乃「・・・・」←なぜなのか

答え:加害者がジャップじゃないからだよーーーん!こいつら日本人以外の男が
加害者だったら日本女性がどんなひどい性被害うけても絶対に騒がないんだよーーん!

あと一切広末が日本社会を封建的だとか保守的だとかいって批判していないと
いうのもある。たとえば万引きする家族を題材にしたときに”こういった人々が
泥棒やらざるをえないのはアベ政府が保守的だからだ!”といって監督が叩くと、
サヨクちゃんが目ざとく見つけて応援してくれるのだ。広末にはこれがない。
ちゃんと日本社会のせいにしなきゃサヨクは味方になってはくれないというわけ