347可愛い奥様2020/11/29(日) 09:03:43.53ID:diR+hJ3F0
>>334
悪徳弁護士吉村

過去スレより某氏の2015年のツイッター
10月7日
大阪維新の松井、橋下両氏が橋下市長の跡を託したのが吉村洋文なる人物。私の高校時代の同級の
友人が倒産させる時に依頼したのがこの吉村弁護士で相当デタラメをしてる。挙句、友人が連絡し
ても折返しもなく連絡つかず。ま、弁護士にはこういう食い逃げが多いんだけど、それが市長って
もね。

10月10日
友人がプロフ精密という会社を興して時流に乗って急成長した。が急成長した会社の宿命、数年前
から一気に傾き経営難に陥って相談に来た。どういう流れか知らぬが吉村洋文弁護士との倒産、
自己破産の道を選んだがその経緯が余りにも不透明で私は今だに吉村氏に不信感を持っている。
その吉村氏が市長候補?

私も経営難に陥って後、微力ながら相談に乗ったり協力の意思は打ち出していたのが突然、友人は
吉村氏と共に倒産、破産を選んだ。それも債権者の一番困る年末差し迫った日だ。私は「それは
債権者の方々に悪いし人道に外れる」と説得したのだが・・・その後、当然色々あったが吉村氏は
連絡も取れず・・・

吉村氏の甘言に乗った本人の自業自得と云えばそれまでだが、あまりにも無責任だろ?家にも帰れ
ず表に堂々と居れなくなった本人が何度も事務所に連絡したが折返しの連絡もなし。松井、橋下
両氏ともあろう人間が何故こういう疑惑の人物を擁立したのか首を傾げる。維新を応援して来た
だけに余計に残念だ。

一般社会において弁護士としての職務が不透明で見えない部分の多い人物が市政の長と言われても
何を信用するのか?
私のような雑草ではない優秀な経歴で賢いのだろうが、頭にズルが付くのではないか?市政に於い
てプロフ倒産のような不透明な事をされりゃ市民は堪んない。維新のツートップよ考え直せ!