662可愛い奥様2019/08/04(日) 08:53:42.66ID:tZqngP/w0
>>661続き
しばらく経って、代理店の渋谷店から僕に電話がかかってきて『家鋪さくら様から、何が何でも
年内に納車してほしいというふうに言われました。これこれのオプションをはずせば、何とか年内
には間に合います。あとから取り付けることもできます』という連絡だったんです。僕が代理店と
やりとりしてたから、渋谷店からかかってきたんだと思います。要は彼女が乗りたかったわけです
。『じゃあ、そうしてください』と返答しました。
駐車場の確保をして納車を待ってたら、12月の半ばごろ、師匠と2人きりになったときに、『もう
ベンツええわ』と言うんです。そういうときは、必ず2人きりなんですよ。『断れるか?』と聞かれ
たから『断れると思いますけど、ペナルティが生じるかもしれません』と答えたんです。で、代理
店に電話したら、担当者が『えっ、車はもう横浜港まで入ってます。なんとかなりませんか』と泣
きが入った。『すみません、ペナルティが発生するんやったら払いますから』と平謝りしたんです
が、結局『なかったことにします』と言うてくれて、ペナルティは払わなくて済んだんです。彼女
は、あのでっかい車なんか残されても乗れないと思ったんでしょうね」