653可愛い奥様2018/10/23(火) 14:30:57.19ID:4MTVxhj00>>654
Kマネのツイ更新です

28m
さぁいよいよ最後の曲が終わるぞ舞台監督の小◯が緞帳を降ろす時を図る、キンキンに冷えた
おしぼりを8割絞って野田さんへ。すみません大事な人を忘れてましたスタイリストで現場の
マネージャー千◯さんもスタンバイ!!緞帳が降りたのを確認すると、野田さんを先頭に!

放心状態の師匠の元へ、力一杯握り締めているマイクを奪い取ると音響さんへ、フッと我に
返った師匠がサングラスを外す、受け取ると千◯さんへ、おしぼりです!水です!ポカリか
紅茶かは野田さんの瞬時の判断!それからのおしぼりかタオルか缶酸素かは師匠からの声待ち…

その間も首にはアイスノン、おデコにはおしぼりを。タイミングをみて「いけますか?」少し
目が開いて『おぅいこ』野田さんがバンドさん全員にアイコンタクトをとり、サングラスを
渡す、その時師匠が私の顔を見て手を出すので、すかさず缶酸素を手渡しました、受け取ると
口元へ…

ちゃうわ!マイクや!と缶酸素を放り投げ口に当てるところと缶がバラバラになりあーあぁぁと
拾っている私を尻目に曲が始まり幕が上がり慌てて袖に引っ込んだ事がありました。。後で
バンドさんに「頼むわ、笑かさんといて!」いやいやこっちは大々々々真剣です!!