270可愛い奥様2018/10/09(火) 21:23:31.29ID:ImMNbHn60
再掲
鶴瓶の「ヤングタウン日曜日」 2014年11月16日放送
14:30〜
こないだね、ショックなことがありましたよ、あの、えー、たかじんのね、日記が、これ、テレビ
で放送され、ねっ、で、それはまあいいんですよ、まあね、あのさくらさんという、あの、ね、素
晴らしい、あの、奥さんがおられて、それでまあ、たかじんの日記が紹介されたと、なんか、えー、
なに、えー、「殉愛」かなんか、やってたんね、僕も、そんな、はっきりは見てないねんけども、
でも、だんだん、たかじんの日記がずーっと紹介された中にね、あのー、たかじんが俺の事書いて
るわけですよ、書いてんねん、ねっ、大阪の人間、東京の人間はね、あの、「つるべえさん」って
言うやんか、ほんで「つるべ、え」とか、ねっ、「つるべ、い」とか書くやんか、たかじん、俺の
ツレやで、あいつ、日記にね、「つるべ、え」って書いたんねん、おかしいやろ、なっ、なんで
「つるべえ」やねん、あれツレやで、なんで、「つるべえ」って、おかしいやろ、なんで、俺、
「つるべえ」やねん、あいつからしたら、あいつ、俺に「つるべ、つるべ」言うとったで、「つる
べえ」っていう、書いたんねん、「え」、小さい「え」いらんで、びっくりしたがな、俺、えっ、
えーっ、「つるべ、え」なの、あいつからいうと、俺は、こないだ俺には「つるべ」って言うてん
ねんで、そやのに「つるべ、い」とか「つるべ、え」とか、「え」、小さい「え」書いたる、書い
たったやろ、あれ、びっくりしたわ、俺、こいつ、ほんまに、もっぺん、ちゃんと棺おけからね、
出して「俺、つるべやで」言うて、「つるべ、えは安心出来る」って書いたったんや、いや、だか
ら、違う人ちゃうか、