>>47そうそう それよ アイドル 2016年ごろから急速にステマがひどくなって
ニコ生が御釈迦になって でキッズ(ゆとりさとりつくし世代)向けのさあユーチューバーとかいうくそつまんねえ 最近なんか人が死んだらしいけど”! 自業自得なんじゃないすか
調子こいてアイドルにもてたいからってよーFUCKサーフィンに失敗したのかな? まあ死んだんだよ しかも顔みたら! なんと! 驚き! もうね 今はやりのゆとり言葉「エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!」って思わず右利きのぼくちゃんがね行ってしまった
情けないてめーらがアイドルが連発するからじゃボケ! 俺はゆとり アイドル ゆるふわ バーチャルユーチューバーなんか認めねーぞクルァ! 俺はなあユダヤ人の末裔なんでえボケ んな洗脳に乗ると思ってんおかボケ! なにがアイドルじゃ くだらねー うぜえ 声がイラつく
顔がきもい 脳が池沼 マナーが悪い 全部クソガキに相当するじゃねえか やっぱりゆとり以降の世代は池沼だな メンヘラで とりあえず小汚いんじゃあゆとりのまんさんはよーFUCK くっせえーから死ね