昨日は我が家の王子、煌彪の49歳のbirthdayでしたっ🎉⭐⭐
煌タンの好きなママ特製ケーキ🎂大きいのにペロっと一人で食べちゃったの😆小さい頃から変わらず食いしん坊さん🐷💙
プレゼント🎁は煌タンのリクエストで、カスタムオーダーメイド❔よく分からないけど、パソコンのソフト💿❓を注文したみたいで、リボでお支払いしたのが届いたよ😉🎵喜んでくれて嬉しい🌼
それにしてもパソコン使いこなせるなんてすごい✨さすが我が息子👦❤

ところでっ💡最近煌タンちょっとソワソワしてるな〜❔なんて思ってたら、毎朝家の前をわざわざ通ってアピールしてくれてる可愛いJKに、とうとうプロポーズ💍してあげる決心がついたみたい💐😍キャー💖
なんでも、恥ずかしがりやサンで、なかなか目も合わせてくれないけど、心と心が深ーく繋がってるんだって…❤純愛😭💖💖
あたしもとうとうおばあちゃんかあ〜👶なんて💦気が早いか😋
これから色々と忙しくなりそう💛❤

#息子#boy#男の子mama#シンママ#誕生日#おめでとう#息子ラブ
#プロポーズ#サプライズプロポーズ#結婚準備#式場予約済み#プレ姑#全国のプレ姑さんと繋がりたい