>>346
今日はZさん宅へお呼ばれされちゃいました🏡
いつもの園バス停メンバー全員集合っ😆💕
(全員集合って言うとうちのパパが8時って謎ワードを出すけど何なんだろぉ❓❓)
手土産は#銀座数の子屋 の #煉煉 と、#ヒッツカールソン の #マカロソ を持って行きましたっ🍭
幼稚園の入園祝いに建てたZさん宅😲吹き抜けのひろーいリビングには、な、な、な、なーんとっブランコがっっっっ💕💕💕
子供達が大喜びでした🤗
沢山遊んだ後は皆でポットラックスイーツパーティ😋
Aちゃんママが持ってきてくれたツケやんやん棒?が面白かったぁ🐼それから、蒲焼きさん花子って言うのも初めて食べました👀干した鰻をプレスしたのかな❓どこで売ってるのか聞けばよかったー😫💦

なんと偶然にも、Zさんとうちのパパは同窓生なんだって👨❤👨
今度はファミリー会をすることになりました💕
Zさんはとっても頼れるお姉さんって感じで、お馬鹿キャラなあたしと喋っても楽しくないかな?と思って話しかけづらかったんだけど、全然大丈夫だったー🤗💕もっと仲良くなれたらいいなっ😆

#西大パパ#嫁は遅大#年の差婚#戸建欲しい#注文住宅ほしい#タワマン飽きた#騒音気にしちゃう#アンティークな雰囲気の団地もいいな#でもエレベーターない#辛たん#楽したい#ダラ主婦#バス停ママ#好き