141可愛い奥様2018/03/02(金) 11:53:04.40ID:1UrAjy//0
>>139続き
「証人尋問調書(2018年1月10日)」F
原「相島さんというのは、読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」のプロデューサーさんですよね。」
証「はい。」
原「相島さんは、いつからこの番組のプロデューサーになったかというのは御存じですか。」
証「詳しくは分からない。」
原「次に、徳岡さんという方も出てきます。この方は、テレビ大阪の「たかじんNOマネー」のプロ
デューサーですよね。」
証「はい。」
原「中澤さん、この方は、関西テレビの「たかじん胸いっぱい」のプロデューサーですよね。」
証「はい。」
原「あなたは、隆仁さんが亡くなられたあと、自ら「Office TAKAJIN」という会社を設立して、
隆仁さんの肖像権等を扱う会社を運営されてますよね。」
証「はい。」
原「隆仁さんが亡くなったあとも、今言ったような、これらの隆仁さんの看板番組というのは続い
ていたわけですよね。」
証「はい。」
原「言ってみれば、これらプロデューサーの方たちとあなたはビジネスパートナーというような関
係ですよね。」
証「はい。」
原「『殉愛』が執筆されていた頃、2014年の春から秋にかけて、これらの看板番組というのは、
まだ続いていましたよね。」
証「はい。」
原「今回の指摘事項の5番のところ、『殉愛』の221ページなんですけれども、ここに日置さんとい
う方の名前があります。この方は、関西テレビの「たかじんの胸いっぱい」という番組の制作会社
レジスタ・エックスワンという会社の取締役ですよね。」
証「はい。」
原「この方とも、言ってみれば「Office TAKAJIN」の社長であるあなたとは、ビジネスパートナー
という形の関係にありますよね。」
証「はい。」