今日は少しだけ書きます。
女優版が☆21☆・★21★・★22★と3本になってそれぞれ書かれているだけでなく、「歌手としての斉藤由貴20」版もだいぶ動きが出てきました。
一年前はすべてがアンチだった状況から、擁護が4本の状態になり、とても嬉しいです。
批判スレの方が★21★・★22★を糞スレと呼ぶ人がいますが、
★21★は意見が違えば糞スレと呼ばれてもしょうがないと思いますが、
★22★はネリーさんがメインの彼女に関する細かい情報を書いてくれるスレ、由貴さんファンにとってメリットは多いがデメリットはないはず。
これを糞スレ呼ばわりするのは、どう考えてもおかしいと思います。
そんなことを書く暇があったら、何か新しい情報の1つでも持ってきたらどうかと思います。
またコピー犯が書きこんで行数が5〜6百まで進んだその他のスレこのペースで行けば
★21★・★22★をダブルで写しているようなので、早晩、容量オーバーで落ちるのではと期待していなす。
ではまた。