旅行から一時戻りましたので、久しぶりに投稿します。
別のスレでセトリを書いたので謹慎していると指摘する方がいますが、名古屋については大阪や横浜とは別の独立したライブで、
2nd終了後に記載したので問題ないと思っています。(そんなことを言えば波佐見のブンカサイのセトリだって書けなくなる)

「モルモン教徒の夫と和解したの? 何かもし普通の家庭だったら今頃離婚していた可能性が高かったかも」
もちろん推測ではありますが、それは認識が違うと思います。
ご主人は報道直後でも、小さな映画の賞に候補に上がったといって、「お祝いにごちそうを食べに行こう」と言ってくれている。
休みの日は家族で遊園地とか行っているそうですし、先日の長女さんのインタビューでも不仲のニュアンスは全くなかった。
あったのは数年前の女性誌の「水と油」の記事だけです。
あれは前の方だけ抜き出した誇張して報道されたが、全部読めばわかると思いますが、
性格は「水と油」のように違うが、長年一緒に子育てをしてきて強く信頼していると書いてあったはず。
(3人の可愛い子を産んでくれて、家事を懸命にがんばる、あんな可愛い人を嫌いになるわけがない。)
ただひとつ懸念があると言えば、ご主人が強いモルモン教徒だということ。