>>577
>同じ単語を何度も

だから、何度言ってるだろうが! 何度同じこと言わせやがるんだ、このゴミクズが!
元々、テメェみたいな社会の底辺のゴミにかけてやる言葉は
「死ね」「ゴミクズ」「消えろ」「臭い」ぐらいで十分なんだよ!
社会的に何の価値も無いテメェに他に何を言うことがあるんだよ!
ゴミのテメェに言うことなんぞ他にねえんだよ!
ゴチャゴチャ屁理屈言ってる暇があったら、さっさと死ね、社会のゴミが!

>読んでてあまりにお粗末

プッwww テメェ、人のこと言えねえだろ
テメェの文章はお粗末じゃないっていうのか? そんなわけねえよな〜
テメェは存在自体がお粗末だけどな(笑)
テメェのババァ(母親)もテメェみたいな「出来損ない」「失敗作」が生まれちまって
さぞかし悲しいだろうな

>ビジネス文章書いた事も

何度も笑わせるんじゃねえよwww
テメェは俺を笑わせようとしてるのかよwwww
なに社会の底辺のゴミの分際でビジネス文書とか、カッコつけた言葉使ってんだよ!
工場等の単純労働者or引きこもりニートのテメェにはビジネス文書なんて縁がねえだろwww
ビジネス文書なんて書いたこともないゴミの分際で偉そうに
「俺はいつもビジネス文書を書いてるんだぜ〜 どうだ〜、凄いだろ〜<(`^´)>」みたいなことをほざいてんじゃねえよ!
テメェ(社会のゴミ)がビジネス文書なんぞ、ちゃんちゃらおかしくてギャグにしか聞こえねえんだよ!
テメェみたいなゴミがいつも書いてるのはビジネス文書じゃなくて始末書だろ(笑)
知能の発達が遅れてる知的障害者のテメェは単純労働ですらミスばかりしてるだろうからなwww