大学の陸上部に入ってすぐにセクハラで有名だったコーチが担当になった。
みんなから嫌われてたけど、すぐ体に触ってくる奴だった。大きくなったアレを押し付けられてやめた子もたくさんいた。
私も毎日のようにやられてて、ある日もう一人の子と一緒に呼び出されて行くと、いきなりボロンと短パンを下して出してきた。
私たちがビックリしてたら「これを見てどう思う?」と聞いてきた。
もうどう答えたか覚えてないけど、うちは母子家庭だったんで本当にその時が初めて見た時だった。
私たちが何か言うたびにそれがどんどん大きくなっていき血管がボコボコしだして、怖くて動けなかった。
その時は私は泣きながら胸を出さされたまま、もう一人の子はおしりを半分出さされたまま、そいつのオナニーするのを見学させられた。
物凄い勢いでそいつが射精したとき、破裂したような音が聞こえた気がした感じだった。
もう一人の子は二か月くらいで退部したけど、私は三年頑張って耐えて、何度も襲われそうになったけど絶対に入れさせなかった。
それからもう8年になるけど、最近そいつがウチの店に来て私を指名するようになった。
ぜんぜん私のことに気づいてないみたいで必死に口説いてくる。見栄を張ってどんどんお金を使うんで、どんどん使わせている。
今日も谷間を見せながら言ったらモエロゼ&クリュッグをオーダー(笑)。どんどんリベンジしてやる!
でも1個だけ悔しいのが、今までそいつくらいデカいチンチンにまだ1回も出会ったことがない⤵⤵