性転換を考えてるみなさん。
私の話を聞いてください

大陰唇、小陰唇にタックが入って無く、メリハリがまったく無い。
陰核(クリトリス)が埋没してしまっている。
縫い跡が汚い。
‥と、膣が閉塞していることはともかく、外観について散々なことを言われました。
以前から気になっていたのです。陰唇にビラビラ感がまるで無いし、陰核が見当たらない。
傷跡が目立つしコリコリと硬い部分もある。

その点について医師に以前メールで問い合わせたこともあるのですが、
「私の患者さんの外観としては経過は問題ありませんが、気になる箇所があるのでしょうか?」
(原文のまま)という返信でした。そう言われれば、もう仕方が無い。
これが彼の技術の限界だと言うことですから。

でも本当にガッカリな結果になりました。
もし手術前に戻れるのなら‥と思います。

ちなみに前述の某医療機関の某医師が手術したアノ部分は、手術した医師本人から見て「エロさ」を感じるほどなのだそうです。
そしてその医師によると、一泊入院でホテルに泊まるというやり方は、いつ死者が出てもおかしくない。
もしそういうことが起きた場合、日本のGID医療全体に悪い影響が出るだろう‥と怖いことを言っていました。
それが本当なのかどうかは私には分かりません。

ただ私が言いたいのは、今から手術を考えている方は、本当によく考えてほしいということです。私のようにならないように。