このスレ教えてもらって来ました
ちょっと吐き出したい気分なので暗い話だけど書かせて
私の母はAV女優だった。それを知ったのは中1の時で、学校に行ったら机の中にアダルトビデオがパッケージごと入ってた
母だった
クラスの男子と3年の先輩と合わせて8人に呼び出されて、近所や学校中にバラされたくなかったら
着いてこいと言われ、誰かの家に行った。母のAVをそこで流されて見たくないのに見させられた
おんなじ事してやろうなって母の喘ぎ声と淫語の聞こえる中で8人にレイプされた。もちろん処女だった13歳
ちん●下さいとかお●んこ気持ちいいとか言わされて、ビデオにも撮られた
そこからは言いなりで色んな事させられた。裸で外を歩かされた事もある
知らない人に犯して下さいって言わされてオジサンとやらされたり
中2くらいで私とセックスする人は何十人にもなってた。その中の誰かが私じゃなくて
母としたいと考えたらしくて、脅しに私がされた恥ずかしい事を収めたビデオを送った
これをばらまかれたくなかったらやらせろって意味で。それを見た日に母は自殺
母子家庭で親戚との付き合いもなく一人になった。母の友達だっておじさんが私を引き取った
養父は私に下着を着けさせてくれなくて、学校にもノーブラノーパン
いつもかばんを抱えて胸を隠して猫背で歩いてた。女子からも変態だって虐められて
クラス全員の前でオナニーさせられた。もちろん養父にも毎日のように犯された
ある日連れて行かれた場所はAVの撮影現場で私を撮ろうとした事もあった
それだけは止めて、AVだけは嫌だと泣き叫んでたら一人の男優さんが「説得してきます」って私を連れ出して
助けてくれた。初めて私の味方になってくれた人
ごめんなって背中撫でて、一緒に逃げようか?って言ってくれたけど
迷惑かけちゃだめだと思って養父の家に戻った。叱られて酷いことされるかと思ったけど
やっぱダメかwって笑ってた。私が死にたくなるような酷いことをされててもいつもみんな笑ってる