>>476-478
いや安価付けてもらわなきゃ他のレスは読んでないので分からないですよ^^;
トリップは、名前欄に
「名前」「半角の♯」パスワードとなる好きな文字を入れるだけです
例えば、アンパンマン♯123456ですね

「女性専用車両に移動」は無理矢理話に絡めてるだけで問題を解決する上では必然性はないですよね?
席を譲るイコール他の席に座らなければならないなんてルールを勝手に作って説明しようとしてる
不自然な仮定です。

あなたの言い分は単に1つの解決方法を指摘しているに過ぎません

具合の悪さは関係大ありですよ。自分の勝手で議題を変えないで下さい
不必要だと思うならば簡潔な説明で相手を納得させるのは議論の基本です。
こちらは具合の悪さがどう重要か反論する用意はしてありますが、あなたが明確な意見を述べなければ返せません

どのような状況を問題としているかなど説明されるまでもなくこちらは理解しています。
まず、それをあなたは理解してください
あなたは今まで延々とその状況説明をひたすらにしているだけなんで。
理解した上ならばその話は今する意味はありません。
あなた1人勝手で作り上げた仮定の話など無意味です
今は>>425を話すことが主旨ですから。あなたも外れないよう努力してください