>>439
Q女性専用車両と男性専用車両が同数あれば、痴漢被害者を減らし、男女の乗れる車両に関する選択肢も平等になると考えます。
Aくどいです。同じ主旨の主張を2レスに渡ってグダグダ言ってるだけです

Q女性専用車両が空いているのに普通車両で座る女がいて、そのせいで座れない男性がいるのは不公平で不快に思います。
Aですが女性専用車両があるおかげで痴漢被害から逃れられています。
また女性専用車両に移動してくれる女性のおかげで、痴漢をでっち上げられる可能性も減ることになります。
Q障がい者が、障がい者専用トイレが空いているのに普通トイレを使って、そのせいで健常者がトイレ待ちになる状況と同じでしょ。考えろよバカか
Aでは普通車両に乗ってる女性が問題というだけの話です
健常者が障がい者トイレを使えない訳ではないのと同様に
「たまたま偶発的に具合が悪くなった」男性も女性専用車両に乗れない訳ではありません
まして女性が付き添いでいるのだから助言せずにいた無知な人間の自業自得というだけの話でしょう
Q分かり切ったウケオリの知識のご披露は438の質問にきちんと答えてから、いくらでもしてください。では、どうぞお願いします。
A^^;人間はみんな「受け売り」の知識ですよ。

Q勉強しているのなら、きっちりと質問に答えてくださいね。謎かけみたいな言い方でごまかしたり、はぐらかしたりしないでね。
でも、それが不可能だったら、きちんと答えず、逃げるのも仕方ないですかね。
A何かに怯えてるんですか?別にいきなりナイフで斬りつけるなんてこともないのですから普通に話すこと出来ないですかねぇ?^^;
Qできればきちんと質問に答えてほしいですが、無理はしないでくださいね。
言わなくても分かると思いますが、その場合は二度と書き込まないでくださいね。
Aものすごく丁寧に答えましたので、こちらからの質問にも答えて下さいませんか?
男性車両の利点とリスクの兼ね合いをどういうつもりでお考えなのでしょうか?