最近、男の女が嫌いが増えてる。男の女離れが進んでるけど、それを女は認めようとしない。
男は女を求めてるはずだ。と思い込んでる。そりゃあ、ほんわかした感じの良い女は良いと思うけどね。かなり少ないけど。
女に一生お金を使わない人生で行こう!と決める男が増えてるのにね。女の勝ちのなさが、ばれてるから。
最近、自意識過剰な、露骨にイヤな態度を取る女が、やたらと東京で増えてない?
普段、女を一切見ないようにしてるんだけど、自意識過剰の女って
あからさまに、突然走り出したり、顔を隠したりするから、目立つんだよね。
俺は普段女の顔は見ないのに、変に動くから目立つ。決まって、100%モテなさそうな性格の悪い顔してる。
見たら、いかにも男にモテなさそうな性格の悪そうな顔つきの女ばかり。決まって腐った眼をしてて、目つきも悪い。口角も下がってる。
男に相手にされなさ過ぎて、捻くれてしまって、わざと男に嫌がらをして、気分を悪くさせようとしてるようにしか見えない。
日々女嫌いの男が増えていってるのは、分かる。未婚化は、どんどん進むな。間違いない。
感じが悪く陰湿でクセのある女が増えすぎと思う。わざわざ見知らぬ男に嫌がらせしてるということは、男に大事にされなさすぎて、完全に性格が捻くれてしまってるんだね。
最近どんどん酷くなってるね。
女嫌いの男が増えてる理由が分かる。