>>120
そういう妄想を書き込んで満足するアホって、精神的に病んでるんだろうね・・・可哀想に・・・・

じゃあ私は【現実】を

とある掲示板がありました
男女平等の時代らしく、「女性板用の板」「男性用の板」「性別無関係の板」など山ほどありました。

しかし、「女性用の板」に何故か男がやってきて、その板で女を罵倒するという行為が頻発しました。
汚い言葉を使っての罵る男性もいれば、バカだのアホだのと小学生レベルの叩き行為をする人もいます。

ところが「男性用の板」には女性がやってきて荒らすという行為はほとんど見られませんでした。
荒れるのは常に「女性用の板」で
荒らすのは常に「男性」でした。

そして常に「女が悪いんだ!」と言い張ります。
女性用の板、女性主体の板、と銘打っているにも関わらず「そんなルール守る必要は無い」という
マナーの欠片もない男性がこぞって女性を攻撃するのです。
そして、そういう男性が口にするのは必ず「女がバカ」「女はアホ」でした。

自分自身がアホな行為をしているにも関わらず
自分自身がバカな行為をしているにもかかわらず…。

この掲示板は世界でも紹介され「日本人男性は性差別主義者が多い」とフランス・イギリスでも紹介される始末です。
けれど、頭の悪い男性はそれすら「女が悪い」と言い張ります。

そして今日も「日本人男性の評価」を自ら貶め、貶めた結果を「女が悪い」と他人のせいにする
日本人男性の行為はやむことはありません。