>7月の異常な猛暑を振り返る

> 梅雨が明けてからの猛暑は非常に身体にダメージを与えるものだった。

>暑い、暑い、、、、とにかく暑い。

> 「エアコンがかかった部屋を出るとそこはビニールハウスだった」

>そう言っても過言ではないほどの暑さ。

>平日の仕事は酷暑との闘い。2〜3分おきの水分補給は欠かせない。
>水だけじゃ身体の調子が崩れるので、パウダー状のスポーツドリンクを水とブレンドさせて水筒を持っていく。
>そこまでして、帰宅時には何とか身体が持ち堪えている、という塩梅。

>平日は気が張っている分、週末はもう身体が疲れ果てているのか、動かない。起きる気力すらない。珍しく食欲もわかない。。。これが夏バテっていうやつか? そう思うくらいの疲れようだった。。

>台風12号がおかしな方向からきてそれなりに空気をかき乱してくれたおかげか、台風が過ぎてからは、同じ高温でも少しばかり過ごしやすくなった気がする。

>でもお盆あたりまではこの暑さはピークに向かっているはずで、気は抜けない。

こんな疲労困憊状態にも関わらず深夜にキモイ赤ちゃん言葉でクソレス

完全に心の病ww