カーブ曲がりきれなくて事故る奴って
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良く考えれば生物としてのセンスがないよな。
普通生物って言うのは死から遠ざかって生きようとする。
危険を察知したらそれから離れようとする。
でも猛スピードでコーナーに突っ込んで事故る奴って、家の廊下の直角コーナーに全力疾走で向かって曲がりきれなくて壁に激突と、なにも変わらないよね。
ようは生きるセンスがないよね。 となると家から一歩も出ないニートはセンスの塊ですね センスの塊とは思わない。
ただ行動力がないだけで。
ただスピードのだしすぎなどで曲がりきれなかった、や止まりきれなかった、は、こいつ頭大丈夫か?と思う。 >>1
> 家の廊下の直角コーナーに全力疾走で向かって曲がりきれなくて壁に激突
子供の頃こうやって遊んだ覚えがあるw
親にめちゃくちゃ怒られたわw 急カーブに差し掛かったら十分に速度を落とす。
これは常識だよね。
カーブに掛かる遠心力は速度の二乗に比例する。
時速40キロでは円滑に曲がれるカーブにて、時速80キロで曲がろうとすると、約4倍、時速120キロで
曲がろうとすると、約9倍、時速160キロで曲がろうとすれば、約16倍の遠心力となる。 >>8
それは甘い
クランクになった廊下とか普通にあるぞ
※築年数(年代)、マンション/戸建てなどにより状況は異なります >>9
まあ、何にせよ、限界走行の講習会を義務付ける事だわ
これだけスピード出すとハンドル切っても曲がらんとか実体験しんと分からんよ。 >>20
<がんばれ街の仲間たち>
【電柱】 DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇って きた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】 電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止に も一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】 強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、 二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】 車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシス トする縁の下の力持ち。
【対向車】 持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪 車から放り出されたDQNに止めをさす。 常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決ま った際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】 カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れ る存在。
【歩道の段差】 致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNの トス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】 細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひ っそり佇みDQNを討つ。 >>1
だから死ぬんだ。マトモな生物にとってはありがたい事じゃないか。 >>13
問題は巻き添えを食らった善良な人々だなw >>11よほどの山路ではない限り大体の道が50で曲がれそう
下道で100とか出すバカはいないし まぁカーブ突っ込むときはスピード落としましょうねって話ではある 雨の日霧の日なんかは尚更
限界が高い(と、言われている)クルマほど気を付けるべきところ
まぁ九十九折りでの大型バスや大型トラックなんかが邪魔なのはわかるけどねぇ・・・ 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
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おもしろいことみつかるかもよぉ『羽山のサユレイザ』ってなんぞ?
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