>>165
変質者ではなく研究者だ!

排便の中には何が含まれているか、夏の少女の腸の消化具合、旅先ではどんな食事をしたか、なぜ大便と小便が同時に出るか、など研究している。
また、ティッシュは何枚くらい使ってどの程度まできちんと拭くかも調査している。

>>166
JAFに連絡しているかのように見せて写メは撮ったが、少女の両親の目があって綺麗には撮れていない。

調査結果

旅先ではトウモロコシ、ざるそば又はソーメン、チョコレートを食べたと見られ、出先先端が硬直しててかなりの太さなので、長時間の便秘であり、かなり我慢していたのだろう。
おしっこにはかなりの糖分が含まれていた事から炭酸飲料、かき氷ではないかと見られる。

拭き方は乱雑で急いでいたのだろう、ティッシュにはドッペリと付着しており、この拭き方では綺麗にお尻は拭けておらず、パンツに付着していると見られる。

写真数枚によると、スカートではなくキュロットで親族がこちらを睨み付けている。
出ているのは確認できるが、局部はハッキリ撮れていない。顔や服、姿はバッチリわかるがドアで隠されている。
思うように綺麗には撮影できないものだ。

おしっこ拭いた方は現場で路面のおしっこを吸い込ませてきているので、密閉した袋を開けて絞り出してみた。濃厚な黄色である。
味は吐くぐらい濃い塩水みたいな感じだが、顕微鏡で観察すると糖分が多量に含まれていた。

ウンコ拭いた方は密閉した袋をあけた時は湿っていたが、すぐにガリガリになってしまった。
味は苦みが効いた焼きチョコレートであり、臭すぎる。

固形と粘土状の汚物を取り出すと、牛糞と変わらぬ物凄い臭いが発生した。
微生物が湧いているのかもしれないので、ザルで洗ってこして、含まれていた内容物を取り出してみた。
単品を顕微鏡で一つ一つ調べるのに苦労したが、結局は人間も動物と変わりないな。

よって、女の子も動物なので、別に隠れて排便しなくても良い。
犬や猫と同じ内容物なので、堂々としたら良いだろう。
隠れて排泄するほど特に怪しい物は含まれていなかった。