>>314
なんでしょう?
まだ意見が出始めたばかりなので、週の後半に顔を出そうかと考えてました。

>>319
道路板なので「国道774号(線)」が選ばれたとしても全く不思議ではありません。
運輸板の自治スレではこの板の提案者?の発言を巡って感情的な対立があったように見受けられ、
また当板の名無し決めの動向を観察している人によって「国道774号」が最有力だなんて
勝手な憶測が書き込まれている始末。
特に独創的な名無しというわけでもなく、どうしたもんかな〜って対処に困ってます。

実際のところ、流しのまとめ人に過ぎない私が道路板を代表して運輸板の自治スレに書き込む
のも違和感があるんですよね。
一歩間違えば板間が険悪になりかねないような不測の事態も起こりかねず躊躇しています。
また、まだ決まってもいないことで「承諾」をもらうのもどうかという気もします。
話し合い又は決選投票で結果が出てから、もし「国道774号(線)」であれば報告するという
ことで良いのではないでしょうか。もちろん報告するのは自治スレの人が良いと思います。