>>983
ジェファーソンは教養人なのでヘイトなんぞでは動かないし、インディアン排斥もヘイトなんかとは全く関係ない。
ただ国益に繋がると思って行ったわけで、まさに権力の暴走そのものである。
こんな自己矛盾丸出しの人物の主張に、賛同する奴の気が知れない。

ジェファーソンは商業や金融を嫌って農業を重視していたので、貿易により利益を得る事には不熱心で
他国からの悪影響を遮断したがるだろう。排外主義なのはトランプと同じ。

>権力を監視するんが強制されんけど主権者の国民の義務よのう。
国民の義務は、憲法にちゃんと記されている。勝手に付け加えることは許されない。
憲法は、権力の暴走を防ぐもので、権力者個人の人権を否定するものではない。
憲法をないがしろして自分に都合よく利用しようとするにするエセ左翼は、黙れ。

>立憲主義否定含む安倍ちゃん発言自体、法治国家否定の国家壊乱罪
>そのものを、野党に転嫁してもつまらんわ。
何を言ってるのかな?
安倍が、権力の制限を無くすような憲法改正案を出したとして、そんなものが通るわけがない。
この俺の書き込みに対してその反応?安倍嫌いなら、当然同意するはずだろw
お前は安倍信者だからそれを否定したいんだよな。やっぱりそうか。