>>920
口だけのヘタレ安倍ちゃん精神ならええけど、絡まれて女が突撃して男が安倍ちゃん
みたぁな媚び諂い態度維持の方が難しい思わんや? スイッチが入ったら体は勝手に
動くし、臆病心も制御不能と成り、相手さんを倒すことしか眼中に無ぁんじゃし。
じゃが、敵意の無ぁ相手にテロ憎悪精神は持ち合わせとらんよ。
>>921
田中は坂上忖度奴隷演じよったけぇ、恥晒しよ。こんなだきゃ絶対許せん行為で。
広島のローカル番組でも、田中許容だけ放映されるわけじゃし、田中自身が学生時代、
同級仲間がシゴされよっても、突撃せず黙認を恥じずに全国放送で云うとんで。
広島人らしゅうキティちゃんに成れん分際が、広島県代表でMC坂上忖度で自己責任
じゃのね広島人の情義伝統すら侮辱しとんじゃけぇ、こんなぁ、はあ、腐れ
幇間外道に成り下がりよったわい。山根も東京ぶって、俺、俺詐欺じゃあるまあに、
俺連発で不愉快この上なぁし、おもちゃの刀でも女性に向けれる無礼行為も広島人の
躾から逸脱して許せんのう。貧弱者のアンガの田中や山根に広島人としての
誇りすら無ぁわ。