>>82
>どこん野党の落ち度があるんなら。
>>54に既に書いただろ。予想できる妨害を予想どおりに受けたら手詰まりとか、無能にも程がある。
これ書いたのは三度目だぞ。お前やる気あんのか?
俺のレスを読まずに喚き散らして、クルクルと堂々巡りしてるだけの、ハムスター野郎め。
せめて議論くらいできるようになってから、絡んで来いや。

>日本の司法は安倍ちゃん忖度派ばっかしと比べアメリカと日本の比較から云うとんで。
脳内の妄想を比較しても、何の意味も無いぞ。

>日本を破壊したい韓国人じゃの日本じゃ安倍ちゃん派カルト系に含まれるが、
お前の勝手な妄想は聞き飽きた。

>わしんカルト系韓国人レッテル自体がネトウヨ認定工作そのものでわれもその一味と
>告白しよるようなもんで。
お前のレッテル貼りに合わせて認定してやったのに、ずいぶんな言い草だなw
俺がその「ネトウヨ認定工作員」だとしたら、お前みたいな何の影響力も無い奴を認定してる暇はないよ。

なるほど。中島岳志か。彼の保守観からすると、安倍は保守じゃないのは間違いないが、
復古主義者が革新とか左翼と言う事にはならんよ。
ちゃんと理解せずに、自分に都合よく解釈してるだけじゃないかwww

>>84
アメリカの思想がどうした?日本とアメリカを強引に同一視するとか、鼻で笑っちゃうよw

>われが朝敵売国長畜カルト日本会議受け売りの憲法9条にイチャモン付けよるが、
憲法信者は馬鹿にしたが、憲法9条にいちゃもんを付けた事は一度もない。
お前の言うのこそが、いちゃもんである。お前は共に語るにはかなり足りないな。もっと精進しろよw

>ユニセフの募金活動費に不正があるんなら指摘しんさいや。
俺が、いつどこでユニセフが不正をしていると書いた?俺が何を批判しているのかは既に書いた。
俺の意見を捏造した時点で、議論はお前の負けだ。
おつかれさん。負け犬クン。