>>58
レス2つも駄文垂れ流してたのか。レスせずに失礼。

>籠池だけなんが、何で野党の責任転嫁なんか
俺は野党が無策無能すぎると言ってるだけで、
昭恵が出て来ないのは野党の責任だなんて、一言も言ってないだろ。
他人の主張を捏造しないと、反論も出来ない負け犬め。
それとも、お前も菅沼遼太と同じで、関連する問題を切り分けられない低脳か?

>アメリカの連邦裁判所の裁判官任命もトランプ派と反トランプ派もおり、
>安倍ちゃん忖度の日本の司法たぁ違うこたぁ無視しよるのう。
してもない話を無視と強引にごまかして逃げるとは、そんなに俺と正面から議論するのが怖いかw

>われん方が韓国統一協会系か日本会議の極左山口思想奴隷かはっきりさせえや。
どっちでもないけど、どうせ何を言っても勝手に決め付けて来るだろ?
お前の言う根拠は他人には理解不能の代物だし、お前が好きに決めて呼べばいいだろ。
俺は、お前を「日本を破壊したい韓国人」と決め付けるから、よろしく。

>安倍ちゃん自体が、「憲法は、この国の形、理想の姿を示すものです」と、
憲法に従って国を運営する責任者が、理想の姿などと言うのはすごい違和感だな。
今の所、現実が憲法から大きく逸脱はしていないので、この問題は安倍よりも次の首相次第である。

>極左理想主義ユートピアン左翼であることを公言しとるのに、山口極左カルト化そのものじゃなぁか。
全く意味不明。左翼と言うものも、理想主義というものも全く理解していない様子。

>保守は不完全に人間観から理想主義を否定する立場なんど。
これも意味不明。保守が否定する理想主義というのは、
多様な立場、価値観を持つ者がお互いを尊重し合い、協調をしていく社会が理想である、とか
憲法九条があれば戦争は起きないから、絶対に変えてはいけない、とか、
価値観の異なる国に対しても互いの立場を認め合いながら、共存共栄をしていく、とか
そういう主張の事だ。

>日本ユニセフのホームページのど子に安倍政権並みの不正計上があるんか
日本ユニセフ協会が、不正計上していると俺が言ったみたいな嘘をつくな。
違法ではないと明言しただろ。ただ、募金活動費が異常にかかっている事を批判しただけ。
金かけた立派な資料など作らず、その分世界の子供に送れよと思うだろ。