>>697
>花は桜木、男は任侠
>「天下泰平が続いて老人さえ実戦経験がない当世では、武士といっても筋骨軟弱で、
>武術も格好 ばかり。「ぬぐひ板の上にて、なまめかしきかけ声かけて打合は、

ほんま、汚らしい(と日本人が一般人が認識していた)階級の出なんだろうなぁ、
牛田さんはさ。
農民の話をしてたよね?実際にそん汚らし()が蹂躙されたのが農民からって話を
してたのに、武士の話に転戦すると…怖いの?
また蔵か何か焼かれて一族もろとも溺死させられたりする事、夢見たりしてたのかな

>>698
2008年の動画騒動とか知らんかい?nettouyokuなる言葉が海外で飛び交ってたのは
その時で、ユーチューブのコメ欄でそれと戦ってたはずのオッカー(オーストラリア人の
別称、あとはダウンアンダーとか)さん達は四方八方からコメぶつけられて敗退したと。
まあ、オーストラリア人を嫌ってたのは割と南半球あとインド(カレーバッシングとか称して
当地で虐められてた事に頭が来てたらしい)の人に多くて、多勢に無勢のあり様だったらしい。
そこでデビューしたのがPropaganda Busterなる頭の良さそうな人だったが、奴さんとか
知らん?

後、庶民って均一じゃありませんから。
そもそも何が含まれないかは、わかるよねw