朝鮮人にはそのような感情はありません。
(太平洋)戦争の間、日本人が彼らを収容所の
看守として使ったのはそのためです。
彼らは世界で最も残酷で、最も冷酷な人々です。

The Koreans have no such feelings. That is why the Japanese employed them
as guards for their prison camps during the war.
They are the cruellest, most ruthless people in the world.
の朝鮮人の話をしようとしてるのかな?
>>604
何か、朝鮮戦争でのかのミンジョクの向き(後方での残酷冷酷な民間人殲滅)と

不向き(前線で、勝手に持ち場を離れる自由、の行使を可能な限り控える)の話を
してたんだが食いつくのは小話に絡む部分だけかw司馬遼の話なんて話し半分
以下に聞くのが普通の軍オタだろうに、
心地よい部分があるから真剣に捉えちゃってるの?www

で実際には穢れ概念はあれど何処の出か良く分からん(覇王の家だったら寝とり僧?w)が
その末裔としてちゃんと軍に限らず組織だった家臣団をえど(原っぱ)で
作った徳川家康や、他の武士団の話はせずに下らん遊牧民族話を垂れ流す訳ねw

で、北朝鮮の首脳と会う会わないはお前の中で大きな価値を持ってるニカ?
株価対策できょうわこくの軍事脅威をあおってるだけニダ!とか言いたいなら
どんな好影響をそんなぐんじゅ産業に与えたのか金融データ(株価なら出るよなw)で示して欲しい所だが

大した軍事脅威が無いと前提してるのなら、何故そんな国の、エリート部隊でさえ
寄生虫まみれの未開な途上国のデブわかぞう、と 会 わ な き ゃ な ら ん の?

拉致の宿題も解決出来ない出来損ない寄生虫(中略)部族長さんと会う意味があるの?
牛田Bullshit(牛ノ糞)さん、是非とも答えてみて?

日本人、て言うより一般人類に理解出来るロジックでねwwwバカスwww