>>936
安倍と同レベルの非国民が何か言ってるぞw
日本国民の代表を、囚人などと呼ぶ事が
お前が日本を憎み、滅ぼそうとしている事の、何よりの証拠である。

安倍に強い権力を握らせてのさばらせてるのも、国民の「監視」の結果だろ。
お前はただのヘタレだからまだ良いが、
もっとマシな奴やマスゴミや野党が、極端な安倍叩きを行ったり、追求しきれない問題に無駄に時間をかけるなど
安倍叩きを行えば行うほど、世論が、野党よりは安倍の方がマシという方向で固まって行っている。
つまり、お前らが自発的に安倍の「独裁」に手を貸しているのは間違いない。

>人権食い物糞左翼たぁ可笑しかろう
人権擁護を謳うNPOで、実態が看板と違うものや、怪しいものは全国何処にでもあるだろう。
目立つ所ではアグネス・チャンだな。寄付金をピンハネしてユニセフへ送る財団法人を運営している。
奴らのやってる事は、まさにちゃんちゃらおかしい。

>人権は右派の西側先進国の価値観じゃし、
全く意味不明。人権に右派も左派も無い。保守だろうが革新だろうが、人権を守るのが建前。
市民革命の中で生まれた概念だから、左翼生まれの価値観と言う事なら出来るがけど。

>北朝鮮の人権問題は国連人権委でも批判されとるし、西側国家でも日本は
>人権問題じゃ国連から勧告受けよる危険な国じゃけぇ、「敵国条項国」として
>監視せにゃあいけんよう成るんは、われみたぁなカルト思想もんがおるけぇよ。
敵国条項と人権問題は全く別の問題。なんでも関連づけてて日本の悪口を言いたい妄想乙w
今では人権委員会ではなく人権理事会だし、アメリカも脱退した今、
何を時代錯誤な事を言ってるのか。笑わせようとしてくれてるのかな?