>>892-894
あのなあ。俺は、お前に>>873で「どの法案がどういう理由で廃案ものなのか」聞いたんだよ。
それでお前の答えは、法案への批判ではなく安倍へのいちゃもんばかりだった。
相手の質問は無視して自分の書きたい事だけ書くコミュ障と、議論なんぞ出来るはずもない。

>わりゃ、安倍政権の法案や政策も一つづつ書けや。もっと具体的に成るんじゃし。
断る。俺はお前の嘘を指摘し、馬鹿にするためにこのスレに来てるのであって、
書き込みをろくに読まずに、安倍の弁護してるとか言いがかりつけて来る馬鹿とちゃんとした議論をするつもりはない。
そもそもお前の書き込みは、適当に用語並べただけで、何を言ってるのか分からんけどな。

>日本国家の主権者は国民じゃし、左翼概念の国家云う抽象物じゃの妄想してもつまらんわ。
これ前も書いてた気がするが、全く意味不明。国家とか国民とか主権と言うものを理解してないとしか思えない。
もしくは、近代国家を全否定してるのか?

>主権者の国民の監視で権力者の監視じゃ無ぁ非民主的な
>左翼全体主義概念よのう。主権者の国民監視の売国奴はわれなんよ。
>日本国家の主権者は日本国民で日本の権力者じゃ無ぁんよ。
やっぱ、主権と言う概念を理解してないなコイツw
韓国の、国民が政府より偉いと考える、間違いから暴走した民主主義そのものじゃないかwww

事実はどうあろうが、日本は劣る国家であり、日本は諸外国から嫌われている。
関係有ろうが無かろうが、悪い事は全て安倍のせい。
反安倍教の狂信者の、みょうちくりんな妄想は興味深いな。

まあ、論理も道理もなく、何が何でも安倍と日本を叩きたいのはお前の勝手だが、
すでにお前の化けの皮は剥がれているので、誰もお前の言う事など取り合わないよ。