>>518
反論するのも馬鹿馬鹿しい。
中世の東日本で原型が生まれ、江戸時代には日本の全ての武士が採用し、
明治維新で、制度としては日本全ての家が採っていたような習慣が
どこが東日本の習慣なのかw室町時代には東日本の習慣だったってだけだろw

お好み焼きは東京で生まれたから、東京のものだ!って言うぐらい無茶苦茶なんだけどwww
他にも、自分が米をあまり食わないと言うだけで、米は関東食だとか、感覚が狂いすぎなんだよお前はwww

>>520
全部俺の主張を裏付けるような書き込みで、何の反論にもなってないけど、それで良いのか?

生長の家は日本会議、日本青年会議所の母体ではない。
排他的経済水域は、経済的にも国防上も日本の国益に重要であり、当然守るべきである。
マイノリティだけが日本文化を担ってるわけでもないし、俺が日本文化嫌いとお前が言う根拠は、特に無い。
韓国人はアメリカに良く分からない優越感を持っているが、その正体は時代遅れの白兵戦が強いという、ほとんど根拠の無いものであった。

支援ありがとう。

>>527
ドヤ顔で広島のDQN自慢してる奴が、広島を貶めてないつもりか?ほんと恥ずかしいヤツだwww
俺は安倍首相が良いとは言わんが、他にいないから仕方ないだろ。
はっきり言って、いま安倍政権と自民党が支持されているのは、野党も他の首相候補も馬鹿すぎるから、他に選びようがないってだけ。

安倍晋三の悪口を匿名掲示板に書き込んで満足してる程度の奴は、器が小さすぎてやっぱり良く理解できない