>>507-510
やっぱり、手当たりしだい攻撃するだけで、お前自身が日本嫌いである事は否定しないんだな。
お前は反日だと認めるよな?

相変わらずデタラメばかりだな。
家父長制は、東日本の習慣でも東日本の価値観でもなく、武士の文化だ。
江戸時代の東日本でも、庶民は女は重要な労働力で、男だけが偉いなんて事はありえなかったし、西日本でも武士は家父長制。
ほんと、日本のことを何も知らないヤツだw

日本会議や青年会議所に、生長の家信者が多いけど、組織として母体な訳ではないよ。
ちゃんと揶揄するなら、生長の家に牛耳られてる日本会議、とか生長の家の教えに染まった青年会議所、とか書くべきだな。
ほんと、ピントの甘い悪口しか書けないヤツだw

排他的経済水域が縮小して、その海域で生計を立てていた水産会社や漁師とその家族らが何万人路頭に迷おうが、お前にはどうでもいいんだろう。
しかし、日本政府はその漁師たちの生活を守ろうとする。当然だな。
ほんと妄想だけで、これが現実の問題であることを認識しないヤツだw

治維新で作られた日本文化を理想とする思想には、全く賛同しかねるし、奴らの面の皮の厚さには呆れるが、
明治以降に作られたからといって、日本文化ではないと言うお前は、頭がおかしい。
お前の中では、アニメも剣道も柔道も日本文化じゃないんだなwww

俺は、マイノリティが嫌いなのではなく、差別被害者ビジネスやってる奴が嫌いなだけ。お分かり?
ほとんど差別が解消されかかっているのに、完全にはなくならない元凶の奴ら、な。

俺が日本文化が嫌いとか、頭おかしい事を言ってるが、何の根拠でそう妄想したのかな?
マイノリティの絡まない、和歌や文学、茶道、華道などは日本文化じゃないとでも?
やっぱり、日本の事を何も知らないヤツだw

韓国がアメリカに異様に強気なのは、なぜかアメリカが格下だと妄想してるだけであり、
アメリカが韓国に強気に出ないのは、北朝鮮への盾として必要だが、プライドを傷つけたらすぐ北朝鮮に寝返るに決まってるから
ほんとに、国際情勢の事も何も知らないヤツだw

自分の国のはずなのに、奴隷根性国、世界の敵なんて言う奴が語る日本像を、誰か信じる奴がいるとでも言うのかwww
ほんと、いじけた根性が醜いヤツだw