>>792 は、>>780も、じゃったのう。>>789
[ベトナムの歴史家たちとメディアは、韓国の指導部がその軍人のために「慰安所」を
作ったという事実について、日本のそれと同様の理由で公然と語った。
これらの「場所」は、強姦や性感染症の蔓延に代わるものでした。 それらはすべて
かなり広範囲の情報源を参照しています。 例えば、日米の報道機関は、米軍指揮官が
韓国の中将チェ・ミョンシンに宛てた手紙を発表しました。 米ベトナム戦争の
退役軍人はまた、これらの浴場は戦争売春宿と呼ばれ、ベトナム人の女の子を
雇ったと証言しました。 CNNジャーナリストによる報道によると、時には、女性は
毎日何十回もセックスをすることを余儀なくされ、アメリカ人または米国の職員に
よって性感染症について定期的に検査されていた。
Lai Dai Hanの数は情報源の党派性の程度によって異なり、1,500(韓国政府の公式
データ)から30,000(新聞釜山日報などの左翼情報筋による)までさまざまです。…
しかし、日本軍による中国の強姦被害者数の計算に使用したものと同じ外挿法を
使用すると、何十万人ものベトナム人女性が発生する可能性があります。兵隊。
この方法では、混合家系の子供の母親はすべて強姦の被害者であり、その合計は
中絶を受けた純粋に任意の数の女性に加えて、妊娠を避けた可能性のある女性と
それ以外の女性に加えられます。…」で、
強姦数なら算出方法で違うし、東ドイツ地域や満州のソ連軍の強姦たぁ、
>>106-107の華北「大同に処女なし」の日本軍の強姦や>>76-77の満州じゃ九州兵が
来たら女性を隠すことからも、九州兵含む関東軍の現地女性強姦の方がソ連軍の
強姦数たぁ上回ると考察するんが当たり前じゃし、鹿児島の「おっとい嫁じょ」も
>>786の女は強姦の共有物よのう。