>>788
TBS系山口は大嘘こき、ヘイト憎悪感情商売に安倍ちゃん美化だけじゃが。
アスモロフ氏のわれん大嘘翻訳たぁグーグルの翻訳の方がましじゃのう。
South Koreans were not, with some exceptions, deployed in main battles, but instead in
cleanup operations, during which they proved their eagerness and left a fairly bloody
footprint in their wake.
[韓国人は、いくつかの例外を除いて、主要な戦いで展開されましたが、その
代わりに彼らが彼らの熱心さを証明して、彼らの目覚めにかなり血まみれの足跡を
残していた時にクリーンアップ作戦で展開されました。 ]
ほいから、
[そして、ソンム村のアメリカの大虐殺は世界的に悪評を得ましたが、韓国人を
巻き込んだ同様の4つの出来事は依然として専門家の歴史家による研究の対象に
とどまります。 左派の活動家、キム・ワンソプの観点から、韓国の軍関係者は
ベトナムで主に民間人を含む30万人以上を殺害した。 しかし、著者は実際の数は
2倍少ないと考えています。]は、わりゃ都合よう無視しよる、作為デマ工作の
ネトウヨ毎度パターンじゃの何の意味があるんかいのう? わら、ほんま
低脳行為繰り返しよるわい。