X

乱世に必要なのは慰安婦 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無名武将@お腹せっぷく
垢版 |
2015/12/29(火) 07:51:29.96
別名売春婦
兵士の性欲発散に必要
0263ジャイアニズム
垢版 |
2018/12/18(火) 21:38:57.38
>>257
貴様のように、親や先祖や出身地を理由に他人を誹謗中傷する事をヘイトスピーチと言う。
安倍晋三氏を批判しているつもりなら、政策や本人の言動だけを批判するべきである。
こんな基本的な事も弁えてない愚か者が、粋がって権力批判を気取っても滑稽なだけである。

貴様、まだ国連の統治などという寝言をほざいて居るのか。
権力は制限しないと暴走するから縛らなければいけない、という信条の貴様が、
なぜ日本国民にはコントロール出来ない国連に頼ろうとするのか、不思議でならん。

国連から派遣された者共が日本国民の権利を侵害しないと思うのは、よほどの楽観主義者のはずだが
貴様の日本に対する認識は、現実を無視して異常に悲観的である。
貴様にはこの手の矛盾が多い故、日本を悪くしたい糞賊であると以前から認識しておる。
0264ジャイアニズム
垢版 |
2018/12/18(火) 22:04:31.34
>>258
ジャイアニズムは誰が名乗っても構わんが、可能な限り他の俺様の議論も引き継ぐように。

>>259
政治信条の違う者に政治資金を用立てさせると言うのは、おかしいに決まっておる。
出馬するからカネを出せと言うのなら、俺様が資金を一部提供する故、貴様の政治思想は封印してジャイアニズム党から出馬せよ。
早速本名と住所、送金先を教えるが良い。

現状に不満を持つのは貴様の自由だが、妬みは見苦しいぞ。
不人情だ、戦争に行ったらどうだ云々の貴様の妄想など、全くどうでもよい。

>権力への批判は民主主義の基本
大昔、民主青年同盟の構成員から同じ台詞を聞いた。糞賊は皆同じ事を言う。
権力への批判は必要であるが、誰もが批判しなければいけないとか、
批判しなければ民主主義でないなどというような、バカな事はもちろんない。

>>260
精一杯生きておりながら、報いられる事が少ない。
太古から現在に至るまで、洋の東西に関わらず、人生と言うのはそういうものである。
対談の先生方も、現代日本だけが残酷だと言っておるのではあるまい。
貴様のような、年ばかり重ねてまともな人生経験の乏しいクソジジイには、分かるまい。

現代日本は個性を尊重する社会である。報いの少しでも多そうな方向に転換する自由がある。
二十年前なら考えられないほど、変人が生き易くなった。
その点では、俺様は現状に満足しておる。全く不満がないというのは言いすぎではあるが。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況