>>223
なぜ貴様はそこまで民主主義を馬鹿にしているのか、到底理解できぬ。
安倍晋三が独裁者になろうとしているというのも荒唐無稽だが、
首相の権力の根拠が法律である以上、法律に従わなければ権力を保持できるはずがあるまい。

貴様の言うとおり、自己責任論について検索してみた。
小池百合子氏、小泉純一郎氏などがイラクで人質になった者たちの自己責任論を主張した例は、確かにあった。
また、広島出身の柏村武昭氏が、国会で、政府の方針に反する者に血税を使ったのは不快だという発言をしたのも見つけたが、
これは与党自民党内からも批判された。
いろいろ出ては来たが、しかし、日本政府が自己責任論を唱えて人質救出に動かなかった事例はなかった。
貴様は>>214で日本政府は海外でトラブルにあった日本人を見捨てると書いているが、これは明らかに盛りすぎである。
事実を曲げて日本の悪口を言うのが、貴様のような糞賊のエセ左翼である

貴様、自己責任論を日本政府が唱えている根拠を、俺様に検索せよと言うのであれば、
ごちゃごちゃほざく前にフランスの人権侵害について貴様が検索するべきであろう。
しかし貴様は無能すぎて、小学生でも出来る検索すら出来ない可能性もあるから、見つからなければ遠慮なく俺様に尋ねるが良い。

貴様は、小手先の理屈ばかりこね回し、保守主義と言う意味、民主主義の定義すら忘れておるようだ。
国民でない者が政治を担う仕組みの、どこが民主主義なのか。全く新しい国家の仕組みなのは間違いない。
保守と言うのは、言うまでもなく、伝統や習慣、従来からの制度や考え方を尊重し、急激な改革に反対する思想の事である。
であるから、貴様が保守主義を標榜しながら非常に革新的な案を主張する事は矛盾であると考えた訳だが、
やはり保守も民主主義も理解していないだけで、さほど深い考えがあるようには見えんな。
権力を縛る為に国家と言う枠組みを破壊すると言うのは、極左のアナキストそのものであるが、たまたま似た考えを持つだけであろう。