>>214
日本をよりよくする為には、国の自治を放棄することが必要だという論調なら、まだ賛同する者が居るやも知れぬが、
日本を滅亡寸前の無法国家のように認識している糞賊の言葉に、誰がうなづくものか。
貴様の、妄想を下敷きにした日本叩きなど、鼻で笑うだけである。

>フランスは日本たぁ人権を尊長するけぇのう。
これは日本語に翻訳すると、フランスは日本より人権を尊重すると言ってるのか?俺様は蛮語を解せぬ故間違えておれば失礼。

そうであるなら、恐ろしいほど現実を知らない愚か者だな貴様は。
フランス政府やフランス人がどれほど露骨に人種差別しているか、貴様の大好きな国連人権委員会の勧告も無視しておることも知らんのか。
まあ、フランス人がフランス人の人権を尊重する度合いは、日本人が日本人の人権を尊重する度合いより大きいのは間違いない。

貴様はどこまで愚かなのか。日本の大使館がある国で、他国の大使館が日本人を助けるわけがない。これは人権や人道の問題ではない。
自己責任論を唱えるのは、日本のマスコミと一部の国民であって、日本大使館でも日本政府でもない。
貴様は、ある事ない事何でもいいから日本を貶すという、エセ左翼の常識はきっちり弁えておるようだが、
現実の常識に全く欠けておるな。

そもそも、「民主主義を放棄して、国連の統治に委ねるなどと言う超革新思想が、なぜ保守主義なのか。」
と言う質問に答えがないが、主張を撤回するか?