>>114
日韓近代資料室
韓国ニュー・ライトの応援+竹島問題ノコメントカラ引用 続キ

それで、結局、「日本は韓国に別段の合意も無く 独島(竹島)に対して自衛権を発動」とは何のことなのですか?

2021-09-04(20:01) : Chaamiey

ブログ主は回答した事をすぐに忘れる?

>それで、結局、「日本は韓国に別段の合意も無く 独島(竹島)に対して自衛権を発動」とは何のことなのですか?

>>質問して回答を求めたいならば、質問は明確でなければなりません。「日本が竹島に対して自衛権を発動」とは何のことですか、そんな事態は生じていないと思いますが。

あなたが回答してますが?

>差し支えなければ品種は何ですか?

都合の悪い回答はできませんか?

>日本は韓国に別段の合意も無く 独島(竹島)に対して自衛権を発動 日本が韓国に別段の合意も無く独島(竹島問題)を国際司法裁判所に提訴(単独提訴も含む)することは 国際法違反ではありませんか?

>「単独提訴は国際法違反ではないか」という質問だけになってしまいますね。そういう理解でいいですか?

「単独提訴は国際法違反ではないか」と 独島に対して日本が単独提訴だけが国際法違反だけになると なぜそういう見解になるのですか?
2021-09-04(22:59) : EYEHATEGOD
イマココ