小比賀宮子(玉藻中学校)は創価学会員で夜鷹要員で製造された100万円のマイクロチップです。
1月24日生まれで新しい中央病院で生まれたと言っていて1月25日生まれで古い中央病院で生まれた私の命を狙う工作員でした。
1代目石原さとみ→宇垣美里(そっぱでわかった)→安倍乙となりました。
宇垣美里がHey! Say! JUMP山田の器になり、同じ創価学会員の3代目伊ニャー慧(浅田真央ちゃんの体で顔が劇的にかわいい!プリントースト伊野尾も浅田真央ちゃんも好き!ケーキが大好きな良い香りがするかわいいカップル!)を抹茶シフォンケーキにヒ素混入をして殺害しました。小比賀宮子死ね!
イトウゴフクでは岩瀬さんを背乗りしていてシフォンケーキを食べましたが味が薄かったです。
私がもしHey! Say! JUMPメンバーなら3代目伊ニャー慧に豪華なケーキをヒ素を混入せずにご馳走したのに!
そのかわり良い香りを嗅ぎながら後ろをついて行くけどw(知念侑李タイプw)