X

$$$$$$$$$$$   秘密結社  2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/01(水) 19:11:47.85ID:Z+BNWF0W

「宇宙開発」業界が、現場の声に突き上げられ、
ニュートンもアインシュタインもエジソンも否定してる現状であるのに、
「カトリック」ですら「イエス・キリスト」を公式に否定している実態であるのに、「遺伝子組み換え」や「臓器移植」の広告媒体だとか、
「創価学会との迎合」以外に、
「ルター系思想」もしくは「プロテスタント+牧師」にシノギ・稼ぎがあるのか?

ドイツ 宗教改革500年祝う ルター公開質問状の教会で

毎日新聞2017年11月1日 08時12分(最終更新 11月1日 08時39分)
https://mainichi.jp/articles/20171101/k00/00e/030/190000c
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/07(火) 16:18:39.17ID:wfYyRhwk
農薬電波が「秘密結社へ」って誘導するんだけど、ここでみんな説明してくれるんだよね。
出来なかったらただの詐欺師だよね

早く海水から繊維を抽出して枕木を作れよ
あと、大陸から日本に引かれた送電線の場所も早く教えてくれ。
そうそう、通貨単位の「古」が載ってる辞書のISBNも報告するように。
マグロを密漁している「米軍」はどこの国の組織なのかわかったかい?
農薬電波世界でのトリチウムと、一般世界でのトリチウムの違いも書けよ
H2Aが兵器利用だという証拠がそろったかね?
ジェットエンジンを積んだ飛行船による商用航路はいつできるのかな。
時速100キロレベルでも効率の良い、水素を燃料としたジェットエンジンの具体的な構造も記述しなきゃいけないね。
一度「五輪」で使ったら、以降「一般競技場」としてすら使わない事が流行している実例を挙げろよ
PCBがサリンの原料だっていう説明もまだ出来てないよ。
ラウンドアップは枯葉剤で、ダイオキシンが含まれてるってソースも示してね
素数の説明もお忘れなく
「金星探査機あかつき」について、予定を早めて撤収するあの手この手を書いてくれよ。
浅田真央が妊娠したっていうニュースソースも示せよな。
resを一文字未満で書く方法をはやく実演してくれ
海中でイージスシステムをどうやって稼働させるのか説明しろよ
ついでに「イージス潜水旗艦」=「すべての原潜」に対する指令を統括する「統合司令本部」としての旗艦はどうやって運用するかも書けよ。
「登山者」利用の為に「加工こんにゃく」だけで一食分=腹一杯になるようなメニューを早く書けよ
「星の運行」や天体観測情報を徹底して包括・出来る限り突き詰めた形で「天気予報」ゲームも作るんだろ
超高度大気層破壊、地磁気異変・放射能障害をふくむ大気汚染対策のために呼吸をやめるんだよね
農薬電波のIQ26って本当?
福原愛が性接待したっていうニュースソースも示せよな。
和歌山上空で、自衛隊機に追いかけられてるミグを見たんだって、国防上の一大事なんだからもっと詳しく説明しろよな。
オマエの言ってるスーパーカミオカンデっていったい何をする機械なんだい?
安倍首相を何回殺したら気が済むんだい?
安倍首相が殺されたっていうニュースソースが複数あるんだってね、早く公開しようよ
農薬電波って将棋知ってるの?
グレートバリアリーフで広域・大規模にバラ撒かれた危険な薬剤って何?
エチルアルコール飲んだら目がつぶれるんだよね
超音速戦闘機から空中投下できるオイルフェンスの様な物はどうなった?
「ミラ」通貨単位のレートは何円で何古なんだい?
農薬電波は職業医師で宇宙飛行士のラジオマンなんだって?
将棋みたいなゲーム「ラジオマン」は出来そうかい?
テロとテロップの違いくらい判るようになろうな。
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/07(火) 23:28:36.80ID:QfgGDeJz
農薬電波が「秘密結社へ」って誘導するんだけど、ここでみんな説明してくれるんだよね。

そうそう、通貨単位の「古」が載ってる辞書のISBNも報告するように。
マグロを密漁している「米軍」はどこの国の組織なのかわかったかい?
農薬電波世界でのトリチウムと、一般世界でのトリチウムの違いも書けよ
ジェットエンジンを積んだ飛行船による商用航路はいつできるのかな。
時速100キロレベルでも効率の良い、水素を燃料としたジェットエンジンの具体的な構造も記述しなきゃいけないね。
一度「五輪」で使ったら、以降「一般競技場」としてすら使わない事が流行している実例を挙げろよ
ラウンドアップは枯葉剤で、ダイオキシンが含まれてるってソースも示してね
素数の説明もお忘れなく
「金星探査機あかつき」について、予定を早めて撤収するあの手この手を書いてくれよ。
ついでに「イージス潜水旗艦」=「すべての原潜」に対する指令を統括する「統合司令本部」としての旗艦はどうやって運用するかも書けよ。
「登山者」利用の為に「加工こんにゃく」だけで一食分=腹一杯になるようなメニューを早く書けよ
「星の運行」や天体観測情報を徹底して包括・出来る限り突き詰めた形で「天気予報」ゲームも作るんだろ
超高度大気層破壊、地磁気異変・放射能障害をふくむ大気汚染対策のために呼吸をやめるんだよね
和歌山上空で、自衛隊機に追いかけられてるミグを見たんだって、国防上の一大事なんだからもっと詳しく説明しろよな。
オマエの言ってるスーパーカミオカンデっていったい何をする機械なんだい?
安倍首相が殺されたっていうニュースソースが複数あるんだってね、早く公開しようよ
グレートバリアリーフで広域・大規模にバラ撒かれた危険な薬剤って何?
超音速戦闘機から空中投下できるオイルフェンスの様な物はどうなった?
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/07(火) 23:29:09.34ID:QfgGDeJz

素数の説明もお忘れなく
0032名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/08(水) 19:12:07.89ID:7pT3eQqX
ここのスレ主が言ってるのは
「秘密結社」
じゃなくて
$$$$$$$$$$$   秘密結社  [無断転載禁止](c)2ch.net
だから。
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 23:08:59.04ID:sIlBxlKY
農薬電波!
農薬電波!!
農薬電波!!!
農薬毒電波!!!
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/11(土) 23:09:12.76ID:sIlBxlKY
農薬電波!
農薬電波!!
農薬電波!!!
農薬毒電波!!!
0037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 12:10:03.18ID:Mp9x+2/U
偽装社会とパナマ文書と長谷川 浩 ,ベルナルド

サーロ節子  原水爆  成敗 子供の虐待  成敗

「(核保有国の)米国に完全に従属している」と指弾。「日本政府は核兵器の廃絶を目指すと言っておきながら、主張と行動が大きく矛盾している」

ローマ法王フランシスコは2日、イタリア中部で行われた第2次世界大戦の戦没者追悼行事で演説し、
日本の原爆被害に触れながら「人類は教訓を学んでいないし、学びたいと思っていないようだ」と嘆いた。

核実験などを繰り返す北朝鮮と米国の関係が緊張する中、核戦争への脅威が高まっていることに懸念を示した。
http://www.sankei.com/world/news/171103/wor1711030012-n1.html

伴 信彦(ばん のぶひこ)委員 ,石渡明(いしわたりあきら)委員
更田豊志(ふけたとよし)委員長 ,田中知(たなかさとる)委員 ,山中伸介(やまなかしんすけ)委員

ストルテンベルグ事務総長 より
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 14:15:23.27ID:Mp9x+2/U
偽装社会とパナマ文書と長谷川 浩

内調の北村 滋と中村 格、刑事部長
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/12(日) 15:53:11.48ID:7Hz68f4v
農薬電波!
農薬電波!!
農薬電波!!!
農薬毒電波!!!

ラジヲマン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況