X

//// 廃液、および放射能対策法10 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/06(木) 22:44:16.31ID:n7UErFVF

たとえば、 
「足洗浄器」開発および流通が、原発問題の大部分を解消するきっかけになる意義。

かつ基本的には、
「アスファルト舗装」の処理ガイドラインへ向けてのモデル。

同様に、
「スラグ・放射能等」汚染物質を混入した「磁場を励起する」コンクリート・リニア路線等に関する「無差別の殺意」の定義。

他には、
「除草剤」つまり、工業廃液を流通させた、ごく最終段階の国土崩壊工作が「六ヶ所村・フクシマ等核テロ」の原因構造である点、
および、これに付随する奇形=「遺伝子組み換え」等の感染症テロ問題に対するカウンター・テロ作戦について。

注意・・・スレッドが毎回、何らの注意喚起・説明無く、設置直後にいきなり削除される為、 今回も仕方なく復帰。
0156和亜王国女帝像頭山金毘羅天皇家シーサペント指揮saiko・tanaka藤森知事
垢版 |
2017/11/17(金) 09:16:55.60ID:hMPERdUV
今の被爆は家庭内にある水道・ガス・電気・電話です。
それらのことを2ちゃんねる スピリチュアル板 亞羅さま。。。 に書いてます

*** − 
徳島と広島の初期の政治家の家って残っていますか?詐欺師です。旧家とほざく狼害の
家は何処でしょうか??? 身分を偽る獣姦罪の疑いは濃厚です。 
これ等はやはり死刑判決は当然と降りかかる事でしょう。 Aランク大学の名前をかさに
職を得てる物は存在してはいけない自作法律で職を得てる物は、近く消されて
行くことだろう。銀行は地上げに遭ったままです、それを取り戻すことは必須ですが
GoldgageリクレーションMemorialPark広島平和公園内の日本銀行を全て
消滅したという自白のみで乗っといた地上げ王は誰でしょうか??? 1軒は舟入の
古川です光南町の不動産屋です。何故ならここは広島に有る政治家であり内閣それ
その物の国会議事堂yosijimadori私自身のテリトリー田中才子です。
ここは国際港うじなであり国会議事堂です。それは他県や他国に紹介する方が優先で
あり事実です。 広島県警の初期メンバーは、間違いなく地上げ王です。桑村の叔父貴に
コンタクト取ってみて必要です、たぶん、それ等は田中国枝の物と成ってたはずです莫大な
土地の権利です。広島の地上げの首脳部は解ります、広島県警とセブンイレブン関わって
います。権利は少なくとも藤森朝子と田中絹代には有ったはずです。         
 − つづく − 
0157和亜王国女帝像頭山金毘羅天皇家シーサペント指揮saiko・tanaka藤森知事
垢版 |
2017/11/17(金) 09:19:36.58ID:hMPERdUV
 ― つづき −

これはクーデターです、拷問は当然有り得るでしょう。素早く全てをクリアーすることです
小銭を惜しまない人物なら、毎日の安心生活と孫の未来が約束されることでしょう。
広島の公務員が、働かない者これが全ての元凶でしょう、そして小賢しく動く物は狼害
家の出であり、自作の法律作りと創造上のみ専門書作りで換えて行きました
戦犯です世界中を相手に狼害と共犯で国際公庫と土地の乗っ取りです悪党とはこれ以上
は無理です。これ以上の犯罪大国は有り得ないレベルその本拠地にいます、これで来れ
無いと言うべきではないと想う、契約夫と許婚の命を繋ぐ物は私の家海蛇指揮に対して
のペインです詰まらない誘拐魔家族への偽りのお給料支払いよりもスポンサー・クライアントそして
Bossである私と胎児への誠意と忠誠心と正義心でしょうね  
12000万世帯のみが、世界的に見て文化人であり財産を所有する権利を持つです。
それ以外は生活を営む上でのシステム使用料さえも払ってはいません。in廣嶋に在住す
擬人化獣。そして天帝の私2chのF天皇西院湖田中才子です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況