関連「ダークマター」「仕事人」「光学迷彩」「警察のマフィア化」「科捜研」「ねつ造判決」「反重力ガス」「CIA」「NSA」「臓器移植と児童強姦」「変死・不審死」

当事件・当捜査結果→裁判もまた、
>「警察」等いつもの行政型シンジケートによる偽装・捏造・改竄・改変
と判断。
そういう意味では、
>「警察に拠る証拠隠滅工作」として断定
という事になる。

<04年岡山女児殺害>遺族「ただただ驚いております」

5/29(火) 21:53配信 毎日新聞

◇39歳受刑者が殺害認める 県警を通じてコメント発表
岡山県津山市で2004年、小学3年だった筒塩侑子(つつしお・ゆきこ)さん(当時9歳)が殺害された事件。
岡山刑務所で服役中の勝田州彦受刑者(39)が侑子さん殺害を認めた。遺族は29日、県警を通じコメントを発表。
「愛娘を殺害した犯人が判明したとの報道を聞き、ただただ驚いております。私たち家族は、言葉にできないほどの深い悲しみの中におりました。今は捜査を見守ることしかできません」としている。

親族の60代男性は取材に対し「ほっとしたという思いはなく、やっとここまで来たという気持ちだ」と心情を語った。
父勝義さんは、これまで侑子さんについて「病気だったら諦めがつくのに」と話していたという。
男性は「侑子は14年前のまま。失った苦しみ、戻ってこない苦しみは変わらない。報道を聞き、何でこんな事件が起きたのかということばかり頭に浮かんだ。墓前に報告する言葉が浮かばない」と話した。

近隣住民からは安堵(あんど)の声が次々と漏れた。会社員の男性(30)は事件当時、高校1年生。「未解決だったので部活動で夜遅くなると怖かった」。
60代女性はランドセル姿の侑子さんが「ただいま」とあいさつする姿を覚えている。「私にも小学生の孫娘がおりずっと不安だった」と話した。【高橋祐貴、千脇康平、加藤佑輔】