>>101
ロケットニュース24
デマゴーグ記事ジャネエカヨ!

2009年7月31日に「ロケットニュース24」が執筆者匿名でトンスルを紹介する記事を投稿しましたが、その紹介が曖昧だったためネットユーザーが勝手に解釈して拡散してしまいました。
「ロケットニュース24」では、韓国に嫁いだ日本人女性のブログを取り上げていましたが、その女性は嫁ぎ先でトンスルの存在を知り驚愕した様子を綴っていたようです。

「トンスルは特に農村部などで愛飲されていた」と、さも現代でも常飲しているかのように伝えたため、記事を読んだ人が「韓国人はウンコのお酒を飲む」と勘違いして広めてしまいました。

デ?
2012年ノ記事デハ店頭デハ買エナクテ 売人カラ直接シカ買エナイッテ
アホカ!
密造酒ニナルワ税金モ収メテモイナイ
ソンナ非合法ナ文化ナンカ存在スルカヨ
マッチヲスッテンジャネヨ

デマゴーグ野郎!

>>99ヲ読メ
デマゴーグニュースサイトノロケットニュース24ヨリ信憑性ガアル
日本ノ毎日新聞ガ2012年ヨリ 最新ノ記事デ今日ノ韓国人ニハナジミガナイッテ書イテアルダロウガ!

日本ノ伝統文化デアル大便酒ハ文献デモ存在シ
ソレヲ引キ継グ日本ノ人糞食イハ伝統文化ハ シッカリ動画ヲ英語字幕ヲツケテ世界ニ配信サレテイルンダカラナ
日本ノ伝統文化デアル人糞食イハ
コレハ合法デアル 税金モ収メテイルダロ!

日本ノ伝統文化デアル人糞食イ文化ハ何百年モ受ケ継ガレテ今日ニ至ル