>>103
↑土浦軽自動車登録事務所の続き 散布希望!宜しくお願いいたします。三ページ目 
体臭や口臭を取り除く為には二世代から三世代の間生肉を食べない事が必要とされている。口臭の原因は生肉〔特に豚の内臓〕と傷んだ肉の菌に
抵抗する為の胃液や唾液・消化液の違いが臭の原因となっている。体臭に関しても同じことが言える。とにかく生肉と傷んだ肉には要注意です。
生肉〔特に豚の内臓〕を食べる人達の血液を安易に輸血してしまうとE型肝炎を引き起こす可能性が有るので注意が必要です。
※要するに体臭等の原因は他人のせいでは無く、先祖の行い・または本人の食生活/生活習慣に原因が有るのです。

明治時代に入り、地方に有った田村や畑村の殆んどの人は開放され平民登録となったのですが、この再犯者収容区域に限っては当時の明治政府が
危険地帯と位置付け、明治8年には様々な処分方法を議論したのですが、生命を奪うことはやり過ぎだと言うような意見が多小有ったが為に
そのまま 生かし登録をしてこの地域住民を監視していくことになったのです。
この時の登録とは原戸籍や壬申戸籍に有った(穢多・非人登録)といった物です。第二次世界大戦後、壬申戸籍は廃止されたのですが、同和民利権や
同和民対策事業の対象者となるが為に残されたとされる住民票への「新平民」と言う登録が残されたのです。2002年の同和対策事業法廃止に伴い
住民票「新平民登録」も完全に廃止されたとされている。イ○ンモール 
現在同和民を調べ上げるとすれば、原戸籍と部落地名総監などを使い、其の他豚小屋密集地や動物関連を調べる事で、有る程度の調査をする事は可能。 
県営・都営・市営・町営・村営・的集合住宅を調べる事も有効的です。その他、仏教関連を調べる事もかなり有効的だと思います。仏教が伝来した由来
は二種類存在し、一つには飛鳥時代、552年に百済の聖王(聖明王)により伝来されたとの説。二つ目には『上宮聖徳法王帝説』(聖徳太子の伝記)の
「志癸島天皇御世」を根拠に538年に伝えられたとの説。共に朝鮮百済人による伝来です。この事からも分かる様に豚肉を食べる日本の仏教徒の
基本は旧百済人663と朝鮮投去人1910により運営されている可能性が非常に高いのです。お寺・神社は戦後非課税ですからね、宗教法人もです。