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朝鮮半島は明確な中華人民共和国の固有の領土である [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/16(土) 18:47:23.06ID:7nM2G9jU
史上初めて朝鮮半島を領有した国家は漢である
従って、歴史的にみて、朝鮮半島が中華人民共和国の固有の領土である事は明らか
0002名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/16(土) 18:56:27.11ID:7nM2G9jU
僅かな例外を除いて朝鮮半島の歴代の王朝が、
中華王朝を主権者として自ら属国である事を認めてきた事実より、
朝鮮民族自身もそれを認めている
0003名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/16(土) 19:00:56.45ID:7nM2G9jU
寛大な中華人民共和国と共産党は、属国であったという歴史的事実を尊重し、
朝鮮自治区として、朝鮮民族の自治権を与えるであろう
0004名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 06:20:11.15ID:TnvUCLmT
テス
0005名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 07:41:33.04ID:9E7+yhN8
テス
0006名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 10:56:57.84ID:hB1qdiEA
テス
0007名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 11:04:48.37ID:hB1qdiEA
テス
0008名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 11:18:40.75ID:hB1qdiEA
テス
0009名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 13:07:26.67ID:tB9PugX0
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0010名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 17:16:01.51ID:/rP5X3t6
1.<笠沙>港に上陸した首露(スロ)王の七人の息子たち
日本は、武力で脅迫して、我が国の統治権を劫奪してから5年後の1915年6月29日、朝鮮総督府警務令を布告して「治安上の理由で、金海(キムヘ)を本貫とする金氏の族譜発行を禁止」させた。
警務令と言うのは一体どのような命令か、他人の系図の発行さえ規制することができる強制力からまず見てみよう。
日本語辞典によれば、警務令というのは,「国家の安全と社会公共の秩序を守るために、国民に対して強制し、その本来の自由を制限する命令」だ。
西暦1985年に実施した国勢調査によれば、我が国には274種の姓氏があり、金氏はその中の一つだ。
その上、その金さんには少なくとも285種の本貫があり、金海金氏はその中の一つに過ぎない。
そんな金海金氏の系図が、なぜ「日本の国家安全と社会公共の秩序を害する」と日本政府は思ったのだろうか?
その謎を解くには、問題の原因を提供した金海金氏の族譜をよく見るしかない。
西暦1864年(甲子年)に発行されて伝わる金海金氏の系図には次のような謎に満ちた文章が見られる。
【金海金氏の始祖である首露(スロ)王には10人の息子がいたが、四番目から十番目までの七人の息子は、世の中の有様に悲観して、雲に乗って国を発った】
金海金氏の系図にある謎のようなこの文章が、日本政府にとって、系図の刊行を禁止させなければならないほどに「日本の国家安全と社会公共の秩序を害する」と言う理由は何だろう?
0011名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 17:18:14.47ID:/rP5X3t6
>>10続キ
これに対する解答は、日本の一番古い歴史書である『古事記』と『日本書紀』にあるおよそ次のような記事で捜し出すことができる。
【今日、日本と呼ばれる国を建国した皇室の始祖は、天国から雲に乗って、九州にある<高千穂嶺>の<クシフル>に下った】
金海金氏の系図内容と『古事記』、『日本書紀』の記述は果してどんな関係があるのか?
それを理解するのはあまり難しくない。
まず、<高千穂嶺>の<クシフル>というのは、首露王が天から金塊に乗って下ったという<亀旨嶺クチブリ>が音変化した名前だ。
その横には<高千穂嶺>より高い<カラクニダケ韓国岳>があり、その裾に広く広がっている地域には、<七熊の村>というのがある。
<七熊の村>と言う所は、熊が住む村と言う意味ではなくて、<七人の金氏が住んだ村>を意味し、天国から雲に乗って来たという金首露王の七息子が住んだ所をさすのだ。
ある人々は
「人が雲に乗って行ったとか来たとか非現実的な言葉を、歴史的事実と結び付けるものはあるのか?」
と疑うかもしれないが、そんな疑問も簡単に解ける。
なぜなら,『古事記』と『日本書紀』に載せられている日本の建国神話には、下のような現実的な補充説明が添えられているからだ。
【(天国から来た)<ニニギノミコト瓊瓊杵尊>は、<アダ吾田>の<カササ笠沙>に至って、
「この土地は、韓国を望み、笠沙の岬を正面に見て朝日のまともに射す国、夕日の照り輝く国である。」
と言って、その場所に定着するようになった】
まず『古事記』と『日本書紀』に<天国>と表現されている所は、伽揶を意味するという事実から確認する必要がある。
0012名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 17:19:50.22ID:/rP5X3t6
>>11続キ
そして、ここに見える<笠沙>は、今日の薩摩半島尖端にある港口だ。
すなわち、首露王の七息子たちは、雲に乗って空に上がったのではなくて、船に乗って大韓海峡を渡り、九州にある笠沙に到着したことが分かる。
その郷土誌編纂委員会が収集した資料には、彼らが初めて上陸する時、飛び石として踏んだという第一番目の岩の話を含めて、多くの遺跡が残っており、そのような事実を具体的に納得させてくれる(西暦1979年11月発行「笠沙の神話・伝説」参照)。

面白いことに、イギリスから号に乗って北米大陸に渡って来た102人の清教徒は、プリマスに上陸した1620年12月26日、初めて足を乗せたという岩が今も遺跡として保存されているという事実だ。
この<エピソ-ド>は、首露王の息子たちが初めて足を乗せたという岩の話とあまりにも似ていないだろうか!
日本の皇室の始祖の名前である<ニニギノミコト>は、<一番早い時に来た>+<神聖な人=王・天皇>を意味する言葉だ。
0013名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 17:21:25.16ID:/rP5X3t6
>>12続キ
2.<神武天皇>は首露王の6代(または7代)の孫
『古事記』と『日本書紀』の話を総合すれば、次のような事実が浮び上がる。
@<神武天皇>は<ヒグマの村 大?の里>で育った
日本の人々は<ヒグマの村>を<大?の里>と表記するが、元々は<大きい金の村>、すなわち、日本に渡って来た首露王の七息子の中で一番上の子である四番目の息子が定着した所を<ヒグマの村>といったことが分かる。

A西紀370年(庚午年)に生まれた彼が第1次<大和王朝=ウガヤ王朝>を征服しようと<日向>を去ったのは西紀414年10月(甲寅年)なのに、その時彼の年は計算すれば45を数えたと言う。
首露王が世を去ったのは西紀199年なので、彼は首露王が逝去してから約170年後にテオエナンつもりだ。
一世代を30年と見たら、彼は首露王の5代孫の息子であり、結局首露王の6代の孫であるわけだ。
0014名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 17:23:26.28ID:/rP5X3t6
>>13続キ
B<神武天皇>の本当に名前は<仁徳天皇>だ<神武天皇>今1次<大和王朝>を滅亡させて皇位に上がったことは、<日向>を離れた西紀414年以後7年ぶりと述べたら、その時は西紀421年だ。
宋史によれば、西紀421年に倭国王、讃が武帝に朝貢した。
日本の学者たちはこの讃が、仁徳天皇を示す名前と口をそろえて言っている。したがって、日本の歴史に最初の天皇となっている<神武天皇>と言う名前は、首露王の子孫による革命事件を隠すために、歴史を歪曲させる時に造作になった虚名であることが分かる。

革命で皇位に上がった首露王の後裔が、皇位に上がった西紀421年に、宋の国の皇帝に朝貢することでそれから認定を受けようとしたことが分かる。
このようにして、この頃から続いている日本の学者たちによる歴史の歪曲は、かれらが天と等しく担いでいる第一天皇<神武天皇>の名前から始まったことであり、彼らの学者らしくない拗くれた行態は、すでに痼疾化になった長年の宿患であることが分かる。

宗家に暮す韓国の人々は、開業から偽りで構えられた彼らの歴史を、権力者たちによって歪曲されやすい文献としてではなく、日本語の語源を明かして、日本語が韓国語のなまりという事実を確認させることで直していかなければならないだろう。

結論
日本ハ金海金氏ノ明確ナ固有領土デアル
0015名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 19:13:16.75ID:/rP5X3t6
古代において朝鮮と日本という区別は存在していなかった。
したがって朝鮮半島出自の天皇家が日本列島にやってきて大和朝廷をひらいて、日本の王家になっても何の不思議もない。
天皇家の先祖は百済王家の分家で、朝鮮半島南部の伽耶出身である。
この朝鮮半島南部は後に任那日本府になったが、任那が日本の殖民地だったのではなく、任那こそ天皇家の出身地だったのだ。
後にあれほど任那回復に熱心だったのも、任那が殖民地だったからではなく先祖の発祥地だったからだ。
ある朝鮮人学者が日本書紀を評して「あれは朝鮮書紀」だと言ったのもうなずける。百済王家イコール天皇家だから朝鮮王朝の歴史イコール日本の天皇毛の歴史ともいえる。
天皇家の守護をしている宇佐八幡宮の八幡神の本貫も恐らく熊津あたりだろう。ここが百済の首都であった。
在野の史家鹿島昇氏が戦前の黒田勝巳を頂点とする天皇家の御用学者の最大の使命は
天皇家の朝鮮半島出自を隠すことにあったといい、半島や対馬壱岐の史書を略奪焚書したという。
(もちろんそれらの書には天皇家の半島出自が明記されていたに違いない。)こういうところにも天皇家とそのとりまきの卑劣さがよく出ている。
なお韓国人史家の朴丙植氏は 戦前の朝鮮総督府が金海金氏の族譜を閉鎖したと述べているが、これは金海金氏が天皇家とかかわりが深いからだと推定できる。こういう点にも天皇家とその取り巻きの卑劣さがよく出ている。

半月城教授nj!半月城教授nj!半月城教授nj!
0016名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 21:11:21.18ID:8O27QRD6
もう一度併合して下さいと言われてもお断りなので中国が面倒見てあげて下さいね
末永くお幸せに!
0017名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/18(月) 12:26:17.82ID:0RcCTfhu
支那人はインベーダーに過ぎない
0018名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/18(月) 12:47:53.89ID:/6kpyqy3
>>17
侵略者でなく、宗主国です。
朝鮮民族自身も認めています。
0019名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/18(月) 12:49:16.42ID:/6kpyqy3
従って、朝鮮半島は、中華人民共和国の朝鮮自治区となるのが、正しい姿です。
0020名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/18(月) 14:06:48.26ID:eFFcsZP1
・サンフランシスコ講和条約の原文を見ると・・・

実際にSan Francisco Peace Tratyの英文原文を読んでみますと、条約が効力を発する翌年四月二八日をもって終戦を宣言する第一条(a)に続く、
独立を認めたとする第一上(b)の文面は、"The Akkied Powers recognize the full sovereignty of the Japanese people oveer Japan and territorial waters"となっています。
これは、日本語訳では「連合国は、日本国及びその領水に対する日本国民の完全なる主権を承認する」と訳されています。
訳文は確かに、「日本国」の独立を認めた文言にも読めます。
ところが、原文は、Japanese peopleと小文字でpeopleと言っているのであり、これは「日本人」、「もしくは日本の人たち」と訳すべきでしょう。「日本国民」と訳すのは誤訳です。
勿論、sovereigntyはフランス語語源で、ヨーロッパの伝統的な文脈では近代国家相互の対外主権と領土内の統治権の両方を表す言葉ですから、「主権」という訳語は誤訳ではないですが、
統治権は人々にあるのであって、軍部や国家機関ではないという近代民主主義の理念を"full sovereignty of the Japanese people"と表現しているのであり、
「領域の統治権は日本の人民にあると認識する」という統治権を表す文言には読めますが、
日本という国の独立を認める意味での「対外主権」を表している文言と読むには無理があります。
事実、同条約第二条以降は、対外主権の定義である、国としての最高独立性を強く制限しているのであり「対外主権」を表す言葉とするならばfullという言葉と本質的に矛盾しています。
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