X

米のネイビーシールズと海兵隊ってどう違うの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001spur gear
垢版 |
2013/03/18(月) 19:57:25.62ID:vWarhDV1
同じようなスレがあったらすんません。(初スレ立)

海兵隊とネイビーシールズってやってることかぶってない?
だれか教えて。
0236MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/25(土) 23:37:00.62ID:2ukwD/vX
481MKから全世界へ2020/01/25(土) 23:35:33.40ID:h6PhsTlP
円陣を組んだあと爆砕する男に水谷潤という男の名前がいるという声があった。
そして、イスラエルのユダヤ人の写真に水谷潤そっくりの男がおり、もう一つに、
SBキャリアカレッジにでてきた餓鬼の絵の烏帽子帽の絵の人物に似たやつらが
いてたが、どうも水谷潤の血筋のようにおもう。また、烏帽子をかぶっていると
いうことは道教および陰陽師ということだろう。つまるところ、
水谷潤も子が産まれたあと、小学校か中学校で転校してきたのだろう。
そして、なにかよくわからないけれども、円陣を組んで爆砕するようなことの
シュミレーションでMKを引っかけているかのうせいがある。
この12歳くらいでその子が産まれるようなことをしているやつが浩一もそうだろう
が、ちらほらいるんじゃないかな。
あと、31歳の裁判にワイシャツを破る裁判官がいるみたいだが、次から金髪と黒人に
ワイシャツ裁判官の後にでてきてもらって閃光がはしったあと爆砕したイメージで
そのまま場所はけするシーンがあった方がいいのと、あとMKとしては、
ポンショウピラトとかいう輩に質問されても、
「お前、なんで緑白カラー選んだん?」の一点張りの回答しかしないのと、
終始ポンショウピラトの首か腰あたりにヒラヒラみたいな指ジェスチャーを
しつづけるようなことをやるというイメージしかおもいうかばないな。
こういったことで、結局のところ十字架のイエスってのはおそらくあのときなにが
あって、イエス像になったかは知らないけれど、拝火教徒の連中にとって、王まで
焼いたことにした方が都合がいいからあのようなことで残したんとちゃうかな。
次から閃光がほとばしるいらない裁判になりそうだけど。以上。
0237MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/27(月) 18:24:07.63ID:MIbPBM/L
547MKから全世界へ2020/01/27(月) 18:22:45.87ID:DoughbcR
あるいみではすまないといいたいことがある。
危険な兆しは人工計画でもなくかってに出たことであるのと、
ダイナマイト等々みせてどうもおそろしいこをやっているだろうことが、
危険な兆しにでていることもあり、ストレートに書かせてもらった。
おそらくゾロアスター教が性の乱れや物質依存をキリストのようにおもわせる
性質をつくっており、危険な兆しをみた限りではその肌カラーまでととのえてやって
いると考える。こちらがわはおそらく完全に殺害目的でうごいているのを目撃して
いてなんともいえない。
一つだけどうにもならないかもしれないが書いておきたいことがある。
少し以前に映像に刷り込まれた内容だ。
その国のきもちを刷り込んでいるとうけとった。
その国の映像はイギリス、アメリカ合衆国、中華人民共和国、インドの四か国だ。
映像で刷り込まれた内容をかく。
イギリスは中央がエリザベス女王だった。冠をかぶっていた。それにイギリス人が
数百ぐらいは映っていたとおもう。10秒くらいの映像だったので詳しくはみえなかった。
次にアメリカ合衆国だ。アメリカ合衆国は戦艦、空母、兵隊(空軍の軍服のような
グリーングレーの軍服を数人うつしていたのをおぼえている空母だろうか)、
めだつ歴史というよりも兵器兵員の映像だった。これも数百人くらいだったとおもう。
次に中華人民共和国だ。映像におさまってないというぐらい小さく人を映してものす
ごい人数を映してきた。が、それら全部が覆い隠されるように金と赤?のチャイナ
ドレスがそれら人々を覆い隠して映像はフェードアウトした。

548MKから全世界へ2020/01/27(月) 18:23:12.85ID:DoughbcR
次にインドだった。インドかわかりにくいところがある。がインドだろう。
肌カラーはまちまちだとおもうが、真ん中がクローズアップされていたので、
そこから書く。まず全員僧侶の服をきていた。同じ服だ。最前列でみえていたのは
目がロンパリの人だった。手のひらを合わせていた。つまり合掌をしていた。
問題の服だが、赤というわけではない、紫の強いような赤もまざったような右手か
左手を出した布一枚を重ねているのかな?のような服だった。
いかつい連中だとおもう映像だったが、合掌をしていた。ロンパリなので目の前に
目線をあわせていないようないやなよかんがするのも付け加えたい。
ただ、ピラミッド構造でそのような固まりの集団をつくっていたような映像だった。
インド人だとおもうけどな。ただイメージは全然違った。

このことについてはじめはMKと全部死ぬ人みたいなことでみせてきたんじゃないか
とおもったけど、どうも結論的には違うみたいだ。なので、いちおう書いておく。
この映像が刷り込まれたのは嘘じゃない。以上。
0238MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/27(月) 21:20:05.70ID:MIbPBM/L
これ脳の中の映像で映してきたんだけど、2018年6月から7月の間だったはずだ。
そのあとSBキャリアカレッジでロンパリのやつ出てきたから。
インド人が派遣した仏僧だとおもって警戒していたんだ。田口ってやつだけど。
まぁでも、インド人の写真の映像もそれ以外もいまおもえば、どれもこれもうすだいだ
いカラーの肌の写真だった。
この映像で人工で全部やったとおもわないでね。
警戒船もあって、いろんなやつが聞いていただろうし、藤井豪も目の前でみていた
ことだから。あいつが嘘ついたらあいつの罪は地球でものすごいものになるとおもう。
MKとしては結構軍事のマインドコントロールという記事もみていたから警戒して、
夢という項目を危険な兆しにつかっていない。夢でみたはあるいみスクラッチした
記述になっているんだ。だからおこったことの記述であるので、
目撃者もいるんだ。それらが嘘をつかなければ、人工計画でもなんでもないのが
わかる。
もう一度話をもどすが、写真について、2018年の時点ではたしかにこの写真の映像が
めをつぶっていたらみえた。
ただ、どの人もやはりうすだいだいカラーの肌の人の写真の映像だったとおもう。
だから、危険な兆しで推測した内容だと、写真はどういうことか疑問がおこるよ。
どうも危険な兆しの内容だと、ゾロアスター教だろうこととマリアが一緒に出てき
たようにみえるんだ。
この映像が携帯基地局とかwihiの設置でできるのだとおもうのだが、完全に
脳の中の声もビジョンもあてにならないものになってきつつある。結局、
推測ともてらしあわせてそういう写真の映像のようだし、軍事基地か映像基地から
したことだろうが迷惑だ。
0239MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/27(月) 22:57:40.62ID:MIbPBM/L
本当かな・・・。
アペール症候群を養っている家庭のfacebookの写真があった。
アペール症候群の健太郎君の家の男の人なんだが、その人が、飯盒炊飯をしていた
写真だった。
そして、アペール症候群のペインはだれからもおこるのかとおもってたときだった、
「飯盒炊飯をしていたら、なやんでいたことがとけたりするから、飯盒炊飯を
しているらしい」と脳の中の声があった。
そのときはなんで飯盒炊飯?とおもったけど、奇妙なことがおこっている。
その昔、MKはほぼほぼ同じことを記述していただろう。
この内容できになったことがある。今日、ペアレを更新して13-3を投稿した。
危険な兆しをとおして、金銀黒がなにかをしているというのはわかっている。
もうひとつに、シャドーリュウの写真をみていたときに、
「いま、積み木を積んで火をつけた・・・」と脳の中の声できこえた。
これに該当するのはおそらくフェニックスだろうというのはなんとなくおもうところ
が危険な兆しでみてとれる。
ただ、この情報をまとめると、飯盒炊飯にいみがあることがなんとなく浮いてみえ
る。
米は米。のところが、かたちを災いに変換すると、フェニックスということだ。
また、かつて、金銀黒でのこされた方法がペアレの13-3から米をフェニックスに
みたてて食べるという逃げかたしかうすだいだいカラーの肌に残されていない
状況だったのではないかと推測できる。
というのも王酸や水銀やダイナマイトとうっすらと金銀黒を遠ざけた方法はみえる
もののなにかいまひとつの効果で終わっていた印象だからだ。水銀はルートで
あるかもしれないが、金がいまはたつだろうということ。
ここからかんがえて、飯盒炊飯という手法をだれかがやっているんではないかと、
おもったわけである。
今回は金銀黒を核原子炉や核爆弾で爆破するようなことをもりこんでみたので、
危険な兆しや13-3にそった内容にした。
原爆ドームくらいになるとそれたところで爆発したので瓦礫が残ったが、
トラックなら2秒で消失するようなので爆弾の爆発規模や太陽の生成の観点から
の図式をみてもダイナマイトの延長線でしかないのだけど使えるだろう内容なので
災いをみることはないだろうと踏んでいる。というよりそもそも災いだ。
まぁ、そういうことだ。
0240MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/29(水) 00:01:31.95ID:X82psEkm
これは記録しておきたい。これは記録しておきたい。
今日、子孫に恵まれてどうたらこうたらの箇所で、
以前勾玉みたいなのになったので、そこを変えたのを【だいぶ前に更新して投稿した】。
ところがや、昨日、あからさまに変なところをちらっとみた。
昨日はべっと作業をいれていたので、ただ、子孫か、勾玉ね、みたいなかんじで
つぶやいたとおもう。ただ、それ以上はきにせずそのときはわからず通りすぎた。
で、今日の朝(2020年1月28日)に昨日あれを投稿したなとヴィジョンをおもいかえした。
その瞬間間髪入れずきづいたんだけど、勾玉の前に子孫みたいな絵があったら、
その先に勾玉を書いてもいみわからんやろ。
とおもった。すぐさま訂正した絵を投稿した。
ただ、この間違いは結構おそろしいまちがいであることをトレースしてきづいた。
いみがわからないでおわる絵になっていたからだ。
ただだ。無茶苦茶こわかったことがある。
脳の中のくそきしょくわるい声がわきほこっているにしては、
こいつらから一切そのことについていってこなかったことである。
ただ、そのくそきしょくわるい声だけならわかんではない。
だれもそれを脳の中の声でいってこなかったのがこわかったんだ。
間違いなく自分できづかないと訂正しない状況だった。
これが、かつてのスクールでおこっていたのかとか、
まず、そのだれでもわかる致命的なミスをだれもいってこないということはだ。
脳の中の声というのはエネミーである、もしくは、なんらMKと関係のないと
いいきっているだろう血筋であるとかそういう連中であるということにきづいた。
これはこわかった。なんなんだあの声のやつらは。むなくっそわるい。
0241MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/29(水) 10:53:54.02ID:X82psEkm
南小学校で、ヘチマの種まきがあったけれども、
通知の日はMKは欠席していた。しかし、担任にだとおもうが種を机に入れられていた。
種まきは別日にすることになった。これをおぼえている。
そのときの様子をかく。
まず、これは中国神話やアステカ神話のような犯行だろう。
中国神話を抜粋すると雷光にして雷の攻撃で殺害しようとする混ぜ込みの犯行だと
かんがえる。
このヘチマの種まきの日、MKが机に入っていたヘチマの種をヘチマ畑にもっていく
までに、私にヘチマの種をくれということで種を複数人がもっていった。
結果、ヘチマの種は全部もっていかれてMKはヘチマの種をまいていないことを
おぼえている。
このときにヘチマの種をもっていった人物をきおくがのこっているところをふりし
ぼって書く。
担任(だれだったかをよくおぼえていないが)【こうさか】という女もしくは
【茶肌の丸顔で白髪交じりの女】(これににたやつが担任としてだけでなくちら
ほら出てきているきもちわるさがある)、
小学校から茶髪か金髪に染めていた【岩崎】という女、
【尻無かなこ】という女、【あかね】という女(名前があっているかわからないが
あかねいう名前だったとおもう、特徴は頬が笑わえない筋肉が動かないような
フェイス)、【三島健四郎】という男だ。もう一人二人男がいたとおもう。
疑いのある名前は【石川千尋】と【田中たけし】と【浦野ひであき】。
岩崎、尻無、あかね(おそらくあかねだったとおもう)、三島健四郎は
おぼえている。
0242MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/30(木) 23:49:46.34ID:hu6n/+5o
≫241の訂正
誤:尻無かなこ
正:尻無えつこ
0243MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/31(金) 00:11:39.42ID:t9bhnT3T
661MKから全世界へ2020/01/30(木) 23:47:39.65ID:oiUcjw12
正当防衛で死刑として、種まきどもの死刑はどれがいいかをかんがえた。
蛇は蛇でも種まきの蛇ということなら、ミャオ族だろう。つまり、フクギとジョカ図
だろう。なので、フクギとジョカ図をみたけどあれが改変されていない
図であれば凌遅刑なので、種まきとフクギとジョカ図はつながりのあるものとみて
凌遅刑やな。
それをやりにきたってのならきちがいやな。

662MKから全世界へ2020/01/31(金) 00:08:39.32ID:3tIW6dq/
種まきの蛇をやっていただろう。
なぜなら、MKは欠席をした後に種まきをすることになった。
また、MKは雷公をするつもりもなく種をまきに行った。
ここが重要なポイントだ。
MKは雷公をすることを否定している。しかし、種まきの蛇はどうしても種まきの蛇を
したかったことになる。種を勝手に取っていったからだ。なぜ種を取っていったかも
その当時MKはわかっていない。ただ、種をまくよういわれて担任が誘導したので、
ついていって種をまく予定だったんだ。
あまりにもこの状況で、種を取っていって、フクギとジョカと雷公のようなことに
なっていることが不自然なんだ。
つまり、MKはきっぱりと雷光を否定することができるのだが、
種をまく蛇は種をまく蛇をやりにきたということになる。
つまり、フクギとジョカ図をやりにきただろう。
つまり、死刑方法は凌遅刑となる。
実はこれをしにきたということは死刑でなくとも凌遅刑のようなことになる
ということになる。
なので、これがあまりにもきちがいだとおもったんだ。

少なからずかならずフクギとジョカ図のことをかんだえてやっているはずだから
間違いない。あのような不自然はおこらない。

あまりにもきちがいだ
0244MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/31(金) 00:50:21.21ID:lawooqxw
追記として、
電磁波での攻撃を2019年12月29日の時点でつづけるかたちをとっていたものは、
フクギとジョカ図をやろうとしている。
すでに電磁波攻撃をしていない否定をしていたものはそれ(フクギとジョカ図)に
含まない。
また、種をまくように伝えたものもフクギとジョカ図を利用したかたちになるので、
それらもフクギとジョカ図をしようとしたものに含む。これはあたりまえのことで
ある。これについて一つ、茶カラーの肌の目尻の上がった人物が種まきのときに
ほとんどいないような不自然なところがある。このことから、絶対に含めること。
0245MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/31(金) 13:45:02.27ID:lawooqxw
≫244
のことについて、危険な兆しについてはここまででやっているやっていないの期限はない。
人工、人工計画によっておこったことではない。
そして、MKでは期限をもうけることができない。
危険な兆しをイメージしたがインプラントチップへの記録ということでもなく、
DNAかなにか体内の細胞にもう入ってしまって起爆スイッチみたいななにかがおこって
しまうんじゃないかともおもってしまうようなことだ。
地球では神話や諸所宗教なるものがめにうつるがそこでトップにたつものにさからう
ということよりも、その人たちはやってはいけないことをしているのはまちがいない。
危険な兆しはまだどうなるかというところでつづいてもいるので含まれたのであれば、
行動を正したほうがいい。
024731歳の裁判【大と犬】について
垢版 |
2020/01/31(金) 20:27:34.97ID:lawooqxw
≫246は間違って投稿した。

こっちが正しい。
http://imepic.jp/20200131/734710

最新。追加したところあり。
0248MKからネイビーシールズへ
垢版 |
2020/02/02(日) 01:13:26.32ID:tP/eg1n9
ゾマホン・イドゥス・ルフィンや、アフリカ系でいいから、
石上法文を操作してたやつに伝えてほしいことがある。
ゾマホンに似ている声がMKの脳の中の声にいる。
このゾマホンに似ている声は二系統ある。
一人はゾマホン、一人はスペイン女王に似ている人だ。
この脳の中にきこえている声は問題をおおくもったやつらだ。
伝えてほしいのは、脳の中に聞こえているゾマホンに似ている声に
反発なめくさった言葉を脳の中の声でいわないようにつたえてほしい。
それを一度も使わないようにだ。二度目はない。
二度目は瀬戸嶋がスペイン女王と関係があるならスペイン女王と戦争する予定がある。
あらゆる宗教の恐怖で撃ち滅ぼす予定だ。
だからちゃんと伝えてくれ。
0249MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/03(月) 16:30:33.76ID:EC6zOMb5
危険な兆しに出ているpot queノートだが、出ど
ころのかのうせいが二つあって、一つは小学校の
旅行中の店だろうかと、小学校のときかよってい
た英会話スクールのプレゼント交換に入っていた
ものである。この二つがありそうなかんじ。
脳の中の声に英会話スクールに行くときに一緒に
行っていた友達がいて、英会話スクールでプレゼ
ント交換したのはだれか聞いてみてくれと脳の中
の声にいったら、「うさみじゃないかな」といっ
ていた。もうおぼえていないけど名前が【うさみ
】の女の子がたしかにいたようなきがする。

このpor queノート不気味で、パスワードを書い
ていっただけあって、もちろん家に一緒にいる
人の名前も全部書いてあるし、ゲームのアカウン
トにつかった名前に特務退役軍人を書いているが
、脳の中の声が「それ、ウサマビンラディンが
ヒットする・・・」とかいうおそろしい声が
あったりするんだ。また、太陽ノートみたいで
インティライミみたいなこともイメージするん
だ。MKが殺害される危険があったから出たのが
危険な兆しとMKはかんがえているのでどうかというとじゅうぶんあり得そうなきもするんだ。
0250MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/04(火) 02:48:44.19ID:TyGsHKIP
por queノートについて、インティライミのもの
たち、およびスペイン国王およびスペイン女王お
よびそれらの子孫末裔まですべてを絶滅させる
べく、英会話スクールのメンバー全員もしくは三
重県にあるスペイン村の店でたぶらかせてこの
por queノートをMKに購入するようにすすめた人
物はうごいている。そして、それらの面々はスペ
インの絶滅のときのための行動をとった。MKか
らはスペインただ一つのうりである無敵艦隊を
海上で動かすこともなにもできないような状況に
して消滅させた。無敵艦隊などあわれなものが未
来に二度と出てくることもないだろう。危険な兆
しからかならずそのようになるだろう。しかし、
ほったんは英会話スクールだろうかスペイン村の
ショップだかにあったのだろう。
0251MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/04(火) 08:25:55.91ID:TyGsHKIP
≫250について補足しないといけない。
その当時、英会話スクールでプレゼント交換があったのだけれど、
MKはプレゼント交換をすることを知らなかった。
掛布弘子から当日英会話スクールに行くときにこれをもっていきなさいとわたされた
ものでしかないのをおぼえている。
つまり、MKはプレゼントを用意すらしていないので、MKがわたしたプレゼントに
なにが入っていたのかもMKは知らない。
ただ、おそらく危険な兆しに引っかかったpor queノートはそのプレゼント交換のとき
に交換したプレゼントの中に入っていたものだろうとおもうんだ。
そのときにプレゼントをしたものについてもMKはまったくなにも知らない。
英会話スクールでその日にプレゼント交換があるってことすらも知らなかったんだ。
よくおもい出すとめちゃくちゃその日きしょくわるい。
本当にプレゼント交換の相手側はうさみって女だったのかな。
0252MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/05(水) 15:20:28.44ID:lj2UjHxW
por queノートの出どころをずっときおくをたどっていたけど、
徳永家からの旅行かなにかのおみやげか、英会話スクールのプレゼント交換だろう。
小学校のころには長谷部不二子という名前と長谷部不二子の住所がノートの表紙に
書いてあった。この大阪狭山市の長谷部不二子とpor queノートにはおそらく関連が
あるだろう。
その後2000年くらいまでそのノートにはそれしか記入されていなかったが
パソコン用パスワード記入帳としてMKがノートに記入していったはずだ。
また、徳永家に肌カラーが茶肌化した人物がいるが、日光猿軍団が好きだと小学校
のころいっていた人物だった。
どうも、やっぱり、インティライミと日光が関係あって、状況てきには、
徳永家のなんらかのおみやげのかのうせいが高いが、インティライミとうさみという
ことから英会話スクールもかのうせいがあるだろうという結論だった。
0253MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/05(水) 15:22:16.08ID:lj2UjHxW
por queノートにはMKの殺害性能があり、永遠の呪い、危険な兆しにふれたと
かんがえられる。
0254MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/11(火) 12:25:47.90ID:DDOLBFha
危険な兆しからおもうこと、

@南小学校でフクギとジョカやティオティワカンのようなことがあっただろう。
→ゾマホンやヤノマミ族やミャオ族が出てきているのはこれが原因だろう。
A南小学校での計画はフクギとジョカ(雷公づくり)やティオティワカン(滅ぶ旧と新)が
計画されただろう。
Bここでインティライミに関することをつかっただろう。つまり、雷公選びのツール
の一つとしてだろうか、インティライミに関するものをもたすということをしたと
推測する。
→小学1-4年あたり?で通っていた英会話スクールでプレゼント交換を通し入手。
シャープペンシルとノートが入っており、シャープペンシルはずっと筆箱に入って
いた。そのあとノートをパスワード帳としてつかっている状況をつくられていたと
かんがえる。シャープペンシルは大学のころだろうかそのころには捨てているはず
だ。
Cインティライミだと燃えるのであきらめて、雷公にして、フクギとジョカを選ぼう
ということをティオティワカンの後入りした風貌からゾマホンのような人物にそその
かされただろう。
Dその後種まきでフクギとジョカのような蛇を選んだ三島がBESのつく企業で過ごし
ている。
→中国敦煌莫高窟第249窟阿修羅の阿修羅や舌を出した像をイメージしているだろ
う。このことから二匹の蛇を捕まえるということがかんがえられる。
つまり、なにものかが種まきで逃がしたはずの蛇を捕まえてインティライミもしく
はエジプト神話に巻き込んでいることになる。どっちも旧新から同じだろう。
つまり、燃やすところに巻き添えにしただろう。
0255MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/11(火) 12:26:15.01ID:DDOLBFha
Eここで振り返らないといけないのがBESである。おそらくこのBESが火の鳥とプリ
ンセス策略をあわせもって行動しているだろう。このBESの位置は男ではないかも
しれない。カーリーというのが女でいるからだ。つまり、男か女である。重要なの
はその男か女の隠している配偶者が金髪白人か黒人だろう。
→これも燃やすとわからないところがあり生きのこりというイメージは完全では
ないもののプリンセスをめざすという兵隊のように殺しができる人物になっただ
ろう。
FこのBESもインティライミ関連でくくることができるようになっていることがすご
く影響をもらたしているだろう。阿部晋三も宇佐美と絡んでいるだろう。オバマも
ウサマビンと絡んでいた。手の付けられない状況があっただろう。オバマが関連する
というところは31歳の裁判に絡めただろうことで重要である。
また、高等学校卒業せず中退をしたことを卒業してしまった経緯から利用していた
だろうとおもわれる東(ショルダーバック)を背負った連中に付きまとわれた。
しかし、31歳のころに東(ショルダーバック)組全員がめのまえからいなくなった。
このことから31歳の裁判はかならずあっただろう。
G問題の旧新が正しいかどうかだが、その旧新の壁が災いとなっているだろう。
完全に壁ごと消滅したかたちになっている。つまるところ、宗教でおさまっている
からとくくっておそらくBES位置にいるものと金髪白人と黒人がなにかやっただろう
が(とくにケチュア族系)、メリットもなくそこもすべて消滅している。
Hかつ、イエスキリストとマリアからおもうことや拝火教徒が永遠に呪われている
だろう。ここが2000年ですまないこわいものがみえたのがきになる。
@からHに書いたことだけではないのだが、すぐわかることといえば、インティラ
イミがものすごくいらない災いを周りに散りばめた起点となる犯罪者といえるだろ
う。
0256MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/11(火) 13:42:31.83ID:DDOLBFha
もう一つ、

脳の中に写真のような映像が、いつぐらいだったか出た内容を書く。
2018年6月〜7月末までの間におそらく電磁波で送ってきた写真とおもう。
脳の中に写真がうつるぐらいまでの技術があるということだ。
下記に内容だ。

@エリザベス女王が中央で写っており、周りにイギリス人が数百人といえるくらいの
写真。
→イギリスだろう。
A戦艦が何隻がうつっており、そこにエアフォース軍服だろうか、黒っぽい緑一色
の軍服の男がちらちら写っていた。
→アメリカだろう。
B数百人といえるくらいの写真が出て次に赤黄のチャイナドレスが前面に乗っかるように写真が写った。
→中国だろう。
C赤より紫の仏教僧の一枚布にみえる衣装をきている仏教僧だろうか女の人が中央
で写っており、数十人くらい同じ衣装の人が写っていた。この中央の女の人は
目がロンパリだった。肌はうすだいだいカラーの肌だった。
→インドだろう。

危険な兆しをみておもったことを次に書く。おそらくだが、この一連の写真を脳に
送る技術で送っただろうけれども、なにがいとされているのかという点だ。
なんとなくわかったので書く。ちなみに危険な兆しは電磁波とかではない。
嘘ではなく人工のテクノロジーではない。それでは下記に推測を書く。
0257MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/11(火) 13:43:13.54ID:DDOLBFha
全体的に写真はプリンセス策略につながるものだとおもえる。
@について、エリザベス女王は金髪白人もしくは黒人が配偶者に隠れている。
A男だがおそらくユダヤ人ということだろう。ユダヤ人は女が金髪白人もしくは黒人
の配偶者として隠れている。
B不明。だが、おそらく来来キョンシーズからその後南無阿弥陀仏(facebookにこの
字が書いてあった)という経緯を通ったテンテンから推測すると、不老不死→フェニ
ックスが隠れているだろう。つまり、チャイナドレスはゲームでしかみたことがな
いが、おそらく赤金で金の鳥になっているだろう。金の鳥に関することになっている
だろう。
C黒人が男の配偶者として隠れているだろう。つまり、ブラックピラミッド構造が
隠れているだろう。

もう一つ、インド人だと称する声が聞こえた。この写真からイメージはうすだいだ
いカラーの肌の人かもしれない。この声は1〜7日前の間くらいに脳の中に聞こえた。
聞こえたのは「インド人にはその免疫がない。」といっていた。
どういうことかというと、捨利を米を抜いたとすることで、シャリ(米抜く)バーン
(焼く)といっていたときに聞こえた声だ。
写真もあわせてなにがいいたかったか推測すると、インド人はこの米抜きには免疫が
あり実施できるが、黒人と金髪白人を配偶者にもつことで滅してしまう手法には免疫
がないというようなことをいっていたのだろうとおもう。とにかくなにか免疫がない
といっていた。

あと、危険な兆しがこういった脳の中のことを省いて書いたことをよかったとすごく
おもった。めの前でおこったことを書いたやりかたでなかったら、この写真を送る
技術とかできてしまっているのでわかりにくいわかりにくい。この技術を重ねてきてい
るやり口になっているので、こういった書き方であるとか、絶対ありえないうごきが
あったなどでぎりぎりどれが自然でどれが人工加工かわかるくらいだ。
0258MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/11(火) 13:43:39.93ID:DDOLBFha
2018年のタロットカード占いの結果も嘘じゃなく一回で出たものだ。
そのあたりから確率っていうのがないくらいきみわるいげんしょうにとらわれた。
しかし、電磁波攻撃をうけつづけている。また、電磁波攻撃がどういったものかは
おそらくしっかりと危険な兆しに入っているだろう。
ケチュア族だとかコウモリ(空也上人像もやっぱり関係しているだろう)だとか
ベニスの商人が胸のきもちわるい電磁波に関係しているだろう。
0259MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/12(水) 11:04:33.03ID:zveUN5Fb
アドルフヒトラーの我が闘争について。
これがあることの景色であればおそろしいことに
なる。
それはアドルフヒトラーが火の鳥拝火だろうか
それをやりながら移民として出てきていた場合
だ。
問題となるのは現地人やユダヤ人の殺害記録。
ところが火の鳥拝火のマニュアル上は子孫も
残らないので、おそろしいことになる。
火の鳥拝火者は産まれたところ、産みのこした
ところ、移りすんだところで、火の鳥拝火者が
のこらないことになってしまう。

3つの国で滅びるような危ない書物かもしれない。

アドルフヒトラーがどうだったのかはわからない
けどナチスドイツはこわいな・・・。
0260MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/13(木) 13:11:05.90ID:8ZCtdjdM
まず、フクギとジョカは古くからあるは嘘である。
一つはなぜならば雷公が雷で死ぬはおおよそ200年くらいしかどうしても歴史が
ない事実があるだろうからだ。
ここで一つ興味がうまれる。それはミャオ族についてだ。
脳の中の声はいっている。ミャオ族はアメリカの辺りでは奴隷といわれているらしい。
これはどういうことかをかんがえた。もう一ついっていたのが、メソアメリカに出
てきてなくなったことになっているようなことをいっていた。
@歴史がほとんどない。
A呪いの糧にされる。
Bフクギとジョカでかんがえられるシステムについて。インティライミノート入手が
種まきの間にはさまっていた。インティライミが絡んでいるだろうことをかんがえる。そこから、
ノートの記述の[2O1]と[I15G](取り消し線)が絡むことをかんがえた。
よくみたら本当に銀をかぶっているミャオ族がいる。$マーク(銀)とかんがえると
どこかつじつまがあう。なら銀かぶりのミャオ族が逃げたかとおもえば、ゾロアスタ
ー教ですでに銀カップで火がもえていた。ここから茶肌カラーのミャオ族がかとも
おもえたのだが、銀カップで火がもえればカッチカチの黒肌になる。つまり、
インティライミにハードブラックではないソフトブラックのミャオ族が逃げた
だろう。それがBESが逃げた蛇をつかんだかたちということだろうと推測する。
ここでBESについては複雑だ。MKとしてはBESも蛇もどちらもやっているだろうが、
プリンセス戦略を疑っている。そこからみると、インティライミ=ソフトブラック
インドのイメージとつながらない。また、脳の中の声のインド人という声がいうに
はプリンセス戦略に対して維持をするための免疫がないようなことをいっていた。
しかし、どちらにせよインティライミにつながるだろう。

つまり、フクギとジョカやミャオ族のことを建前にするのは嘘である。
つまり、メソアメリカのことについてあったかのうせいが高い。
つまり、フクギとジョカは古くからあるは嘘である。
0261MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/13(木) 14:06:22.78ID:8ZCtdjdM
あと、シルベスター・スタローンについて。
山根がシルベスター・スタローンやシャイロックに似ていることから
シルベスター・スタローンがなにか犯行に関与しているのではないかと疑っていた(おまけにシルベスター・スタローンはミカエルと記述があった)。
つまり、シルベスター・スタローンとベニスの商人の関係を疑っていた。
しかし、どうも脳の中の声がいうには、ギリシャ神話をみてゼウスと同じめせんで
シルベスター・スタローンをみるだろうが、筋骨隆々のシルベスター・スタローン
をみせているのはなぜかというとゼウスというのがそもそもいつでも金髪白人の金
のようになれるということを日本向けにみせている広告みたいなものなんだそうだ。
つまり、日本人にゼウスの強さは金であるようなことをみせているそうだ。
0262【31歳の裁判について】大と犬
垢版 |
2020/02/14(金) 14:17:59.70ID:F8YTbW0v
http://imepic.jp/20200214/513300

硬い筋肉と柔らかい筋肉で黒肌のケチュア族とミャオ族がなにかしていそうな
ところを更新してみた。最新版。
0263MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 14:58:36.38ID:IYog3RZ1
なかなか載らない情報になるのでメモをかならずとって。

ややこしいことがみえている。
このことについて書く。疑いの箇条書き。

@ターミネーター3とMKの夢日記(このあたりでMKが地球の核兵器(はじめは1万5千発、のちに5万発)を一斉発射、地球は業火につつまれると絵画を書いたことがある)のどっちがはやかったかをかんがえているが、2003年に公開されているならターミ
ネーターが少しはやく公開していただろうとおもう。夢日記を記録していたときの
サイトを退会削除しているので追跡できない。きおくがない。
A福島原発と日光が絡むかどうかについて、MKをみるとインティライミという関連
をおもい関連がありそうなものだが、@が正しくターミネーターが先であるだろう
ことからまったくなさそうなかんじだ(追跡できないがおそらくあっているだろう)。福島は福島のできごとだろう。
B福島原発は2011年なのでそれらの後になる。
Cただ、MKはインティライミという組織のシャープペンシルもしくはノートをつか
っている状況にさせられているだろう。かならず筆箱かノートにパスワードを書いて
いるかの状況であっただろうきおくがある。
また、シャープペンシルを捨てた時期が2000年あたりだっただろう。装飾物が割れた
ことで捨てたはずだ。そのあたりで、PCを買った(このときにKKがgoodjob goodjobと
言ってきたきおくがある。KKはインティライミと関りがありそうだ)。
そのあと、使用していないノートがたまたまそれをみつけたのでノートをPCのパスワード帳としてつかっていた。そのころは絶対になにもきづいていなかったが、なにか
ノートがそれしかないような状況を確認されていて誘導されただろう。きづいてから
よくかんがえてみると筆箱のシャープペンシルかノートをずっともっているような状
況をつくられている。2019年にノートが危険な兆しに出たことできおくを振り返りこ
れらのことにきづいた。
Dインティライミとターミネーターと福島原発でなやましくつじつまづけしそうなと
ころだが、ターミネーター3について切り離さないといけないので、つじつまとして
は、イコールにはつながらないとかんがえる。
0264MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 14:59:00.03ID:IYog3RZ1
問題となる危険な兆しは2018年12月28日から書いているので、2011年に関することで
核兵器をきおくしたことは夢日記のころに地球が火につつまれることをおもい書いた
ことぐらいしかない。このあたりで、指紋印のことを書いたり捨てたりしていた。
しかし、体内の機器をMKにしこんだものにより、この核兵器の一斉発射という絵画を書いたことを盗聴していたものがいるかもしれないが、福島原発にむすびつけること
をしたかは外に出していないこともありおそらく難しいだろうとかんがえている。
(声だけになるだろうからな)。
なぜ福島原発が爆発したかはこっちでは辿れなかったわからない。
あと、そのときに書いた核兵器の一斉発射は5000発ではなく50000発である。
0265MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 14:59:25.70ID:IYog3RZ1
もう一つ。
ミャオ族が蛇をやって銀に逃げたが黒人化しただろうことについて。
ルート推測を書く。
@ノートが焼けることがあったのでミャオ族が蛇をやって銀に逃げたことがある。
Aそのころ中東ゾロアスター教では金や銀や土の釜で煮沸をやっていたことがあるだ
ろう。
Bその後、誰かが、ゾロアスター教の金や銀や土の釜で煮沸をしていたことを
火にかえただろう。
Cそのせいでおそろしいほどの死人がでたので、史実にのこしただろう。イエスキリ
スト像も何か関係があるだろう。おそらくだが、この時代の犯人はイエスキリストに
似ているかはわからないが黒人だろう。
Dその後、ゾロアスター教の黒人とミャオ族はおもに黒人がメインとなりなにか犯罪
をおかしているだろう。インティライミもいまや核爆発で焼かれるルートとなって
しまったのでつかいものにならないだろうがソフト筋肉の黒人メインで犯罪をつづけ
ていただろう。
0266MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 15:00:01.08ID:IYog3RZ1
南アメリカにみなさんに50000発そして三国のみなさんにさようなら。

という意味不明な歴史が広がっていることになる。
これはいったいどうなっているのだろうか。
0267MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 15:00:27.85ID:IYog3RZ1
ここで、インティライミを省くことで福島原発をみた場合ある推測がたつ。

@福島原発の爆発は福島で起こった。
A福島に原因があるだろう。
BライフアフターというゲームでMKは春節というものをみた。
Cしかし、ライフアフターの特徴を述べると、中国で捨てられたものたちという
イメージである。
Dそのなかに、一ついまも中国や中華飯店にあることにきになることがある。
Eそれは中国の赤と金もしくは赤と黒の【福】という字である。
Fこれはチャイナドレス上の問題から発展してうまれただろう物だとかんがえられる。
Gこの【福】という字とライフアフターで捨てられたという認識が一致するならば、
おそらく、あの赤と金もしくは赤と黒の【福】は飾ってはあるが【福】を捨てて
いるということだろう。
Hつまり、この福島原発のもっともたるルートはこの【福】を捨てるということに
なるかのうせいがたかい。

つまり、福島原発については中国が絡んでいるとかんがえられる。
つまり、この【福】を捨てるにすぎないのではないだろうか?と推測する。
福の島で起こったこととくくっていわかんがないことからも、可能性は高い。
0268MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 15:01:04.18ID:IYog3RZ1
すると、こちらとしても一つバッティングしてしまっている。
中国で金のシンバルに核爆弾のネックレスをつけて並び行くということの
計画を書いているのだが、これだと逆輸入の状況になるのと、やり口が似ている。
こちらは捨てるということではないやりくちになるが、ほぼ似たようなかたちとなる。
一度かんがえてみるひつようがあるかもしれない。

つまり、ざっくりと、真相的には、
ターミネーターの仮想消化と、中国の福捨てと、金を核爆発させるが、
似すぎていて同じようなことにみえることがややこしくみえていた問題と
なっていただろう。

その内、インティライミのみなさんには50000発になっている。
0269MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/17(月) 19:52:15.27ID:Vmlv55+4
ダイヤモンドプリンセス号は危険な兆しのマリアのジグヘッドのその日に
神戸沖七防を横切った。その日そこで危険な兆しが出た。まさにそこで、
ダイヤモンドプリンセス号は西洋音楽で爆音をならし横切った。
嘘じゃない。
2019年5月18日のことだ。
いまコロナウイルスで問題になっているから、そのときのきおくがよみがえり、
ニュースをみていたいたしくおもってしまう。コロナウイルスではない。
危険な兆しに出た日にダイヤモンドプリンセス号が横切ったことだ。
0270MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/17(月) 19:53:36.07ID:Vmlv55+4
あと、この5ちゃんねる(2ちゃんねるもだろう)の書き込みのときの箇条書きに
知的財産権がどうのと書いているのがうっとうしい。
MKとしてはそんなき(知的財産権を渡すようなこと)はさらさらない。
0271MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/23(日) 16:29:12.34ID:x91SxMmp
知識が深まった。ただし本当かわからないことだが、本当だとして書いている。
まず本当であれば間違いないことがわかるというメリットがあった。

@インティライミのようなノートについて、日本国旗とセットの日本のようなまとめ
ノートであるかのうせいがある。
Aなんでまとめノートなのかはさておき、ノートが渡されたことでおこることはわか
る。
BMKがノートを渡されたのは事実である。また、MKは@のようなことだろうとすらも
おもったことがない。危険な兆しが出てから@のようなことであると推測した。
Cたとえば@のことを知っていたとしたらMKはノートをどうするか。これを書く。
まず、ノートがきになり名前を書く、もしくはノートをいきなり捨てる。
DCについてノートはどうなっていたのか?について。まず、ノートは長い間
(ノートの入手から200x年まで)、長谷部不二子の名前が表紙に書かれたまま、その
ほかはMKがそもそも使っていないのでなにも記述されずに放置した状態だった。
MKが200x年PCを買ったときに使っていないノートだったのでパスワードの記入に
使い出した。MKは@をしらなかったので疑わないでほしい事実がいっぱいある。
E危険な兆しからの推測を書く。Dのようなことになっているけれどもノートの送り
先はそもそもMKだとおもっている。また、@があったのなら絶対にいみがあって
ノートをMKに届けただろう。そこをかんがえると、このノートを送ったものは、
MKが危険な兆しを書くとか、MKがただならぬルーツをもったものであるのを知って
いるだろうことがわかる。
Fつまりである。Eからノートを送ってきたものはMKのことを知っている。
つまり、ノートをつかってMKに攻撃しているものについていいたいことがある。
このノートでなにかがあったとして、この時点でノートをつかってMKに攻撃している
ものはノートを送ってきたものからみてもゴミのようにみえているだろうことがわか
る。

Fはすぐわかることだとおもうが、確かに危険な兆しに出ている。きしょくわるい。
0272MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/29(土) 19:28:52.64ID:zPcnMXLi
@いまここで1800年あたりにMKがおこしたことのリプレイがおこっている。
A脳の中の声が以前にいっていたことばをおもい出していた。
「MKご一行をGHQのジープが運んだ(おそらくここ。S市。)。」
B永遠の呪いやら呪いが問題となっているのがわかる。
CMKの前に出てきた人に空間の歪みとなるような反発がきになる人がいた。
このことについて、NIは脳が溶けたようなぐらいまで障害度合が高いということが
あったので、危険な兆しが出てすぐに疑いに入るがこの空間の歪みかどうかわからな
かった。要するにカモフラージュをNIはしていただろう。一つ問題があって、
なぜカモフラージュしたのかにある。
Dこの@〜Cをもとにすると、いまの日本のとくにこのS市でおこっていることは
いわかんのある歴史をおもうことになる。
E1800年あたりの黄白黒の移民戦略だといまの日本はない。第二次世界大戦の終わり
方が移民戦略ではないアメリカのものでもない。Aが確かならわざわざGHQが1800年
あたりのリプレイをかんがえて@をじゅんびした。

つまり、@〜Eまでの項目すべてをみたしていることがいまS市で起こっていて、
おそらくGHQの機関はそれらをみているだろう。
ここでひっかかることが一つある。MKからみての問題なのだが、それは、AとBについ
てのことだ。この問題はMKは誰にも伝えられていないがBじゃないかとおもう空間の
歪みにきづいている。この歪みについてきになってきになってしかたなかったのだが、
ただ、これが間違いなくBであるならばもろもろMKはきになるところがある。
死のことであるとか、みんないやだから出てくるのはあるのだろうが出てくるとそれも
問題があるだろうといいたいであるとか、すでに1800年と違うところがこの原因で
でているだろうとおもうのだがなんなのかとか、もろもろシャレにならない。
実験がささやかれていることがあったならさらに可能性を高めるだろうけど、
なにをしているんだといいたい。

まだ、なんでそうなのかはわからない。
小寺と浩一と石上できづいたこの空間の歪みについてもなにか調べてんのか?
その真相などをどの軍からでもいいので知りたい。なのでここにいま書いた。
0273MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/29(土) 19:40:28.77ID:zPcnMXLi
もう一つきになったのが、以前に、「MKが幼少のころ、かつてMKを殺したと書いて
写真を送ってきたものがいた」という声もあったのもおぼえている。
これはいったいなにを周りではしているんだ。ただ、これらのことをMKは誰からも
こんなことになっているよということを聞いてはいないし、脳の中の声できこえた
この少ない情報ではあるが、しかし、つじつまがあうことになる。これはいったい。
0274MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/29(土) 20:01:56.41ID:zPcnMXLi
このことについて呪いのどうこうが確かと仮定すると、
一つMKは絶対に知っていないはずのことで、推測をいうことができる。
呪いがあったならば金髪からもう一度もどるのは時間がかかるとおもうので、
浩一に関しては本当の配偶者は黒人もしくは1JJスイスタロットカードの絵柄くらいの
茶肌カラーの女性が配偶者やろ?
これちょっと調べてみて。
推測上では黒人もしくは茶肌カラーなら肌カラーを戻してリプレイができるとおもう
ので、あっているとおもうんやけど。この推測でかたいとすればこの時点での配偶者
は黒人ちゃうかな?
0275MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/29(土) 22:23:20.60ID:zPcnMXLi
浩一をキリスト教が利用していたケースについての推測。

@MKが幼少のころ、かつてMKを殺したが仏教などからも方々我々だのような
写真まで入れて出てきた。
A江戸川コナンのような江戸でおこったことみたいなフレーズで声優の南を利用したり
江戸ではこうでしたのようなフレーズも入れたりあったので、服部平次が高橋に似てい
たり、声もコナンが入っていたりしたかもしれない。おもいこみかな。でもあるかも
とおもう。
B@やAから、MKが死んだだろうということで推測が広がり、金黒のこともかんがえ
て、広島長崎の原爆も処理された。つまり、金や黒ということだろうに落ちついた。
そのころイエスキリストの千年王国のようなデマが広まり、金黒の知識がないので、
金や黒をみらいに描いて、イエスにかたむく動きが強くなった。そこにイエスかもし
れないからなどで浩一をみる動きが出て、呪い影響とうとうにきづかないようになっ
ていた。
C江戸川コナンの声の高山みなみも隠した黒人女性へのアピールであり、浩一につな
がるような江戸からの名前であるようなことになっているかもしれない。おもいこみ
かな?
D問題となるとすれば@〜Cが本当のことであり、かつ、MKがこのことをいま書いて
いた場合である。

Dが正しかならばものすごくおそろしい問題に囲まれているだろう。
0276MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/29(土) 22:30:14.16ID:zPcnMXLi
ああ、そうそうわすれていた。

なぜ黒人と高山をクローズアップしたかというと、豊津という字である。
豊津は字の成り立ちが高坏である。高い杯を黒人女性でクリアしたので豊津小学校
というネタじゃないだろうか。
そこは南ではなく豊津をみた状況であり、かつ、それを女性でクリアしたとなると、
浩一だろうと推測した。
0277MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/01(日) 00:20:12.90ID:0e6cp7p3
青山剛生(カーリー&瀬戸嶋剛)、高山みなみ(高杯&浩一)、服部平次(高橋)。

こういうことならおそろしいアニメーションだ。
もう一つ、

ONE PIECEのルフィー(大西)

こういうことならおそろしいアニメーションだ。
まぁまぁ、チリグモ関係が多いかな?ゴビ砂漠でならできるっていっているから、
みんなでシンバル爆弾に並ぶかい?きもちがスーっとするぐらいだけどね。
シンバル爆弾やけど、これだれか段取りつけれないか?やってまえよ。

イギリスのアモンだかアバロン女が女王レベルで船だしてるとおもうけど、
地球号とかいう。
かけちゃんが同じく船だして、熱水噴出孔の研究で合同に研究しようとなったら、
世界的にみて最大の規模の規模の研究になる。ちょっと女王から食事のリクエスト
あったらいい食べもん食べれそうやなとおもって。

かけちゃんはレリジョンマスターやからためになるいい話になかなか手に入らない
いい資料があるし。立ち位置もわるくないってかんじやな。かけちゃんはかなり
上かもしれないな。レリジョンマスターやから。
0278MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 14:50:57.93ID:i7wmMXjK
すじがとおるは・・・むっちゃこえぇ・・・。

サモハンキンポーの五福星みたいなやつらで永遠に呪われているんじゃないかという
呪いの空間の歪みがあることから、アドルフヒトラーやバイエルン王国やハインリヒ
(ここはハインリヒもヒムラーも小寺正樹で引っかかる)のことをwikiペディアでみま
くっていたら全部つながっている。
そのうち、バイエルン国王マクシミリアン1世でサモハンキンポーが疑惑にでて、
そして、五福星をみたらおもいあたる人物がそろっている・・・。
浩一とつよしと小寺(ここはサモハンとつながっているんじゃないだろうか)だ・・・。

つよしは近くにいないからわからないけど、空間がゆがんでいるかもしれない・・・。
五福星、永遠に呪われているのをわかっておいているかもしれん、あいつらの脳みそ
こえぇ・・・。
0279MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 14:51:29.77ID:i7wmMXjK
これだけなにかおこっているしおこされて歴史にされているし・・・。
空間反発がおこって歪んでるぞ・・・。

これなにより、こっちではわからないんやけど、なにかやるということで
やっているんやったら我が闘争とかやっているんやろうけど、
その物語の最中に、いまもうこの時点で、ヒムラーがこの世からいないやんけ・・・。
0280MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 14:51:49.65ID:i7wmMXjK
これ、みんなまじ耳かたむけてくれ、これ、まじ、みんなきいてくれ、
これはあるいみほっとったらあかんぞ。
ヒムラーがいまもうこの世から消えてるというフレーズで我が闘争をみてみてくれ。
0281MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 15:40:24.24ID:i7wmMXjK
これわかった・・・。
@中国国旗の五福星にしてはサモハンやつよしや浩一は出ているけど、
MKが抜けていること。
Aめの前でみたような五というところがおもいあたるところの災いで
ひっかかるのが四天王寺であること。
Bなぜアドルフヒトラーなのかということが中国から抜けているが、
アドルフヒトラーが完全にクローズアップされていること。
C永遠に呪われているだろうとおもう人物がめの前に出てきていること。
@〜Cを満たすことでおもうのが、四天王寺が関係があるものたちで、1800年あたり
で外国船が到来したころにおそらくあっただろうこと(タロットカードと旧新なので
ベニスの商人だろう)、もう一つが永遠に呪われる殺害がおこったこと。

これがおそらくMKへの攻撃原因でおこっているだけでなく、世界中でそれをもとと
したような災いのもととなるような歴史が出来ている。
中国国旗だけみるとおそらく四天王寺だ。 四天王寺で永遠に呪われたものがまた
出てきている。
0282MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 20:16:11.59ID:i7wmMXjK
映画の五福星も1800年ころ四天王寺とMKが殺されたことが五福となったいきさつで、
つまり、四天王寺の四つと一つでおこったことを合わせたことをいみしているやろう。
だから五福星でメインで出て来るやつが、タロットカードだったり蜘蛛だったり
みえているのに、ベニスの商人およびゾロアスター教のような要素が入っていること
でつじつまがあうわ。
その永遠の呪いたることでの影響が少なからず2回目だから出ていることが原因で
殺害犯の血筋までおおよそ予想がつくようになっているやん。五福星メンバーでまと
めたらそんなかんじなんやろうけど、その中でも危ないのが、浩一で推測している
タロットカードのマジシャンかな?それで逃げながら古い組織をベニスの商人の
人肉抵当裁判の血をながすを演出する(中国のユタにもみえるから凌遅刑をどこか
でやっているかもしれない。MKは危険な兆しでベニスの商人の疑いがたったあと
ベニスの商人をきっぱりと否定しているから別の人物で最近やっているかもしれん
な。)こと。あと、もう一つが本目的やとおもうけどMKの殺害の疑いがある小寺の
血筋や。これ安田純平が道教として先行した人物かとおもったけど、おそらく1800年
のころのいきさつで小寺がすごいやつとおもわれて安田純平がうまれているかのうせ
いが高い。
今の時代の五福星みたいなやつらの狙いはおそらく中国国旗が五つ星になったので、
日本で四天王寺のいきさつを完遂すると日本国旗を中国国旗に変えて五福星が支配
できるとかんがえたことからうまれているかのうせいがあるわ。
けど、いまおもったけど、永遠に呪われているやつらが確かにやっているだろうこ
となので、中国国旗が消えるだけやんけ。といいたかった。
0283MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 20:22:10.21ID:i7wmMXjK
あと、イギリスって国はよからぬことをしたあと、しっかりといろいろなことを
記録しているに違いない。よからぬことをやりきってきたやつをピンポイントで
入れてきているのも結果に出ているからや。

イギリスはまじで相当脳みそ腐った国やで。
0284MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 20:22:42.97ID:i7wmMXjK
四天王寺のいきさつが出ているのが間違いないから、聖書だろうか、および、
イギリスとアメリカが入ってきたあたりのことが原因であるのは間違いないわ。
0285MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 22:50:12.78ID:i7wmMXjK
世界の軍に聞きたい知りたいことがある。これなら小寺問題がはっきりしそうな
一つのことをおもいだしたので書く。どうなのか調べてほしい。

SBキャリアカレッジという餓鬼界の絵のような場所があった。
2018年8月から10月までいたが、メンバーが餓鬼界に書かれた
南無阿弥陀仏関連者のような人と、烏帽子をかぶった陰陽道のような人が
いてた。そこで安田純平の中東での事件のニュースにあった。
そして、安田純平が帰ってきたとニュースにあった後や。
脳の中の声が「安田純平があんたのようなのでもそんなことになる時代がきたんだな。といっていたよ。」というのが聞こえた。
これについてかんがえた。SBキャリアカレッジに陰陽道のような人がいた。
おそらく安田純平もその関連じゃないかなとおもう。
ただ、安田純平は小寺正樹に似ている。となると、この脳の中の声の、
「安田純平があんたのようなのでもそんなことになる時代がきたんだな。といっていたよ。」というこの言葉をMKにいうということがそもそも不自然な言葉である。
MK殺害にからむと推測している小寺正樹に似ている人のこの言葉って、
おもったけどMKに対しては罵声みたいなものになる。
ということはそういった罵声をわざわざ安田純平が伝えてきたということは、
MKに対してではなく別の人に伝えているかのうせいがある。
それはおそらくSBキャリアカレッジにいていた人たちに伝えるようなことをして、
中東から帰ってきたぞみたいな威厳をみせたとかじゃないかな?
つまりやけど、SBキャリアカレッジにいてたあいつらはMKが小寺正樹に殺されるか
どうかなどの推測がたつような状況やったんちゃうかな?
ちょっと一回SBキャリアカレッジの連中に聞いてみてほしいとはおもう。
0286MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/04(水) 14:40:34.39ID:kSG0LmBX
@1800年ころ四天王寺の薬というフレーズをのこしたMKを毒殺する殺害事件があった。
正確には旧新の時代を分けるベニスの商人事件といったほうがいいだろうか。
A@の事件以降、明治天皇が出てきて四天王寺や青酸カリを意味する恩賜財団が出て
きた。
BA以降、ドイツでは@のMKの殺害の様子を知りたいものたちによって、アドルフヒ
トラーをたててどのようなものだったかをみるというナチスドイツが出来た。そして、
日・独・伊三国同盟が動いていた。
CところがBがわかりにくいがアドルフヒトラーの死と同時に第二次世界大戦を終結
させるようなかたちで全部木っ端みじんになった。つまり、敗戦国となった。
DC以降、第二次世界大戦のA級戦犯者を五福星という旧時代の存在として描いて
もう一度、@のリプレイがおこった。
Eこのときに五福星で選ばれた第二次世界大戦の戦犯だろう人物たちが動いたのが
わかる行為にベニスの商人がキーワードで出てくる。この逆転ケースを狙ったのを
犯人で間違いないとするならば少なからず名前をあげることができる。ベニスの商人
で疑いのある人たちをあげたらいいからだ。また、このベニスの商人からおそらく
MKははじめから最後まで選ばれてないことが条件になるので、MKは胸の手術とかも
関係なくベニスの商人に選ばれていないはずだ。名前を挙げておく。
小寺正樹・石上法文・藤井豪・石井・木下めぐみ、である。
これは@〜Dが正しいとするならばA級戦犯で間違いがないだろう。
すこし五福星から外れるフェイスの人物もいるが、ここが第二次世界大戦と関わる
だろうことをした箇所になるだろう。
FEをして旧新の切り替わるときにMKを殺害することで終わる予定だっただろうこと
から、ぞくぞくと去っていったのだろう。
Gところが小寺正樹と掛布浩一と石上法文にすぐわかるような永遠の呪いだろうと
おもわれる空間の反発歪みがきになるくらいみえているので、この3人を書いたこと
と、その前に2018年12月28日からずっと書いていっている危険な兆しからそういった
ことをしただろうことが記録にのこった状態であることがおこってしまっている。
H@〜Gより@〜Cは永遠にどうしようもないやつらだろう。
0287MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/12(木) 14:50:24.36ID:TSui9PU5
永遠に呪われる行動をとっているだろう人たち。

@脳の中の声がスケアクロウといっている。これに該当しそうなのは、
ライフアフターというゲームの女の人で、蝶の帽子をかぶった目がロンパリの女の人。
ライフアフターのキャラクター。
A小寺正樹。そして、石上法文、唇がおおきい人物。
Bファミリーマートも@の前に関連づいているようにおもう。清原和博だろうか。
CAについて、round1緑地公園店の石上、新開トランスポートシステムズの唇の
おおきかった人。これがすごくイメージにつく。赤と白が南のようそがつよかった。
大西健三が出てきたところだ。次に、赤と白と黒の新開トランスポートシステムズ。

Cのところで、澤病院の都築からの経由で掛布弘子が水に薬を入れてなにもつたえず
に飲ましたことが原因で一度左顔面麻痺があった。その前に厳密には中国の大統領宛
に変なメールをしたきおくがある。フェイスの半分が中国、半分が日本のような記述
のメールだっただろうか。
Dここでライフアフターのキャラクターにスケアクロウ(牛女とカラスだろう)が出て
くると、Cのリプレイではないだろうかとなやましくおもう。あと、もう一つが、
脳の中の声できこえていた手記帯び運天だ。溺れたようにみせかけて殺害したという
ようなニュアンスでとらえた。我が闘争の写真をみると我が闘争のようなイメージで
パーツが多々うまっているようにおもう。

つまり、殺害犯は過去にこれを犯していれば永遠に呪われている。
0288MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/12(木) 14:50:52.89ID:TSui9PU5
Cのround1のところで一度、南小学校の同窓会のさそいのハガキがあった。
大西健三が蜘蛛の姿で出てきたのもこのときこのround1で出てきた。
なにかそういったことがいまMKにわからないようにしてでもおこっていないだろうか?
0289MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/12(木) 14:51:20.84ID:TSui9PU5
次に、周藤誠と堺ひであきと須磨たかしがなにか行動をおこしていないか調べてほしい。
この三人は南小学校で掛布雅俊がどうしてもやっていないことなので巻き込まれなくてよかった
はずのミノタウロスでこいつらじゃないかと疑いのイメージがのこる三人だ。
どうしてもめの前にいたヘチマの種まきをした人たちがたべられるはずだが掛布雅俊は人肉食す
らしていない。つまり、掛布雅俊はどうしてもミノタウロスではないのだが、脳の中の声をきく
と三島健四郎などなにか人肉食のようなニュアンスをのこす声があった。しかし、その声のよう
なことを掛布雅俊はまったくやっていない。このことから掛布雅俊はミノタウロスではないのだ
が、このわかりにくいミノタウロスに掛布雅俊はミノタウロスではないが巻き込まれているかの
うせいがある。
0290MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/12(木) 14:52:44.02ID:TSui9PU5
Cのround1のところで一度、南小学校の同窓会のさそいのハガキがあった。
大西健三が蜘蛛の姿で出てきたのもこのときこのround1で出てきた。
なにかそういったことがいま掛布雅俊にわからないようにしてでもおこって
いないだろうか?
0291MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/16(月) 10:34:06.25ID:0lBJdc+6
ほんとうにあった怖い話のような、胴体が切られた死体と、切った人を同じ区画に
入れてきているとおもうが、それらに、トルプルトーナメント、あなたたちの負けだ、
地獄へ落ちろ。
上坂に、トリプルトーナメント、あなたの負けだ、地獄へ落ちろ。
体が切られた死体と切った人に、トルプルトーナメント、あなたたちの負けだ、
地獄へ落ちろ。
これから入ってくるだれかに切られて殺されて入ってくる人、だれかを切って
殺して入ってくる人に、トルプルトーナメント、あなたたちの負けだ、地獄へ落ちろ。
ミノタウロスにトリプルトーナメント、ミノタウロスの負けだ、地獄へ落ちろ。
0292MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/19(木) 15:06:36.66ID:oWETJQIX
@2000年ころROUND1で中国神話の蛇と雷公を区画する計画が実施された。南小学校の
同窓会があった。→勝手に誰かがこれを進めてMKにインプラントチップを入れた。
A200X年にどういうわけかMKが蛇側だということになった(どういうわけもなにも
絵画が原因)。→中国神話に懐疑的な人が増えた。
BA以降、舛井渉(ミノタウロス)が中国神話ではないということにあせりはじめた。
CおそらくBで中国神話が実質終わった状態で進めたので、自衛隊の内容がおおきく
うごいた。中国の壁とかではなくギリシャ風になっていった。
Dギリシャ風の自衛隊は蛇の時代を終わらしてギリシャ風の自衛隊をと掲げたために
蛇が殺され出した。
D2015年に肩にものすごい痛みがおこりだした。我が闘争がうごき、蛇を殺すために
MKへの殺害実行がうごいている。2017年に中埜がインプラントチップでなければ、
なにかをしたかのうせいがある。
E〜2018年絵画の修正が完了したころ、もしくはそれより数年前に、おそらく上坂が
殺害された。胴体が切られた。そして、死体が瓢箪池にあるかのうせいがある。
瓢箪池であるのは凌辱だろう。くしくもMKが蛇の絵画を書いたころ夢の絵画も書いて
いるがそのうちの一枚でおそらくMKのことをキングコブラだといった夢の中に聞こえ
た誰かの声があったのでその絵画にキングコブラダといった声を書いてしまったこと
をギリシャ風自衛隊が確認していて瓢箪池に遺棄したかのうせいがある。
なので、瓢箪池から殺風景にも人がいなくなった。同時に蛇に関わってはいけないと
いうようなことが出ているだろう。上坂は胴体が切れる蛇という嘘をついていたかのう
せいがあり、そういった嘘からもろもろ中国神話が嘘であることが確定することになっ
たので責任取りで死刑になったかのうせいがある。→三島が車いすの写真だった。
0293MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/19(木) 15:07:09.84ID:oWETJQIX
F2019年に本当にあった怖い話で肩に胴体が切れた人が乗っているのはEのことを
TVで放映しただろう。
G2020年どういうわけか中国神話のときに実行されたROUND1と同じような手法が
フタバボウルでつかわれた。ここではプクプクや狛犬が動いているだろう。問題とな
るのは中国神話のときに実行された手法であることだ。→南小学校の引きずりがある。
HGより犯人はミノタウロスで、生け贄の7人の蛇を殺害したかったので、自衛隊を
ギリシャ風自衛隊にかえて蛇の殺害をしはじめた。しかし、ミノタウロス(舛井渉)は
永遠に呪われた人であるのがわかった。

なぜHなのかって?これにまきこまれたMKがいまこんなこと書いているのがなによりの
証拠だ。
0294MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/20(金) 14:21:08.69ID:IJae5jkN
どうも脳の中に聞こえる鴉声の声とうとうをきいていると、
かつてのテープレコーダーがあって、そのテープレコーダーでは、
今年の3月18日(水)で途切れている。そういう風にいっていた。
3月18日(水)→サイヤジンといわれていた?
また、別途、タクラマカン砂漠からの発信源といっていて、暗殺者といっていて、
スケアクロウともいっていた。
犯人はポケットから毒薬を出して、指に毒を入れて投薬したといっていた。

ひとつかんがえられることがある。いま、まさに不審なことがある。
それは、右上奥から二番目の歯に虫唾がはしるようなきもちわるさがある。

@右上奥から二番目の歯に虫唾がはしるようなきもちわるさ。
→中埜デンタルクリニックで間違いない。
Aタクラマカン砂漠からの発信源
→ちょっとよくはわからないが、これも中埜デンタルクリニックだろう。
B@とAよりタクラマカン砂漠と中埜デンタルクリニックは歯に虫唾がはしるようなきもちわるさを不審にもつくっている状況がある。
C@〜Bよりいつから歯に虫唾がはしるようなきもちわるさがあったかについて、
2019年11月に中埜デンタルクリニックに受診したときである。かつ、
中埜デンタルクリニックで不審なことがあったか?について、
一つだけありました。
→いままでいなかった古根絵理子がいました。かつ、このひとの受診をうけてから、
歯に虫唾がはしるようなきもちわるさが出はじめました。
DCスケアクロウについて案山子のような牛女について、ひとりだけ該当がある。
汐田せりな、ただし、クロウがわからない。黒鷲ならいただろう。ドイツならカラスだろうか。[みち]施設の高橋正洋と汐田せりなということかな?
→鉄十字の振り分けをいみしているかのうせいがある。
E@〜Dより、鉄十字がおこったので、タクラマカン砂漠関係者が暗殺に来ている。
歯に虫唾がはしるようなきもちわるさが犯人だ。とすれば、
→犯人は中埜デンタルクリニックおよびタクラマカン砂漠関係者となる。
0295MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/20(金) 14:21:44.35ID:IJae5jkN
MKの泣き声が聞こえるといっていたのだが、泣いてないので、
それがテープレコーダーの声だとおもう。
つまり、3月18日(水)にテープレコーダーのMKが泣いていたんだろう。
そのあたりの日に、
「竹内から。かならずおおきな地震が来たあと、核の冬がくる。」
という声も同時にあった。
3月19日(木)「電報。地響き電報が送られて、世界中でしんじられないほどのマネーが動いた。」→電報なんて多分だれもつかっていないし、地震もおこっていない
けど、地震のことだろうか。
3月20日(金)am4:19「核兵器が落ちた。今落ちたよ。」と聞こえた。
このことが本当のことといっていいのかはわからないが、我が闘争で、
鉄十字の時間にアドルフヒトラーミックスのフェイスが鉄十字の対策がなくて、
飛んだみたいなイメージがあった。
3月20日(金)昼、脳の中の声は「調査たいが調査をしたが、MKがこの時間に飛ぶと
いうことはありえないという調査が返ってきた。」といってきた。

しかしながら、いままさに歯に虫唾がはしるようなきもちわるさがあるのがきもちわるい。
0296MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/28(土) 18:11:56.43ID:7BSyFSzb
ちょっと調べてほしい。浩一についてだ。
チキンカツを食べるときに飛ぶだのなんだのを口ばしっていたようなきがする。
そのあとに浩一はチキンカツをたべたのだが、なにかの計画のほのめかしで、
これが本当なら永遠に呪われた行動になる。

これがもし本当だった場合、永遠に呪われた行動に感染が入るだろう。
これをイメージすれば、浩一および永遠に呪われる行動に関わるものみんな、
かならず死ぬデットコースター感染のようなイメージがあった。

中埜のこともあって、母の日になればミズキの葉もきになって、
なにかあるかもしれないので書いておく。
0297MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/31(火) 00:38:47.16ID:hNx8hPFL
・20センチュリーボーイズ(歌および漫画)
・goonies
・タリバン、アン・タリバン
・ハナミズキ(一青窈)とアルファ・ロメオとフェラーリ
・ドラゴンボール

これらがなにか100年前くらいにあったんだろうなということをものがたっている。
キーとなるのが抜歯屋。MKを米を抜いたようにおもわせて殺害するというおそろしく
かってにつくられた殺害プランだろう。
いまは、100年前にないインターネットがある。インターネットでMKがなにをしてい
るのかがわかるだろう。資料を公開しているから。
ここでとにかくおそろしい。
2020年3月18日(水)におこっていただろうことをかく。
●抜歯屋は米を抜いて殺害する準備できている。いつでもOK。ドラゴンボールもみた
し。みたいなかんじだっただろう。
●阪大病院胸手術関係者はMKに勾玉(仏の代物?)をうめたので抜歯屋さんやっちゃっ
て。→かえせと脳の中の声でいっていたので、MKは記事に仏教ではないのでやめてく
れ。あなたたちのものだと書いた。
●MKは鉄も金も銀もなんかマナとかでやってるかもしれんけど、完全に時代遅れやな
新しい時代きたな。と、常々いっていた。資料も公開している。

100年前がむっちゃこわいんやけど。抜歯屋は絶対インターネットとかをかんがえて
ないうえ、米を書いている人に対して抜歯したらというおそろしいかんがえって、
いつの時代の人なん?おまけに、殺害をしても絶対に完結しないおそろしさがある。
それどころかあまりにもおぞましいものを背負う。あと考えられるのは、100年前に
多分MKが青と白の服を着ていて死んだことが一部の西洋人があれはナチスドイツの
強制収容所の服であるようなかんじで逆輸入して、青と白の服なら囚人服だから
やってしまえとかなったらおそろしい。
これがあまりにもこわいんやけど、絶対治安とかそいつらといてもないで。
→そうおもっていたら暗殺教室が放映されていた。こわいどころじゃない。
→70でかかったら死ぬについての新型コロナ感染について、感染でこわいところは
ここやなとおもっていたら、ある人が死んだ。これもどういうことなんやろう・・・。
0298MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/03(金) 21:13:41.16ID:/Wx0a3hX
century21の中上ってのが20世紀少年のともだちなんじゃないのかとおもえるよ。
黄黒白ロゴだし。 なんかきみわりぃな。
0299MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/03(金) 21:19:01.77ID:/Wx0a3hX
1900年ころは南小学校でテオティワカンみたいなことやって殺害しただろう。
で、GOONIESは南小学校のテオティワカンとタクラマカン砂漠や天皇あたりの連中。
今回はセサミストリートのカウンター伯爵の真似事でもやってるやつがいてるみたい
だな。セサミストリートからの蛙で黙示録に逃げたことがあるみたいな噂でも
あったからこんなことやらかしてんのかな。このあとキリスト教全滅ってことか?
まじか。でもこれでやってたらそうだよな。それと、この似た名前の松本孝弘に
似てんのかな。志村けん風のやつかな。これだれなんだろう。
0300MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/04(土) 00:23:50.32ID:NPsy0ob6
ヨハネの黙示録の蛙に対してミッションスタート。
ヨハネの黙示録の蛙すべてをファイナルデッドコースターに登場させた。
ファイナルデッドコースター、スタート。
カチッ。
0301MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/05(日) 21:37:40.26ID:wZnClVDO
あのかつて明治天皇につながった写真をパーティで分断していくと掛布弘子がのこる。つまり、2020年3月18日(水)までの状況をみると掛布弘子は100年前に活躍した蛙(推測
だがフリーザの声かな)のために出てきているだろう。

この蛙っていうのがそういうことしたんやね。蛙のテープレコーダーだろうか、
2020年3月18日(水)の夜突き抜けて4日間ほどMKにも少ない数のボイスながら
聞こえてきたんやけど、なんでいままで聞こえないでその時期だけ聞こえたのか
とよく考えて、蛙でまとめようとかこころみたんやなっていう推測になった。
0302MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/05(日) 21:38:08.14ID:wZnClVDO
ヨハネの黙示録の蛙とヨハネの黙示録の蛙を利用(どのようなことかというと例えば2020年3月18日水曜日に毒殺をさせる。蝉など。)していたものに対してミッションスタート。
ヨハネの黙示録の蛙とヨハネの黙示録の蛙を利用(どのようなことかというと例えば2020年3月18日水曜日に毒殺をさせる。蝉など。)していたものすべてをファイナルデッドコースターに登場させた。
ファイナルデッドコースター、スタート。
カチッ。
0303MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/07(火) 18:07:02.57ID:fJYNp03o
イタリアアニメのカリメロについて。
どこかで引っかかるとすれば、スマホゲームのライフアフターのキャルメロ病院に
該当するだろう。

カリメロの内容での引っかかり、
・プロフィールが飛行機パイロットになりたい。→竹内だろう。
しかし、カリメロのストーリーの本当のできごとは竹内ではないだろう。
ストーリーがそうなったのは偽りの親父が偽りではなくそのままとおったと
おもわれたからだろう。

カリメロのストーリーから。
・カリメロ(白のひよこ)が黒になる。→1800年ころの手記帯運天のときに動き回って
いたのが黒マナをかんがえた黒人だったからだろう。ガソリンで焼くことを最後に
しただろう。つまり、犯人にかならず黒人がいる。
また、後述するが、そのころから1900年ころまで世界の旗のあるタイムラインまでは
水色白色黒色の旗がものすごく多く選ばれた可能性がある。
・カリメロ(黒のひよこ)が洗剤で白くもどった。→1900年ころの手記帯運天のときに
似たようなことをしたが、最後にガソリンで焼くことではなく酸で溶かすことを
しただろう。黒人が蛙や蝉を選ぶなどの行動をみせて犯人をつくっていただろう。
しかし、これが白にもどったと記述された原因だろう。
そのころから2020年ころまで世界の旗のあるタイムラインまでは水色白色赤色の旗が
ものすごく多く選ばれた可能性がある。
・カリメロの記述で白にもどったという記述があるが、黒人が2000年のこの時代でも
うごけたのはおそらくeli xirが原因だろう。つまり、ソマリ族が動いているだろう。
0304MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/07(火) 19:00:05.34ID:fJYNp03o
イタリアアニメのカリメロについて。
どこかで引っかかるとすれば、スマホゲームのライフアフターのキャルメロ病院に
該当するだろう。

カリメロの内容での引っかかり、
・プロフィールが飛行機パイロットになりたい。→竹内だろう。
しかし、カリメロのストーリーの本当のできごとは竹内ではないだろう。
ストーリーがそうなったのは偽りの親父が偽りではなくそのままとおったと
おもわれたからだろう。

カリメロのストーリーから。
・カリメロ(白のひよこ)が黒になる。→1800年ころの手記帯運天のときに動き回って
いたのが黒マナをかんがえた黒人だったからだろう。ガソリンで焼くことを最後に
しただろう。つまり、犯人にかならず黒人がいる。
また、後述するが、そのころから1900年ころまで世界の旗のあるタイムラインまでは
水色白色黒色の旗がものすごく多く選ばれた可能性がある。
・カリメロ(黒のひよこ)が洗剤で白くもどった。→1900年ころの手記帯運天のときに
似たようなことをしたが、最後にガソリンで焼くことではなく酸で溶かすことを
しただろう。黒人が蛙や蝉を選ぶなどの行動をみせて犯人をつくっていただろう。
しかし、これが白にもどったと記述された原因だろう。
そのころから2020年ころまで世界の旗のあるタイムラインまでは水色白色赤色の旗が
ものすごく多く選ばれた可能性がある。
・カリメロの記述で白にもどったという記述があるが、黒人が2000年のこの時代でも
うごけたのはおそらくeli xirが原因だろう。つまり、ソマリ族が動いているだろう。
0305MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/07(火) 19:00:44.84ID:fJYNp03o
カリメロについてあまりふかく書けないのがさっきの偽りの親父が
絡んでいることと、もう一つが、カリメロが美しい足となっているのだが、
多分だけど脳の中の声のアメリカ軍が「キャラ缶」といっていたから、
おそらく、キャラメル缶にMKがなにかを入れていたのをMKの死後にだれかが、
そのキャラメル缶をアメリカ軍に届けたんだとおもう。
もう一つアメリカ軍とされる声がいっていたのが「キャラ缶が届いたら、(その時代に
MKが死んでいたら、)簡単な軍事行動がうまれる」というのもいっていた。
1800年ころのことなはずだ。
以後、キャラ缶クラブがアメリカに適当ながら発足し、コーラが生まれたと
MKはかんがえている。いまの時代のコーラのトレンディが青白赤のカラーにelixir
のイメージを入れたコーラってところだとおもう。
0306MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/08(水) 21:41:56.75ID:NES/elzO
セサミストリートのオスカー(緑の服、とくに自衛隊のファサファサした緑の服かな)と、
ワンピースのシーザークラウンとスマイリー(毒薬実験および製造)、
松尾芭蕉俳句(古池や蛙(黙示録関連だろう)とびこむ水の音、閑(埜の字)さや岩
(パウロと埜の土の字)にしみいる蝉(蛙の曖昧な記述の利用から蝉逃げ)の声)。

これらから古池とおるが第三次世界大戦を引き起こしたいといっていたと脳の中の声が
いっていたのだが、この場合古池とおるは自衛隊員なんじゃないかなとおもった。
だとしたら、セサミストリートのオスカーとして、カウント伯爵と手を組んで毒薬
関連で動いたが成立する。
自衛隊員に古池とおるっていないか調べられないだろうか?

20世紀少年は駄菓子屋からはじまっていて、研ナオコ(ソマリ族に似ている)が駄菓子
屋にいるので、そこはなにかソマリ族が関わっているだろうからそこをスタートに
したんだろう。
0307MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/08(水) 22:56:11.51ID:NES/elzO
キャラ缶について。どっちのキャラメル缶かの議論。
@1800年のころ偽りの親父が成立しているかしていないかと、
アメリカ軍がいっていた「MKが死んでいたらキャラ缶で簡単な軍事的行動ができる」。日本(インティライミ思想と手記帯運天)とアメリカの違いがおそろしいこと
につながった可能性がある。うち、インティライミは日本ということできめるひつ
ようもないものだろう。
A1900年ころは偽りの親父の疑惑がでた竹内はサイヤジンの日に死んでいないボイスが
ある。また、核兵器で死んだとしたならばなにものこっていないだろう。
ギリギリありえるとするならばそのわずか2日の間にキャラ缶を記録して、
同じ死に方を成立したかどうか。
Bライフアフターの状況から1900年ころにとにかくキャラメル缶からできたコーラを
隠喩したコーラ小僧と呼ばれた誰かがかならずいたはずだ。
C美しい足ではなくキャラメルということで、アニメのカリメロをみた場合、
偽りの親父をはずせば、ほぼ正しい景色がうつっているのだろう。
Dコーラを売り出したせいで、ペプシはもろに1900年のころのMKの死に方のあおりを
うけただろう。

@〜D、キャラ缶はイレギュラーでAのときに生まれたのでなければMKが原因ででき
た可能性が高い。曖昧なかんじでやっていたペプ・サイ・コーラはeli・xirでのMKの
死により曖昧でもないカラーで決まってしまった可能性がある。
0308MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/11(土) 15:02:09.51ID:Z30cn5C/
熊谷三太郎似によるブラックジュード手記帯殺人
事件が発端にみえる。
1900年ころにガマガエルEli xir殺人をして、
熊谷組のネームに熊ってついているのでコモロ諸
島に威厳を伝えた演出をさせられたということが
あるかもしれない。
おそらくそれが危険な兆しに引っかかっていそ
うだ。
もう一つその熊への仲介にイギリスの米やなん
やらつめこんでウガンダのツルが殺人者に出
てきている。それが1900年ころおこっていた
だろう。
2020年とアメリカ合衆国の1500〜1700年は
いまでは違いがあるもののリンクしていそうだ。
中国近くまでキャラ缶軍の青白赤旗化している。
これは日本とアメリカ合衆国の1800年ころのアメリカ合衆国側の基盤でリンクしている。
0309MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/11(土) 15:02:27.13ID:Z30cn5C/
ユダヤの由の字から、ユダヤはいま永遠に埋まって出てくることはないことを[える]
としてえている。
0310MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/11(土) 15:03:02.05ID:Z30cn5C/
ユダヤの由の字から、ユダヤはいま永遠に埋まって出てくることはないことを[える]
としてえている。

ああ・・・。そういうことをやっていたのか。そうか・・・。
神薬の六芒星S組織というなにかなのだろう。
だれかわからないがヴィジョンにうつった世界のシンキングがどうなっているのかが
もうわけがわからない。
ただ、第二次世界大戦で埋まることを[える]したかったのだろう・・・。
0311MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/11(土) 15:03:23.45ID:Z30cn5C/
「まさとしそれでいいんだ。それでいいんだ。エクセーレント。」

って聞こえた・・・。
0312MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/14(火) 17:47:54.29ID:tdzZnvhO
>>300と302
の、
ファイナルデッドコースターへの登場というのはMKからは中止した。
ファイナルデッドコースターへの登場というのはMKからはなくなったので。
5ちゃんねるに書いた、
ファイナルデッドコースターへの登場というのはMKからは中止した。
ファイナルデッドコースターへの登場というのはMKからはなくなったので。

300と302でファイナルデッドコースターのことを書いたけど、予知夢のどうのという
ところがすごいあやしい。脳の中の声が数年前にちらほらくちばしっていたことに似
ている。ファイナルデッドコースターへの登場というのはMKからはなくなったので。
0313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/16(木) 15:05:12.38ID:39yMEIk8
危険△の原因となったなやましい声が脳の中で「子孫はないここまでの計画はすべて
うまくいっている」といっていた。
この声がいまだに罵声をあびせてくる。
この声をもう死なせてあげてほしい、らくにしてあげてほしい、としかいえない。
おそろしいことになっているのか、おそろしいことをされている声だ。
ただ、その声のそのかわらなさがその声を苦しめることになるのでその声を聞きたく
はない。その声のその部分での変わらなさはその声がたしかな殺意をもっている証拠
だからだ。その声がいますぐにでも死刑になって死んでくれますように。
0314MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/19(日) 23:27:29.30ID:bywcQOZO
状況をみて推測すると、
@MKの家にあるものをあとあとのことをおもい選ぶようなことをしだした。
Aその中に鉄十字やポルクエノートをしのばせるようなことをしだした。
B黒人はAで潤ったがあることがきっかけで、鉄十字やポルクエノートをしのばせた
ことが災いにふれることがわかった。また、黒人ではないとおもいたいが、MSがそこに
関わっていたりと否定できずことがおこったかのうせいがある(しかし、おそらくこのあ
たりでは罰当たりだのなんだの多くの犠牲は出ずなぁなぁなことだっただろう)。
Cところがトラブルがおこった。捏造自殺遺書ということをしだした。この捏造自殺遺
書が鉄十字とポルクエノートを爆裂させて広めた。この事態をギリシャ人が犯人はこ
の人たちであってない?した書にまとめた。
Dここでまさかのギリシャ人が犯人はこの人たちであってない?した書を利用する
蛙たちがあらわれた。
E急速に捏造自殺遺書と鉄十字とギリシャ人が犯人はこの人たちであってない?した
書が世界で虐殺を犯すようになった。
F捏造自殺遺書はやっぱり捏造自殺遺書だったので災いがふりかかった。
0315MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/20(月) 01:20:36.36ID:6lG7URDn
〉〉314の@について、家の中のものを選ぶだけだと絶対認められないきもちわるい
ことになるとおもうんで、なにか重要な資料として記録されたことにおそらく鉄十字が
挟まってしまったことが一回あって、それが記録されたことが原因になっているんじゃ
ないだろうか。
さすがに数千年前でもどれでもだとだれも相手にしてくれないようなことがあっただろ
うから。なにか記録すべき重要な資料に鉄十字が最悪なかたちで挟まったからだとおもう。
0316MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/20(月) 01:39:48.93ID:6lG7URDn
ちなみに、german oversea's territoriesが旗をチェンジしたからかはわからないが、
その冊子やプレゼントででも送ってきそうな鉄十字が今回なかったことが一つ動きに
あったとおもう。ポルクエノートはあったけどね。 ただ、ポルクエノートはマナとい
うような規定されたようにおもえるものとの違いがあまりにおおきいのでただのノー
トとしてしかつかえないだろうからはずれるだろう。神様から与えてもらったといっ
て犯罪を犯すプランといったゴミシンキングのフレーズがつかえないってことさ。

それと、おかしいとおもわないかい?
2020年3月16日に船に乗り込むようなボイスを脳の中にかけてきて、
我が闘争のエクセーレントというイメージのあるトーンで船に乗り込む
ボイスがあったのに、あるだろう鉄十字の資料や物品がないんだぜ?
その不審なところをつつくと、100年前には鉄十字と我が闘争船のボイスの利用が
あっただろうけれども、100年後の今そのボイスはのこっているのに鉄十字はなく
なっただろうことをものがたっている。
0317MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/24(金) 03:41:25.91ID:xmE7jOcO
かごめ歌の亀と鶴、周りのフェイス、シャーリが牛で鳥で逃げるなら、
ミステイクなので、この確率は不自然ではない。
となると、ある特定の期間確率が狂ってる。
ガンダムは1年戦争。2020年3月18日(水)に死を定めていただろう、
もともとタロットカードからたしかないへんにきづいた。2018年6月。
1年9カ月?この期間プラス延長して確率が狂ってんのか。
ちょっとアブガリを油蛙ってMKが言ってたら危ないやろ・・・。
0318MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/24(金) 11:02:12.14ID:xmE7jOcO
加護命、加護命、加護のナカノトリは、いつ、いつでるのや、
ヤの証の守り、鶴と亀がスーベ・シッダ、牛らと、シューの男、細切れに、
というまっかな嘘歌から100年前にもいたMKが殺された可能性がある。
まず、よくわからんキリシタンの手の甲の黒のいやがらせの間にまきこんでいくこと
がおこっての(勝負の二元論への勧誘やな)、ナカノトリと鶴と亀がこの世から消える
可能性しかない。

このあまりにも危ないおそろしい内容をどのように利用してきてんねやろな。
これはめっちゃ危ないで。
100年前の状況がなんかテープレコーダーいうので脳の中に聞かせてくれたんで、
確率が2018年6月からMKの周りだけ狂ってて、周りのけしきはまちまちな確率で
うごいて狂いあがっていることにきづけたからよかったわ。
ただ、このかごめの歌のシステムはかなり危険やな。
0319MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/02(土) 22:39:56.14ID:secwe4QF
ISとラーとエル(マジシャン申)のプログラムが
あっただろうことがいまわかっている。
ここでISが仏教プログラムの黒人の裏切り者
であるのがわかるのだが、一つネイビーシールズ
に聞きたいことができた。知るのは難しいかな。
聞きたいのは、ISの時代に黒人が殺害したなら
かんがえられるルートである叔父とおもわれて
いそうな人を殺害しただろうルートの黒人の特徴
だ。誰に似ていたか知りたい。おおよそSKもそ
の時代に殺されているはずなので、そのあたりで
なにかしていた黒人はいないだろうか?
この時代はエル(申)であればだいぶ計画は変わっ
ているだろうが家の近くのきになるところに
その時代の印象のある印度のカレー屋があるの
で似たような動きをしているとおもう。
知りたいのは知りたい。
0320MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/03(日) 00:09:35.81ID:IwIofTvo
次に、
ISとラーとエル(マジシャン申)のプログラムが
あっただろうことがいまわかっている。
ここでISが仏教プログラムの黒人の裏切り者
であるのがわかるのだが、一つ全世界の軍に
聞きたいことができた。知るのは難しいかな。
聞きたいのは、ISの時代に黒人が殺害したなら
かんがえられるルートである叔父とおもわれて
いそうな人を殺害しただろうルートの黒人の特徴
だ。誰に似ていたか知りたい。おおよそSKもそ
の時代に殺されているはずなので、そのあたりで
なにかしていた黒人はいないだろうか?
この時代はエル(申)であればだいぶ計画は変わっ
ているだろうが家の近くのきになるところに
その時代の印象のある印度のカレー屋があるの
で似たような動きをしているとおもう。
知りたいのは知りたい。
0321MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/07(木) 00:40:17.82ID:S31Ou3it
MKから全世界にやってほしいとおもうことがある。
脳の中の声に私たちは無知だという声がある。その声がおそらく無知にしては、
桐ダンスやらいらないことで、MKの殺害行為に加担している声であることが声を
きいてわかる。
そいつらが無知といってきているので、脳の中の声でMKの声をきいていることに
ついてこれからずっと無知でいてほしいとおもう。無知ならMKの声をきくひつよう
もないので無知といってきているやつらが出てこないようにしてほしい。
これを実行すれば無知無知とないいないようにいいながらいるという不審さも状況も
解決される。
0322MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/09(土) 23:39:01.18ID:HbkYHDv6
脳の中の声がいっていたのが本当なら、
シルベスタスタローンと石上法文似とゾマホン似がおきまりの犯人のようだ。

プラスアルファ絞殺犯毒殺犯とも同じようなこと
して出てくるようだ。
0323MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/11(月) 18:05:45.25ID:FlAysdVf
みんなが裏切っていた。
0324MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/13(水) 19:43:12.08ID:EUQZhBax
2020年3月18日(水)、みんなが裏切っていた。男も女も肌の色も限定されずみんなが裏切りのユダだった。
0325MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/14(木) 16:37:33.48ID:ZmR4t9LZ
んー。おもったのだがノートの2O1と五角の心臓切りとI15G(二重取り消し線)が犯行にいみがあるとする。
かごめの歌の、鶴と亀はスーべ・シッダ、
牛らとシューメン・ダラも犯行にいみがあると
する。かごめの歌はヒンディー語である。

201と五角心臓チョンパとI15Gと、かごめの歌を
あてはめてみる。ちなみに今日はじめてやって
みたことである。

201はエジプトおよび部不来羅井(来?)および
部血末乃太袮末機などをおもう。
五角心臓チョンパは道教と仏教の混合だろうか。
I15Gは銀や鉄十字だろうか。
かごめの歌では牛らとシューメンをI15Gでダラ
しろとヒンディー語で書かれている。

犯人はいったい。
0326MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/14(木) 16:59:45.38ID:ZmR4t9LZ
201と五角と心臓と鶴と亀
VS
ダラされたシューメンとシューメンと牛と銀や
鉄十字(クリスチャンとかもこれやろう)

で、世界をみると、シューメンがやや有利で、
日本が首の皮一枚つながったとしたらなんでも
いいからシューメン作った時代があったという
ことかな・・・。で、TFがどういうコネクション
かわからないけど鉄十字組織で鉄十字での死に方
につなぎ手法で月面着陸死を選び、ネクスト
ステージで発見してもらうようなアホなこと
しよったということか。
0327MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/14(木) 23:04:07.23ID:ZmR4t9LZ
サモハンキンポー系とエンツォフェラーリ系は
体液から永遠ののろいがでるくらい濃縮されて
るんと違うかな。
1800年ころは病院から毒薬もってきてやった、
1900年ころは抜歯屋敷行く前にネフェルピトー
の声がしていたというけど、それがサモハンキン
ポーの血筋だろう久保のおばちゃんの声だから
間違いない。
完全永遠ののろいの毒蛙になってる。

みんな裏切った。みんな裏切った。
0328MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/14(木) 23:06:33.37ID:ZmR4t9LZ
サモハンキンポー系とエンツォフェラーリ系は
体液から永遠ののろいがでるくらい濃縮されて
るんと違うかな。
1800年ころは病院から毒薬もってきてやった、
1900年ころは抜歯屋敷行く前にネフェルピトー
の声がしていたというけど、それがサモハンキン
ポーの血筋だろう久保のおばちゃんの声だから
間違いない。
完全永遠ののろいの毒蛙になってる。

2020年3月18日にMKをみんなが裏切った。MKをみんなが裏切った。
0329MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/18(月) 10:25:21.50ID:7krmIkUO
おまえだけしかうらぎらへんって。
というこえが脳の中に聞こえる。
なにをうらぎったかわかってないやろうな。
0330MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/18(月) 10:43:22.18ID:7krmIkUO
脳の中のこえが「孤児があいたくない」
のようなことをいっていたので、
それを復唱したら、罵倒するこえをあびせてきたので、
MKが「おまえうらぎり死刑囚だな」といったら
脳の中のこえの男が「おまえしかうらぎらへんって」といってきた。MKは「出てくんなよ」といった。MKは脳の中のこえに何度も出てくんなといっても罵倒する言葉やおちょくり言葉をあびせてくるこえが出てくるのにうんざりしていた。

しかしながら、たしかにplanにうらぎりをもっているやつが出てきているのでうらぎるなにかがいてるのがわかった。すでにうらぎっていると書い
たがあっていた。
0331MKから全世界へ
垢版 |
2020/05/18(月) 11:10:21.86ID:7krmIkUO
「孤児が」のこえにKKの名前も出していたの
で、「おまえしかうらぎらへんって」のこえは
桐ダンス側はうらぎりをplanにもっていると
わかりやすく伝えているようなことになってい
た。それをMKが口ばしっていたら、斉脇のよう
なこえが「おまえなんかほろべ」といってきた
ので、斉脇のようなこえは限定される斉脇のよう
なこえではなく斉脇のようなこえは全員うらぎり
をplanにもっているということを全面に出してき
たようなことになっている。
「おまえしかうらぎらへんって」といった男の
こえに合わせて斉脇のようなこえについても
うらぎり目的をあからさまにしていってきて
いる。
0332MKから
垢版 |
2020/05/20(水) 21:45:57.01ID:m1E1evFw
ゾマホンが、ローマほうおうをもじった
ような、ゾーマほうおうといわれていたらしい。
Voiceが脳の中に聞こえた。
そうとうひどいことになっているにちがいなく、
推測ではマルクユニブルトをねんしゅつした後、
ローマなどいまのヴィジョンをはかいし、
ゾーマほうおうとして出てこようとしていた
かもしれないな。
まさかのローマほうかいゾマホンここで出る
みたいなえんしゅつで。
すごいことになっていそうだ。
0333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/21(木) 15:41:49.21ID:Gg3ow+2B
かごめの歌の桐ダンスの鶴がタロットカードの
マジシャンのmonkeyになるために日光の
[見ざる・言わざる・聞かざる]のmonkeyを選ぶ
などして鶴が出来なくなったので、そのmonkey
が鶴としての行動をほかの鶴に行動をさせたと
いうことがおこっていたので、猟奇殺人鬼の
前ハゲの鶴が量産されているようだ。しかし、
そもそも[見ざる・言わざる・聞かざる]をやった
ところでそいつら全員桐ダンスにつながれて
いるから被害だけ拡大してシューダラで死ぬ
おそろしいデストロイ工作にちがいない。
0334MKからぜんせかいへ
垢版 |
2020/05/23(土) 02:15:08.06ID:zZvzcL4j
5月19日あたりにおもったことがある。
すずめがフェニックスで寸の女の子2人
だろうって。
そして、あの日の夜、schoolのあの2人の
おおもとの人たちであって、
ひょっとすれば次のMKの肩に乗っている
かもしれなかった2人だったのか。

セイランじゃなかったんだ・・・。
右の2人の女だ・・・。
肌はしらないがVoiceがすずめだったorz
それで女がヤとバビってたんか・・・。
ようでもあの記述を書かせる吹き込みしたな。
5月19日のはその記述の殺意がスズメになって
出かけたけどおさまったのだろう。
そのすずめ2人については呪いをとくなら、
このタイミングやで・・・。逃げるあるのみだ。
てゆうかすという字だからすずめのつらいパスト
こそがフェニックスなんや・・・。
spqrとか動いてそうやな。
0335MKからぜんせかいへ
垢版 |
2020/05/23(土) 02:32:57.59ID:zZvzcL4j
んー。スズメ蛾は目が青い。
ホオジロカンムリヅルも目が青い。
スズメ蛾はヤとバビが原因になっているだろう。
そして、なかのは目が茶眼だった・・。
つまり、死の前に目が茶だが目の青いなにかが
出てくるんや。
つまりこれが正しかなら蛾が正解になるので、
スズメはvoiceだけがスズメであって生贄かも
しれんな。
このばあい、なにかしら蛾がほんとうの殺害実行
犯ということなのか。
0336MKからぜんせかいへ
垢版 |
2020/05/23(土) 03:00:02.05ID:zZvzcL4j
フローチャートとしては、

2020年3月18日あたりまでセサミストリートの
スライミーのようなことをしていた女2人が、
2020年3月18日あたりからは蝉をえらんでいたが
、スズメをやらないかともちかけられて、
肌的にできないとおもったがvoiceだけでいいと
茶肌でblackの唇の人にいわれたのでついていっ
た。おまけにゴールデンバードももちかけられ
た。スズメのvoice兼ゴールデンバード。
好き好きというだけだったのでいいやとおもって
いただろう。で、原カナン文字もみえていた。

問題はそのあとである。どうも茶肌でblackの唇
の人はスズメのvoiceではないことにきづきはじ
めた。

なにがおこったのか?
スズメのvoiceは茶目の蛾について行き、
茶目の蛾は原カナン文字とヤを目的で動いて
いただけだった。つまり、スズメvoiceには
そのにんしきをうめるためゴールデンバード
をつかませたのだろう。

ただこれだとドスグロイヴィジョンすぎて
なにがよくおもってやったのかわからへん。
そんなことになっていたさなか、
犯人たるスズメ蛾がサンダーでうたれて
餓死してしまった。

まぁないな。たまたまやな。
わすれてください。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況