X

米のネイビーシールズと海兵隊ってどう違うの?
0001spur gear
垢版 |
2013/03/18(月) 19:57:25.62ID:vWarhDV1
同じようなスレがあったらすんません。(初スレ立)

海兵隊とネイビーシールズってやってることかぶってない?
だれか教えて。
0199MKから自衛隊員および警察などへ
垢版 |
2019/12/15(日) 22:24:18.96ID:cUwmJ69V
一ついいわけとしてかならずいわないようにしてほしいこと。

MKへの攻撃についてのことである。
金の壺とマナとアロンの杖、つまり、拝火教が攻撃原因だとしたら、妥当だろう。
しかし、少し前のできごと、つまり、
神話をみても中国神話や日本神話をみても、東側神話はララリウムの影響を
うけていないとはいいきれないが、記述上でMKがみてきたかぎりでは、
MKへの攻撃のげんいんがわからなかった。
ただし世界にある神話の中の民間信仰のようなかたちだがクローズアップされている、
ローマのLARに関することはその他の神話や神とは違い、攻撃原因があった。
ここは神話で一つおさえてほしい。
つまり、中国神話や日本神話はとくに日本神話内の話ではMKへの攻撃のいみがないことに
もうすでに各国まわりの景色からきづいているだろう。
つまり、知識家レベルで攻撃をしたくないが、外国(LAR含む)のようすをうかがいながら、
攻撃をしているだろう。

ここで、おそらくだが、MKへの攻撃についていいわけをするだろう。
そのいいわけは二つかんがえられる。
一つは外国からの要請があったので攻撃した。
一つはみんな死ぬのだからせめてわれわれにMKを攻撃させてくれ。

このうちの一ついいわけをつかわないでほしい。
それは後者のほうのいいわけだ。
それはなぜかというと、かならず次の状態になっているはずだ。
[みんな死ぬのだからといいながら裏での首謀者をちらちら
と確認しながらわれわれにMKを攻撃させてくれという状況]だろう。

これについていいたいことがある。
それはもしそれをいうのであればいますぐ、服毒して銃で自害したらいい。
だれにも迷惑をかけないからだ。
これをいまMKへの攻撃計画と、金の壺とマナとアロンの杖の目的でうごいたもので
一斉に全体(ここでは日本に限定する)でおこなった場合、そもそも外国からの命令
のカモフラージュである組織(日本の組織)が一瞬にしてなくなるので、
駐留している外国の軍も、日本で行った行動のいいわけにつかう組織がなくなり、
そのいいわけがたたなくなるので駐留している外国の軍は本国に帰還する。
このクソみたいなことがかならずおこる。

つまり、みんな死ぬのだからせめてわれわれにMKを攻撃させてくれ、
このいいわけはかならずつかわないようにしてほしい。
0200MKから2019年12月16日(寝たの24時をすぎてたんで)寝ている間にみた夢
垢版 |
2019/12/16(月) 16:11:41.97ID:H3/tURki
昨日の夢はきもちわるかった。
夢の内容はタンスをあけたらハンガーにかかった衣類にゴキブリがわいていた。
だけど、ゴキブリではない。どういうわけかうすだいだいカラーのゴキブリだった。
似ているとすればヤゴだ。トンボの幼虫。
そして、タンスのすき間から何匹か逃げた。それもあわせてだが、
いま家にあるゴキジェットだろうかノズル付きのスプレーをタンスから逃げた穴と、
にげたヤゴにふきかけた。
そのあと、タンスの中身が衣類はもうきれないくらいおぞましい景色になっていた。
内臓がとびでて緑色がみえていたり、もうすごいヤゴみたいなムシのおぞましい景色
だった。
夢でみた。やっぱりでもこの夢でも声はひとつも聞こえていない。
あのカマキリとコオロギの夢だけは声が聞こえた。なぜだろう。
0201MKから2019年12月16日(寝たの24時をすぎてたんで)寝ている間にみた夢
垢版 |
2019/12/16(月) 18:42:35.67ID:H3/tURki
ヒラタゴキブリかな。そう細いフォルムもみた。
もう一つが羽が発達していないムシだった。
ヤゴかなとおもった。

夢の前日当日翌日の影響があるかもしれないセオリーをかんがえると、
二つかんがえられる。
歯医者と、自衛隊関係?
で、夢のイメージがターミネーターダークフェイト&めちゃくちゃみてきた井が
名前につくやつら、手術の執刀医が貞子ですりこまれていて(よくかんがえたら
這い上がってきてるなおもった)、つまり、井戸。
ただ、手術のときのすりこみのカヤコがあったらこわいなとちょっとおもった。
嘘だろう。シュワチャンに派遣のジャッキーチェンがあるなら、カヤコにも、
なにか脱出のための派遣があるとおもう。

ただ、もう次にめをむけたいので直近でジュマンジみにいって忘れるよ。
0202MKから2019年12月16日(寝たの24時をすぎてたんで)寝ている間にみた夢
垢版 |
2019/12/16(月) 18:45:36.62ID:H3/tURki
カヤコの派遣だときもちわるいことになりそうだから、
あの顔だと満州族スコーピオンの称号でいいんちゃうかな。
それで、だれもなんもいわんやろ。
0203MKから2019年12月16日(寝たの24時をすぎてたんで)寝ている間にみた夢
垢版 |
2019/12/16(月) 21:33:37.58ID:H3/tURki
あと、誤解のないように。
これは本当に夢でみただけである。
MKは火の鳥だか金の鷲だかわからないがSPQR組織ではない。
なので、夢ではゴキジェットを散布したのはMKだが、
ナチスドイツのような毒ガスで殺傷した虐殺のことをイメージしてしまうかもしれないが、
MKにそのようなことをする予定はない。本当に夢でみただけである。
もう一点、満州族のスコーピオンについても勾玉でわずらわしいなら、
風貌が満州族みたいだから書いただけであり、カヤコではなく該当者を満州族
としてあげたらいい。スコーピオンとは満州族がスコーピオンヘアーだからだ。
ということだ。カヤコではきもちわるいだろう、やめろ、きしょい、イメージを
ふきこんだやつにいますぐ死ね、ということをこめている。以上。
0204MKから2019年12月16日(寝たの24時をすぎてたんで)寝ている間にみた夢
垢版 |
2019/12/18(水) 00:40:58.11ID:a54ERXgY
これもちょっとわずらわしい夢なので、誤解のないように詳しく説明したい。
ターミネーターダークフェイトの書き込みを入れたあとの夢でもあり、
井戸に関係があるようなことをほのめかして書いてしまったこともあって、
訂正を加えたい。
夢でみたのはちょっと井戸とは違った。
夢でみたタンスはもう捨てたが昔あったタンスに非常に似ていた。
カラーも赤紫だった。
両手開きではなく片側開きという夢特有の違いはあったものの、
ほぼ同じタンスを夢でみていた。
井戸との違いとは、穴である。
昔にたしかにあった赤紫のタンスと作りは似ており、二段式のタンスだ。
下は引き出しタンスで、で、上が衣装タンス。それを合体させた作りだ。
つまり、夢で穴があった個所はその引き出しタンスと衣装タンスのつなぎめにあった。
高さ一センチ、幅十センチくらいの穴がどういうわけかそこにあったのだ。
つまり、衣装にムシがわいていたが穴は衣装よりも下にあいていた。
ということは井戸というよりも、それにこだわるならば、下水道のイメージである。
逃げるのはこっちのほうがだいぶイージーだろう。
空気洗浄系のマスクは欲しいかもしれないけど。
どっかに吹き抜けあるしガスも致命傷にならないし、下水道でええやん。
さいご金網ぶっこわしたら出れるやろ。とおもった。
時間とってごめんね。ま、まじめにやったほうがいい。
あと、この後、どうもおそろしいことがおころうとしていたのだろうと
おもうことをたくさんみたので、こういうこと書くけど、みんなで知ったほうがいい。
0205MKから
垢版 |
2019/12/19(木) 02:03:17.22ID:nw6TQpjG
千葉のKMは行動がうすだいだいカラーがあの辺で死ぬから千葉に移りすんだ。
この行動から、拝火教だろう。
2019年12月18日に2017年公開のパイレーツオブカリビアン最後の海賊をみた。
2017年の環境とよくにている映像が最後らへんの海が割れるシーンにあるようにおもう。
どういうわけかMKの2017年の環境だ。
ただ、その中で一つみていない環境がある。
そこからネイビーシールズはやっぱり嘘ついてないだろう・・・。
もう一つそこに嘘がなければわかったことがある。
危険な兆しの危険△の記述のときに、ゾロアスター教のドレッドヘアーの黒人を
書いたときの脳の中の声だ。
ネイビーシールズではなく、「アメリカ軍だ」といっていた。
そして、MKがその記述を投稿しようとしたときに、「かならずそいつを書いている」
「いま書いた」とあわてていう声がMKの脳の中の声に聞こえた。
おそらくこれも嘘じゃないだろう。つまり、ゾロアスター教のドレッドヘアーの黒人が
犯行をしているだろう。
昨日パイレーツオブカリビアン最後の海賊をみて、それにきづいたのだが、
おそらく、まさかのその環境をシーン化していそうだが、井の名前とか、
なんででてきたのか、儒教の字の成り立ちとか、なんとなくどのような環境
だったかわかった・・・。推測でしかないけど、おそらく、儒教と井が関係あるだろう。
で、自分を信じるといっていたんか・・・。
0206MKから全世界へ
垢版 |
2019/12/19(木) 02:30:01.79ID:nw6TQpjG
ゾロアスター教の記述のアシュラは勝負の世界。
オージンみたいなかんじで自分を信じるとかいうことをして
しのいでいるだろう。しかし、どういうわけか拝火教になっている。
つまり、金壺のやつになやまされるアシュラ図だ。
ここからかんがえてもつながる・・・。
で、新約聖書側の金壺への不敬というダイナマイトでの金壺爆破が、
呪われたように、来来キョンシーズのスイカアタマのダイナマイト爆破の
状況をつくっており、しかし、反面ダイナマイト爆破の歴史で、
サモハンキンポーのようなスイカアタマの黒色人種がはばをきかせていた。
いわゆるパツンパツンツラのやつらだ。
そして、井のところでベニスの商人が出てきているということは、
このダイナマイト爆破をさけるために朱肉の井戸ではなく、水の井戸という
ことで、古井戸でゴキブリ這い上がりをしていた、満州、つまり、儒教を
傘下に加えてやっていた。なので、そのベニスの商人と、拝火教と、アシュラと、
満州と、儒教でおこりそうな思想がまわりの連中にみえていたのか。
そして、パツンパツンツラのやつらも黒色人種の生け贄祭りの影響としてみせびらかす
ようないとで導入されていたというところか。
なんかやっぱりこれつながっているとおもう。
0207MKから全世界へ
垢版 |
2019/12/19(木) 03:09:02.86ID:nw6TQpjG
そして、パイレーツオブカリビアン最後の海賊がなぜ、
MKのみていた環境のように作画されていたかだが、
Yがシャイロックにちがいない・・・・。
0208MKからネイビーシールズへ
垢版 |
2019/12/21(土) 19:58:38.97ID:U9FYscxb
脳の中の声が「あくびをするふりをして手をおおってから、終わった、と、
つぶやいていた人がいた。」といっていた。
どうもただ終わったといっているわけではなくわざといっているようだ。
つまり、なにか、終わったというジャンルがあって広がっていただろう。
そのジャンルに一つ追加要素を加えたい。いまおもいついておもしろかったから、
記述する。
ファラリスの牛を疑ったところからかんがえた。
石川さゆりの天城越えという歌詞があるが、そこで、ファラリス越〜え〜♪
といってみたことからおもいついたジャンルだ。
つまり、あくびをするふりをして手をおおってから、終わったというようなことの
中心になって出る言葉といえるかたちになるとはおもうが、
「(金とかファラリス)越えた。」や、「(金とかファラリス)越〜え〜。」
はそういった金壺とマナとアロンの杖や炉をイメージしてそれらを越えたという
ことというジャンルだ。
記述してみた。
020931歳について【犬と大】
垢版 |
2019/12/22(日) 18:27:34.87ID:a72AvpEa
http://imepic.jp/20191222/662090

訂正した。焼くというところをかんがえたら、
おそろしいイメージにさいきんとらわれていた。
このままでは焼かれるしかきわだたないことにきづき、もしそうであるならば、
全面的に正当防衛がきくことにきづいた。
なので記述を少し訂正した。追記も加えた。
0210【31歳の裁判について】犬と大
垢版 |
2019/12/23(月) 03:24:37.86ID:Zdz2hLxo
http://imepic.jp/20191223/119500

訂正:
金鷲、真鍮のファラリスの牛かなにかやってそうで、
フクギとジョカをエノラゲイみたいにみてるかしらんけど、
やってそうなところに、真鍮のファラリスの牛だと炉だけかいてもなとおもったんで、
炉以外もイメージできる記述に変更した。
0211MKから全世界へ
垢版 |
2019/12/23(月) 18:56:06.14ID:Zdz2hLxo
ゼウスとつぶやいてしまってきになっているので書く。
危険△のこともあるし、原子炉の放射性物質をもたないといけないかもしれないし、
ゼウスにはならないほうがいい。
危険な兆しからだ。
0212MKからネイビーシールズへ
垢版 |
2019/12/28(土) 02:08:51.04ID:tEeWRnLO
ん〜。中埜について。
おそらくネイビーシールズの命令で中埜デンタルはなにか埋めただろうとおもう。
しかし、さっき、中埜のそのときの選択は、
1.手を震わせ怖がりながら電子チップを歯に埋めた。
2.死を実感しており、どうせ死ぬのだから笑って電子チップを歯に埋めた。
の二択しかなかったはずだ。
この二択で間違いはない。なので先ほど、中埜の電子チップ犯罪をMKはうけている
ことから、中埜に確かな処分をしたいとおもっている。といった。
どのようなものかというと、中埜は誰かの命令を先の二択の行動から実行した。
なので、その誰かの命令である組織の傘下に中埜をいれるようにしろ。これはMK
からの命令だ。命令がきけるやつでいい。ネイビーシールズにはわるが情報が途切れて
いるならつないであげてほしい。
先ほど、きいていると、ティグリードの組織の傘下に中埜が入ったということを
きいた。そのごMKは「ティグリードか。」というかんじで通過する予定だったが、
いま、最近なやまされている蜘蛛がいる。確認した。いま、いた。
おそらくユウレイ蜘蛛だろう。このユウレイ蜘蛛はいまおこっていることとなにかある。
ティグリードの飴しかくってねぇやろうが、あまいかんがえでうごいているってことが出てしまった。
ティグリードが中埜を放出した先はライフアフターだろう。
しかし、MKは中埜をライフアフターにはかならず入れるつもりはない。MKの発言で入ってほしく
ないからだ。このあたりで、聞こえてきていたが、t社のYとは従兄弟がつながっている
といっていたのが聞こえた。シャイロックのYだ。
ということはあそこで攻撃的組織のうちの一つのYの組織は確かに中埜の上の組織だろう。
ティグリードの命令とはいえ、ライフアフターにはかならずいれるな、MKが拒絶している。
こちらからティグリードに中埜を別の組織で入れるように伝える。
中埜としてはYとつながった先の真鍮牛かなにかかな?そういった組織の傘下が妥当といえるだろう。
おそらくネイビーシールズもいるだろう。
その中埜が傘下にくだった組織があるということを記録しておいてほしい。
かならずだ。これは非常に重要なことだ。

するとティグリードの組織が
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/28(土) 02:13:31.20ID:tEeWRnLO
ん〜。中埜について。
おそらくネイビーシールズの命令で中埜デンタルはなにか埋めただろうとおもう。
そして、その電子チップをMKに埋めるときの中埜の選択は、
2.死を実感しており、どうせ死ぬのだから笑って電子チップを歯に埋めた。
この二択で間違いはない。なので先ほど、中埜の電子チップ犯罪をMKはうけている
ことから、中埜に確かな処分をしたいとおもっている。といった。
どのようなものかというと、中埜は誰かの命令を先の二択の行動から実行した。
なので、その誰かの命令である組織の傘下に中埜をいれるようにしろ。これはMK
からの命令だ。命令がきけるやつでいい。ネイビーシールズにはわるが情報が途切れて
先ほど、きいていると、ティグリードの組織の傘下に中埜が入ったということを
きいた。そのごMKは「ティグリードか。」というかんじで通過する予定だったが、
いま、最近なやまされている蜘蛛がいる。確認した。いま、いた。
おそらくユウレイ蜘蛛だろう。このユウレイ蜘蛛はいまおこっていることとなにかある。
ティグリードの飴しかくってねぇやろうが、あまいかんがえでうごいているってことが出てしまった。
しかし、MKは中埜をライフアフターにはかならず入れるつもりはない。MKの発言で入ってほしく
ないからだ。このあたりで、聞こえてきていたが、t社のYとは従兄弟がつながっている
ということはあそこで攻撃的組織のうちの一つのYの組織は確かに中埜の上の組織だろう。
ティグリードの命令とはいえ、ライフアフターにはかならずいれるな、MKが拒絶している。
こちらからティグリードに中埜を別の組織で入れるように伝える。
中埜としてはYとつながった先の真鍮牛かなにかかな?そういった組織の傘下が妥当といえるだろう。
【中埜が傘下にくだった組織を上にして中埜が間のどこかにいる組織図で記録しておいてほしい。 】
かならずだ。これは非常に重要なことだ。中埜はどちらにせよ 電子チップは埋めているだろうから犯罪者だ。
0214MKからネイビーシールズへ
垢版 |
2019/12/28(土) 02:49:36.02ID:tEeWRnLO
ん〜。中埜について。
そして、その電子チップをMKに埋めるときの中埜の選択は、
【中埜が傘下にくだった組織を上にして中埜が間のどこかにいる組織図で記録しておいてほしい。 】
かならずだ。これは非常に重要なことだ。中埜はどちらにせよ 電子チップは埋めているだろうから犯罪者だ。
0215MKからネイビーシールズへ
垢版 |
2019/12/28(土) 02:54:20.33ID:tEeWRnLO
ん。しかし、ティグリードとユウレイグモがきになる。
まったくかんがえていなかったから、ティッシュで包んだときにやはりつぶれていた。
28日にか・・・。
今年はこういうかんじだったか。
しかし、それはそれだが、ティグリードに中埜、
ユウレイグモが出てきた、というくだりがなんだろうなぁ、
どういう組み合わせになっているんだろうかときになった。
0216MKから蜘蛛のことについて
垢版 |
2019/12/28(土) 04:25:21.43ID:tEeWRnLO
http://imepic.jp/20191228/154380

3〜4日ほど前だったか、蜘蛛が逃げるわけもないのに逃げたとおもったことがあった。
薬の出したところに入れてテープで閉じ込めていた。それで、次の日みたら逃げていた?
ことがあった。サイズは逃げれるサイズにはみえなかったけど。
そして、2019年12月28日は蜘蛛で事件がおこった。
27日ATMでどうだろうかとおもったが27日やったわ。とおもって緊張がほぐれて、
忘却したのがきたのか日付がかわったタイミングはなにもかんがえていなかった。
ただ、蜘蛛が逃げたのですぐティッシュでポイというシンキングしか出てこなかった。
そうだ28日だったとおもってティッシュを開いたら、蜘蛛はつぶれていました。
不審な消失した蜘蛛からいく日後の2019年12月28日になにか蜘蛛をやっている人物を
これらはあらわしているのかもしれないが、つぶれました。
以上。
あと、中埜関係やったらこわいで。とおもった。
0217MKからネイビーシールズへ
垢版 |
2019/12/29(日) 15:11:20.50ID:yXoxJS5e
MKは昔ピースサインで写真が撮られていた。小さいころの写真だ。
一番古い写真すべてが両手でピースサインさせられて写真にうつっていた。

過去にきおくをさかのぼると、小学校に入るころにSくんにピースサインは
やめたほうがいいといわれたんだ。ちまたはバルタン星人(おそらくBESの舌切り
をサブリミナルしていたんじゃないだろうか)がささやかれるようなころだった。
ただ、一番古くは蟹のような釜茹でジャンルですごさせられていただろう。
そのSくんがピースサインはやめたほうがいいといってきたあとから、
ほとんどピースサインなどしなくなったのも事実だ。
問題はなにがあったのかだ。
君が代の英語版、kiss me ガール。これの最後に月が出る。
ピースサインはあるいみそこをおもわせるところでもあっただろう。
kiss me ガールが戦略で後から付随したもかんがえられる。
問題はピースサインだと釜茹での蟹だが、kiss me ガールはピースサイン星形の金の月と
いうカラーの違いがある。
蟹と月では全然違うということだ。カラーが。
その戦略はいま一番古いMKの写真をみてピースサインをだれにさせられたかもわからないが、
している写真がのこっているのでないといえないだろう。
問題は月というジャンルにそれを含めていったかが焦点になる。
0218MKからネイビーシールズへ
垢版 |
2019/12/29(日) 15:11:48.30ID:yXoxJS5e
犯人としては一匹なぞの蟹が一番MKが肩の痛みでなやまされていたときに出てきている。
もう一匹はアルテミスだ。
それはなにかというと、蟹については深い海から釣り上げたような蟹、
2017年のパイレーツオブカリビアン最後の海賊のバルバロッサだ。
アルテミスについては両胸の手術で乳腺を取り除かせる計画をうちこんだだろうことが、
ほぼ間違いないだろうとかたまっているが、なにがあったかというと、
ドナルドトランプのトランプがベネチアのトランプの女王をみていることもありえて、
だいたい、可能性としてほぼ90%以上だとかたまっている、ベニスの商人をやっていただろう。
そこで、蟹から月への誘導もかねて、アルテミスの乳取りに巻き込み、釜茹でジャンルから、
ローマの火つけジャンルへ誘導した犯行があったはずなんだ。
ところが、昨日、10mくらいある大蟹が海で釣られるのではなく、
地面をチェーンで引きづりまわされる夢をみた。
つまり、この夢で蟹になにかあるとおもいいまの記述にいたっている。
この地面をチェーンで引きづりまわされる大蟹にもとめられたのはターミネーターダークフェイト
のタービン摩擦での溶解をおもわせての火つけを体験させることでの拷問を夢のなにかの
シグナルでかんじとったとかんがえている。
つまり、いまバルバロッサは釜茹でジャンルで完全に移行している最中、引きとめるような
動きがあったことを夢が知らせているかのうせいがある。
ところがだ、バルバロッサにいいたい。
昨日の夢はシナリオあった。学園発表会の夢だったんだ。最後はかならず、金や銀の壺の近くで
儀式的なことをしている人を描いて、二案あったが、儀式的なことをしている人がこれはなんだ
といって核兵器を壺に入れたあと金銀の壺を爆破するラスト、もしくは、
儀式的なことをしている人の前の金銀の壺が爆心地となるかたちで核兵器が爆発するというラスト
がきまっていた。
その途中でその大蟹の引きずりの夢があったんだ。ただし、大蟹が死んだかどうかはわからなく、
ただ、シナリオの進行途中であるのは絶対に嘘じゃない。かならずラストは金銀の壺が核兵器で
爆破されるシナリオをはじめにかんがえて作品をつくっていった夢だったんだ。
0219MKからネイビーシールズへ
垢版 |
2019/12/30(月) 17:02:22.95ID:YGG/Q6mX
rossa?

ossa?

black?
0220MKから全世界へ
垢版 |
2019/12/31(火) 19:07:11.06ID:rsigaIID
barbar ossa、危険△の蜘蛛、黒人、白黒旗、海賊。
もしくはbarbar ossaでたかってきている。

みち(道とか白黒旗がイメージにある)という施設にいたT(くっきりと茶肌だった)の系統もしくは、
九州のHKの姉の系統の声は、危険△の蜘蛛のときにも脳の中の声に聞こえていた。
2019年12月25日あたりでも28日あたりでも、いまもその声が聞こえている。
しかし、MKの声の系統ではない。

HKの系統については最低な可能性がある。barbar ossaをやっているようにみせているのが、
MKを利用している可能性というところだ。
なにもなければこの問題もないのだが、たしかに、危険△の蜘蛛の原因となっているあの日
わいていた声と一致している系統だ。
勝という女の声はみち(道とか白黒旗がイメージにある)という施設にいたT(くっきりと茶肌だった)の系統
にあたる声だ。また、みち(道とか白黒旗がイメージにある)という施設にいたT(くっきりと茶肌だった)は
大阪府庁関連施設にいまいているはずだ。

barbar ossa、危険△の蜘蛛、黒人、白黒旗、海賊。
MKと同じ系統の声でもなく黒人が関わっていそうでなぜか近くにもその系統の人物がいる。
ただ、聞こえていた声の旗をイメージすると、白黒旗もしくは、その後に赤白旗にかわったが黒人系統
の人物であるイメージがある。

これは、危険△について非常に重要な記述であり、警告になる。
0221MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/01(水) 21:14:37.07ID:zFxmYiAa
危険△は、ゾロアスター教の黒人だろう。
海賊のようなことを模倣して黒白から赤白に
組織を移ることでマナの焼いたなにかを完了
させたことにして黒人化のための殺人を
実行していただろう。
つまり、MKの場合は赤白組織に移るきっかけを
つくったやつがたしかな殺人を背負うことにな
るので、それを実行したのが高橋なので、
追跡しているのが高橋に似た声だった。
また、高橋の声は脳の中の声で聞こえていた
粘着的なたるいかんじの「ナマステー」という
声が入っていた。
つまり、「ナマステー」=インド人なはずだが
その黒白と赤白の殺人事件にインド人が関わって
いる証拠となる声だろう。

もう、この脳みそ溶けたみたいな行動とか、
もう、インドネシアとかインドも含めてそういう
のを核兵器で爆破して消滅させたいきもちだ。
0222MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/02(木) 10:00:18.51ID:lMW6sRYF
蜘蛛のところでなにかいってきたイラン人
だかインド人だか知らないが、
放射能でアシュラ含みな自爆拝火して死ねって。
きしょいってクソ蜘蛛ゴミDNA、
脳の中の声になにもいってくんなって。

ジャッジメントをインプラントチップに
記録したりタトゥーにジャッジメントって
刻んでさっさと死ねって宇宙で誰一人
おまえらなんていらねぇよ。
0223MKから危険△の蜘蛛について
垢版 |
2020/01/05(日) 11:55:27.69ID:Wsq3m1DW
海賊・海軍が、落ちる、地獄に落ちる、
知らない骨の王をみる。と、ただならぬjobだろ
うことが推測できたが、高橋をそこに重ねると
おもうことがある。高橋が出てきたのはMKの
殺害をすることで海賊業だろうことでのさばろう
としただろう。MKの殺害が海賊業で利用できる
というよりはMKがルーツ(インビジブルレディをおもわすところだとおもうが、金壺・マナ・アロ
ンの杖を炉で利用することにまきこまれているだ
ろう一連のこと)をもっていることに勝負の世界
で勝つことで海賊業で覇者になろうとしたのかもしれない。
ただこれを実行しているとなると、高橋が出てき
た2011年から2019年まで、どれだけの被害者が
出ているかわからないくらいおそろしいことを
推測する。
高橋の声のやつらをなるべくすべて正当防衛なの
で駆除してほしい。
0224MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/08(水) 18:18:12.26ID:FjtizBYO
ある商船が木下Mをつくっているかもしれない声があったのでお知らせする。
これは非常におそろしいことになる推測を含んでいる。
木下Mについては今後の展開があるので木下M単体に関してはどうにかなるかもしれない。
ここからが死につながる非常に危ないことになるだろう推測だ。
例えばないとはおもうんだが、もう一つ推測で出たきになることがある。
木下Mについていくということが起こっているから商船があるならば、そにことで起こりえることが推測できる死をともなう危険のある問題だ。
それはMKとM木下をだれかが真似ている場合だ。
その行動をするありえないことがないとはおもうのだが、それをやりきるとMKに多々あった問題が問題になる。
おさえておくべきはMKがいるのにそのMKの真似をしているやつはMKじゃないことを結局していることになるのと関係者が危険なことになりすぎる推測がたつので、やってはいないとおもうのだが書いておく。
0225MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/08(水) 18:19:49.58ID:FjtizBYO
まず脳の中に声が聞こえることについてみんな
がどうなっているのかはわからない。
MKは嘘ではなく声の送受信機がどこかにあるの
だろうがMKはそれを使って声を選ぶということ
ができない。
いまのところその送受信機を操作する機材ない。
つまり、MKは危険な兆しで知ることができるこ
とをMKを真似しているやつはなにもおこらなけ
ればずっとなにも知ることもなく虐殺をえただけ
のようになっているだろう。それをやっていた場
合、関係者がずっとそのMKを真似しているその
人でつながれるのでものすごい死の危険にさらさ
れる上、その間に得た罪を背負うだろう。
これがおそろしい推測だった。
あと、きになったのはなぜかというと、危険△の
蜘蛛と蛾や蝶が引っかかっている風貌でこのきに
なることがどうも引っかかったからだ。
以上。
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/08(水) 21:31:58.34ID:8L1u/n2S
>6
意外と地域わけすみ分けがある
0227MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/09(木) 23:38:23.92ID:vGfUjNb8
198x年前半をおもいだそうとしているが、変な
ことをおぼえている。どうも記録がおかしい。
平日に外でのばなしになっている。管理不行届な
けしきをおぼえている。あんな小さいころに一人
で外にちらほら出ていた。いいたいことが沢山あ
るけしきだ。まず保育園の記録がデマだろう。
あと小さな女の子が平日に外をうろついていて話
かけてくるなり手のひらで叩きまくって撃退した
きおくがある。一階におりたきおくでばあさんか
じいさんにも一回であったきおくがある。50円だ
ろうかなんにつかうねんとつかうこともなかった
小銭をもらったはずだ。デマになやんでるなか小銭じゃなくスナック菓子かなにかにしろよとき
おくに入んなと逆に迷惑なやつだとおもったきおくもある。
そのきおくと日曜日に駐車場で集まって遊ぶよう
になっていたとおもうがそこにいた同じ小さな
女の子を同じく叩きまくってあわてて押さえつけ
られて家に戻しぶち込まれたきおくがある。
ただこのきおくのおかげで保育園の前半3才くら
いまでのきおくのあいまいなころにデマ記録が
あるときづけた。
平日どこにもいってないはずだ。なんでこんな記
録があるんだろう。
0228MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/09(木) 23:55:57.28ID:oFltVdJQ
雇う雇わないのクソデマ例の一つ。

Kという従兄弟(どちらも肌はうすだいだいカラー
)は金の壺の組織でした。
ここで一つ質問です。
Kは金の壺の組織と白亜人種至上主義組織のどち
らに雇われていたでしょう?
漏れなく、いままでの過去も振り返りましょう。
0229MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/10(金) 16:25:48.57ID:8/j/q62q
HKが契約しているのを解約するのに間柄きかれ
るのが嘘つかないといけないような状況になる
のがいややって!
こういうことするやつ消えろって!
YSとか危険△に出てきてるじてんであいつとの間柄ねぇよ!というよりどうかんがえても他人
未満の監禁犯罪をおこされている。
0230MK
垢版 |
2020/01/10(金) 21:39:40.15ID:ERBrb2TU
あの危険な兆しに引っかかっている黒人が
後ろでうごいているだろう犯人集団をみたが
そこからの推測だと、天皇もおそらくその連中
同様に金の壺や銀の壺やマナやアロンの杖を
みつづけているようなことをしてそれらの管制を
しいているようにおもえる。
みえている犯人集団をみておもうがおそらく
あいつらはとくにその金の壺や銀の壺が突破でき
ないことを表すためにみずから金の壺や銀の壺
を言葉や旗に込めたあと金の壺や銀の壺だけを
おもい金の壺や銀の壺になるためというような
かんがえでターゲットを攻撃するようなことをしていただろうと推測する。
四方拝とかもおそらく金の壺と銀の壺の支配の
痕跡目的だろうとおもう。第二次世界大戦のあと
(前もかもしれないけれど)なにかそういったこと
になっているだろう。
ただ、金の壺と銀の壺と黒化が突破できないか
というと金の壺と銀の壺と黒化はもうすでに
原子炉で消滅させることで突破したような状況
なので犯人集団や天皇をみてもよくわからない
ことがおこっているだろう。
あれらの攻撃がなぜかはまちがいなく金の壺と
銀の壺と黒化という肌カラーをおもいながらの
なにかをやっていて、黒人と金髪白人がそれに
酔いしれてやったりやらせたりしているだろう。

ことのはじまりに拝火の完了として核爆弾で
金の壺とか銀の壺とかマナとかアロンの杖と
それらをおもいすすめるものをあつめて爆破
したほうがはやいって、そうしないとうっと
うしい状況しかうまれないって、そうしたほうが
はやいってとおもうぐらいだった。
0231MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/11(土) 21:58:15.91ID:/BGieK0l
小学校のころ緑地公園で羽虫が大量に渦を巻いて
空に向かうように上ってくだってを繰り返す不審
な景色をみた。空に向かって渦を巻いていたので
なにかレーダー照射をうけていたのか、方角的に
は衛生からの電波かなとおもった。
ただその羽虫の渦がのぼっていた方角はおぼえて
いる。そして、いまはじめてそれら不審点だとお
もったことをマップで調べてみた。
すると、衛星からというのもありそうだが、
どうも生駒山の放送局の方角だろうということ
がわかった。
生駒山の放送局を調べると米軍レーダー帯域を
わけた歴史とNHKがはじまりにあることがわか
った。NHKは赤白旗で銀の壺。脳の中の声は
蜘蛛をイメージするフェイスと同じような声。
また、銀閣寺の足利義政に似ている。
これはおそらく当時最終的に黒人をいみしている
戦略だろう。そして、NHKといえばかならず天皇
につながる。
しかし、天皇は蜘蛛というイメージが少なすぎる
。しかし、天皇の鼻といえば蛾・モーセ・ローマ
法王からの影響だろう。しかし、問題は最終局面
が黒人である赤白旗であるところだ。
清原和博の筋肉のない清原和博やNIなど、その
鼻をしているのが犯人でちらついていたのは
天皇が原因といえるが、一つ危険な兆しできに
なったところがある。それはアザリ・アスマニ
だった。これはやっぱりなにかあるようなきが
する。また、カモフラージュはしているものの
銀の壺と黒人化へのアピールのつよいイメージ
の清原和博とNIにつよくつながる影響とおもう
のだが、おそらくそれらのかんがえの先はロー
マ法王ではなく、さらにbar barのかんがえがある
ようなイメージがあり、どうも鼻の特徴がなぜ
アザリ・アスマニなのかともう一つにNIは仏教的
かんがえがかわらないところもあったので、
アザリというところが一致していてなにかある。
これはつまり、アザリ・アスマニは黒人でローマ
法王の鼻をつくっているということは危険な兆し
のやっぱり該当者だといえることになる。
これなぜ出るのかというのもあるけど、そこから
攻撃してきている状況ということなんだがそれも
なんでやろう。きもっちわる。
0232MKから犯人行動だろうひとつで間違いないのがわかった
垢版 |
2020/01/15(水) 18:37:00.85ID:bNPA/teq
一つは絶対に犯行してしまっているのは、
エジプト神話系列でやろうとする猫と兎だ。
付き添いが黒い牛が動きと影に隠れた金の牛だろう。ただ、ここはあと残りの人肉食の黒牛園みた
いになんでもありで死ぬような景色になっている
推測があるが、多分やっているだろう。
で、この先が歴史に残っているので犯人がわかってしまう。
金髪白人系ドイツ人は犯人にかならずいるだろう
ことがわかってしまう。
ここだと切って捨てる、食べて残る両天秤に
もっているイメージになる。問題になるのは
日本での戦略で成り立ちをみるとアドルフヒトラ
ーが出てきたことがそれと一致するので同じこと
をやっていきたいとおもっただろうからそこが
絶対に犯人になる。脳の中の声がいってた
「ヘルメットめったうち」というのはあっただろ
うけどトリプルトーナメントが機能しているのか
いないのかでトリプルトーナメントではなく金の
壺銀の壺での判定しかおこっていない証拠がちり
ばめられているからだ。
0233MK
垢版 |
2020/01/17(金) 02:34:48.77ID:QtwgqD37
茶肌の侵略者(悪魔)へ。
トリプルトーナメントだ。
おまえたちの負けだ。
0234MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/23(木) 15:43:03.81ID:PKWDNeec
バチカン市国や道教のような黄黒の旗や衣装の
存在が子をどこかで産んだあと不老不死や道を
極めるようなかんがえで出てくる。
背景には黒人や金髪白人がいて、それらも同じ
く行動しているだろう。また、ここに拝火教徒
も加わっているだろう。
この構成がみてわかる周りに出てきている。
はじめの構成は拝火教徒が管制をしける構成だろ
う。似てないのに出てきている声を辿れば黒人に
いる声だからだ。ゾマ声。ここでフェイスは多々
みえるが声がそこにつながっているのでわかる。
その絶対攻撃があるだろう構成の中の燃えるとこ
ろにも問題があるだろう。そこが子を残してきた
から死んでもいいよという周りにみえているが声
が違う連中だろう。ここが黄黒旗で引っかかって
いるだろう。これだと自分が死ぬだけなら迷惑を
かけないが、黒人や金髪白人の命令があれば殺人
をへいきで行なっているだろう。子を残してきた
こともあるようなことでだ。ここが殺人命令を
うけていることが危険な兆しに出たとかんがえら
れる。眉毛が凌遅刑を行っていた売国奴まがいな
連中にそっくりなやつをみた。アドルフヒトラー
のような人物もみた。その辺がキーマンだろう。
西洋から人員調達された破壊工作員のイメージだ。もう一グループはこの前スイスのダボス会議でドナルドトランプアメリカ合衆国大統領と舌戦した女の子に似た人物だ。そちらは愛新覚羅溥儀の
血筋だろう。満洲国というイメージだ。
また、それらを確定するイメージとして残ってい
たこともあった。それは広島と長崎への原爆投下
だ。広島がおそらく一部の黄黒の拠点になって
いただろう。そしてもう一つの犯人が長崎、
つまり、キリスト教徒だ。
江戸時代MKをそいつらが殺害したかもしれない。
しかしながらわからないいままだMKは存在して
いる。なやましいことである。また、MKの
幼少のころの写真は中国人にもみることがない
ような純日本人の姿だった。受け口ではあるが
天才バカボンの絵タッチのようなイメージだ。
中国人ではない。現地繋がりだろう。そこに
なやんだ。
もう一つ、愛新覚羅溥儀のカバーした清朝は
ベトナムを超えた領域までカバーしていたんだ
・・・。つまり、道教では起こったいきさつが
不老不死であるので不老不死を記述しているが、
実際はダボス会議に出た女の子みたいな黒髪の
女の子が船で出てきて、MKへ悪さを働きにきた
ことに黄黒をつかい不老不死となったなら、組織
が違うんだ。
日本どころか世界中ひとつの領域も残さずその
拝火のMKを殺すという傲慢だけで動いた世界が
どうなるかはわからない。MKがどうなるかわか
らないからだ。
0235MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/25(土) 23:36:39.38ID:2ukwD/vX
480MKから全世界へ2020/01/25(土) 23:35:15.70ID:h6PhsTlP
メサド(モサドと名称を変更したらしい)のムービーがあったと脳の中の声があった。
MKがまだ幼少のころにあったできごとらしい。
そのメサドは全員死亡し、いまは写真と名前だけが残っているということがきこえる。
その後メサドはイスラエル諜報のモサドになったらしい。デマかもしれないが。
ムービーの内容をすこし刷り込んできた。問題になったのは内容のなかにMKの名前を
いっているシーンがあるそうだ。
「こんなにこわい爆弾テロリストに囲まれている。(MKの名前を出して、
どうのこうの)。」
こういうことがあったらしい。本当かはわからない。
ここでMKはどういうことがおこったか推測した。
推測は、
メサドはどこかで子が産まれたので、MKを31歳の裁判ではめてボコにしようと、
みずから爆弾テロリストにもしくは、爆弾テロリストと一緒に爆砕して死んだ。
そして、モサドという名称にかえてメサドの子たちが活動中である。
そういうことではないだろうか。
0236MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/25(土) 23:37:00.62ID:2ukwD/vX
481MKから全世界へ2020/01/25(土) 23:35:33.40ID:h6PhsTlP
円陣を組んだあと爆砕する男に水谷潤という男の名前がいるという声があった。
そして、イスラエルのユダヤ人の写真に水谷潤そっくりの男がおり、もう一つに、
SBキャリアカレッジにでてきた餓鬼の絵の烏帽子帽の絵の人物に似たやつらが
いてたが、どうも水谷潤の血筋のようにおもう。また、烏帽子をかぶっていると
いうことは道教および陰陽師ということだろう。つまるところ、
水谷潤も子が産まれたあと、小学校か中学校で転校してきたのだろう。
そして、なにかよくわからないけれども、円陣を組んで爆砕するようなことの
シュミレーションでMKを引っかけているかのうせいがある。
この12歳くらいでその子が産まれるようなことをしているやつが浩一もそうだろう
が、ちらほらいるんじゃないかな。
あと、31歳の裁判にワイシャツを破る裁判官がいるみたいだが、次から金髪と黒人に
ワイシャツ裁判官の後にでてきてもらって閃光がはしったあと爆砕したイメージで
そのまま場所はけするシーンがあった方がいいのと、あとMKとしては、
ポンショウピラトとかいう輩に質問されても、
「お前、なんで緑白カラー選んだん?」の一点張りの回答しかしないのと、
終始ポンショウピラトの首か腰あたりにヒラヒラみたいな指ジェスチャーを
しつづけるようなことをやるというイメージしかおもいうかばないな。
こういったことで、結局のところ十字架のイエスってのはおそらくあのときなにが
あって、イエス像になったかは知らないけれど、拝火教徒の連中にとって、王まで
焼いたことにした方が都合がいいからあのようなことで残したんとちゃうかな。
次から閃光がほとばしるいらない裁判になりそうだけど。以上。
0237MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/27(月) 18:24:07.63ID:MIbPBM/L
547MKから全世界へ2020/01/27(月) 18:22:45.87ID:DoughbcR
あるいみではすまないといいたいことがある。
危険な兆しは人工計画でもなくかってに出たことであるのと、
ダイナマイト等々みせてどうもおそろしいこをやっているだろうことが、
危険な兆しにでていることもあり、ストレートに書かせてもらった。
おそらくゾロアスター教が性の乱れや物質依存をキリストのようにおもわせる
性質をつくっており、危険な兆しをみた限りではその肌カラーまでととのえてやって
いると考える。こちらがわはおそらく完全に殺害目的でうごいているのを目撃して
いてなんともいえない。
一つだけどうにもならないかもしれないが書いておきたいことがある。
少し以前に映像に刷り込まれた内容だ。
その国のきもちを刷り込んでいるとうけとった。
その国の映像はイギリス、アメリカ合衆国、中華人民共和国、インドの四か国だ。
映像で刷り込まれた内容をかく。
イギリスは中央がエリザベス女王だった。冠をかぶっていた。それにイギリス人が
数百ぐらいは映っていたとおもう。10秒くらいの映像だったので詳しくはみえなかった。
次にアメリカ合衆国だ。アメリカ合衆国は戦艦、空母、兵隊(空軍の軍服のような
グリーングレーの軍服を数人うつしていたのをおぼえている空母だろうか)、
めだつ歴史というよりも兵器兵員の映像だった。これも数百人くらいだったとおもう。
次に中華人民共和国だ。映像におさまってないというぐらい小さく人を映してものす
ごい人数を映してきた。が、それら全部が覆い隠されるように金と赤?のチャイナ
ドレスがそれら人々を覆い隠して映像はフェードアウトした。

548MKから全世界へ2020/01/27(月) 18:23:12.85ID:DoughbcR
次にインドだった。インドかわかりにくいところがある。がインドだろう。
肌カラーはまちまちだとおもうが、真ん中がクローズアップされていたので、
そこから書く。まず全員僧侶の服をきていた。同じ服だ。最前列でみえていたのは
目がロンパリの人だった。手のひらを合わせていた。つまり合掌をしていた。
問題の服だが、赤というわけではない、紫の強いような赤もまざったような右手か
左手を出した布一枚を重ねているのかな?のような服だった。
いかつい連中だとおもう映像だったが、合掌をしていた。ロンパリなので目の前に
目線をあわせていないようないやなよかんがするのも付け加えたい。
ただ、ピラミッド構造でそのような固まりの集団をつくっていたような映像だった。
インド人だとおもうけどな。ただイメージは全然違った。

このことについてはじめはMKと全部死ぬ人みたいなことでみせてきたんじゃないか
とおもったけど、どうも結論的には違うみたいだ。なので、いちおう書いておく。
この映像が刷り込まれたのは嘘じゃない。以上。
0238MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/27(月) 21:20:05.70ID:MIbPBM/L
これ脳の中の映像で映してきたんだけど、2018年6月から7月の間だったはずだ。
そのあとSBキャリアカレッジでロンパリのやつ出てきたから。
インド人が派遣した仏僧だとおもって警戒していたんだ。田口ってやつだけど。
まぁでも、インド人の写真の映像もそれ以外もいまおもえば、どれもこれもうすだいだ
いカラーの肌の写真だった。
この映像で人工で全部やったとおもわないでね。
警戒船もあって、いろんなやつが聞いていただろうし、藤井豪も目の前でみていた
ことだから。あいつが嘘ついたらあいつの罪は地球でものすごいものになるとおもう。
MKとしては結構軍事のマインドコントロールという記事もみていたから警戒して、
夢という項目を危険な兆しにつかっていない。夢でみたはあるいみスクラッチした
記述になっているんだ。だからおこったことの記述であるので、
目撃者もいるんだ。それらが嘘をつかなければ、人工計画でもなんでもないのが
わかる。
もう一度話をもどすが、写真について、2018年の時点ではたしかにこの写真の映像が
めをつぶっていたらみえた。
ただ、どの人もやはりうすだいだいカラーの肌の人の写真の映像だったとおもう。
だから、危険な兆しで推測した内容だと、写真はどういうことか疑問がおこるよ。
どうも危険な兆しの内容だと、ゾロアスター教だろうこととマリアが一緒に出てき
たようにみえるんだ。
この映像が携帯基地局とかwihiの設置でできるのだとおもうのだが、完全に
脳の中の声もビジョンもあてにならないものになってきつつある。結局、
推測ともてらしあわせてそういう写真の映像のようだし、軍事基地か映像基地から
したことだろうが迷惑だ。
0239MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/27(月) 22:57:40.62ID:MIbPBM/L
本当かな・・・。
アペール症候群を養っている家庭のfacebookの写真があった。
アペール症候群の健太郎君の家の男の人なんだが、その人が、飯盒炊飯をしていた
写真だった。
そして、アペール症候群のペインはだれからもおこるのかとおもってたときだった、
「飯盒炊飯をしていたら、なやんでいたことがとけたりするから、飯盒炊飯を
しているらしい」と脳の中の声があった。
そのときはなんで飯盒炊飯?とおもったけど、奇妙なことがおこっている。
その昔、MKはほぼほぼ同じことを記述していただろう。
この内容できになったことがある。今日、ペアレを更新して13-3を投稿した。
危険な兆しをとおして、金銀黒がなにかをしているというのはわかっている。
もうひとつに、シャドーリュウの写真をみていたときに、
「いま、積み木を積んで火をつけた・・・」と脳の中の声できこえた。
これに該当するのはおそらくフェニックスだろうというのはなんとなくおもうところ
が危険な兆しでみてとれる。
ただ、この情報をまとめると、飯盒炊飯にいみがあることがなんとなく浮いてみえ
る。
米は米。のところが、かたちを災いに変換すると、フェニックスということだ。
また、かつて、金銀黒でのこされた方法がペアレの13-3から米をフェニックスに
みたてて食べるという逃げかたしかうすだいだいカラーの肌に残されていない
状況だったのではないかと推測できる。
というのも王酸や水銀やダイナマイトとうっすらと金銀黒を遠ざけた方法はみえる
もののなにかいまひとつの効果で終わっていた印象だからだ。水銀はルートで
あるかもしれないが、金がいまはたつだろうということ。
ここからかんがえて、飯盒炊飯という手法をだれかがやっているんではないかと、
おもったわけである。
今回は金銀黒を核原子炉や核爆弾で爆破するようなことをもりこんでみたので、
危険な兆しや13-3にそった内容にした。
原爆ドームくらいになるとそれたところで爆発したので瓦礫が残ったが、
トラックなら2秒で消失するようなので爆弾の爆発規模や太陽の生成の観点から
の図式をみてもダイナマイトの延長線でしかないのだけど使えるだろう内容なので
災いをみることはないだろうと踏んでいる。というよりそもそも災いだ。
まぁ、そういうことだ。
0240MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/29(水) 00:01:31.95ID:X82psEkm
これは記録しておきたい。これは記録しておきたい。
今日、子孫に恵まれてどうたらこうたらの箇所で、
以前勾玉みたいなのになったので、そこを変えたのを【だいぶ前に更新して投稿した】。
ところがや、昨日、あからさまに変なところをちらっとみた。
昨日はべっと作業をいれていたので、ただ、子孫か、勾玉ね、みたいなかんじで
つぶやいたとおもう。ただ、それ以上はきにせずそのときはわからず通りすぎた。
で、今日の朝(2020年1月28日)に昨日あれを投稿したなとヴィジョンをおもいかえした。
その瞬間間髪入れずきづいたんだけど、勾玉の前に子孫みたいな絵があったら、
その先に勾玉を書いてもいみわからんやろ。
とおもった。すぐさま訂正した絵を投稿した。
ただ、この間違いは結構おそろしいまちがいであることをトレースしてきづいた。
いみがわからないでおわる絵になっていたからだ。
ただだ。無茶苦茶こわかったことがある。
脳の中のくそきしょくわるい声がわきほこっているにしては、
こいつらから一切そのことについていってこなかったことである。
ただ、そのくそきしょくわるい声だけならわかんではない。
だれもそれを脳の中の声でいってこなかったのがこわかったんだ。
間違いなく自分できづかないと訂正しない状況だった。
これが、かつてのスクールでおこっていたのかとか、
まず、そのだれでもわかる致命的なミスをだれもいってこないということはだ。
脳の中の声というのはエネミーである、もしくは、なんらMKと関係のないと
いいきっているだろう血筋であるとかそういう連中であるということにきづいた。
これはこわかった。なんなんだあの声のやつらは。むなくっそわるい。
0241MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/29(水) 10:53:54.02ID:X82psEkm
南小学校で、ヘチマの種まきがあったけれども、
通知の日はMKは欠席していた。しかし、担任にだとおもうが種を机に入れられていた。
種まきは別日にすることになった。これをおぼえている。
そのときの様子をかく。
まず、これは中国神話やアステカ神話のような犯行だろう。
中国神話を抜粋すると雷光にして雷の攻撃で殺害しようとする混ぜ込みの犯行だと
かんがえる。
このヘチマの種まきの日、MKが机に入っていたヘチマの種をヘチマ畑にもっていく
までに、私にヘチマの種をくれということで種を複数人がもっていった。
結果、ヘチマの種は全部もっていかれてMKはヘチマの種をまいていないことを
おぼえている。
このときにヘチマの種をもっていった人物をきおくがのこっているところをふりし
ぼって書く。
担任(だれだったかをよくおぼえていないが)【こうさか】という女もしくは
【茶肌の丸顔で白髪交じりの女】(これににたやつが担任としてだけでなくちら
ほら出てきているきもちわるさがある)、
小学校から茶髪か金髪に染めていた【岩崎】という女、
【尻無かなこ】という女、【あかね】という女(名前があっているかわからないが
あかねいう名前だったとおもう、特徴は頬が笑わえない筋肉が動かないような
フェイス)、【三島健四郎】という男だ。もう一人二人男がいたとおもう。
疑いのある名前は【石川千尋】と【田中たけし】と【浦野ひであき】。
岩崎、尻無、あかね(おそらくあかねだったとおもう)、三島健四郎は
おぼえている。
0242MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/30(木) 23:49:46.34ID:hu6n/+5o
≫241の訂正
誤:尻無かなこ
正:尻無えつこ
0243MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/31(金) 00:11:39.42ID:t9bhnT3T
661MKから全世界へ2020/01/30(木) 23:47:39.65ID:oiUcjw12
正当防衛で死刑として、種まきどもの死刑はどれがいいかをかんがえた。
蛇は蛇でも種まきの蛇ということなら、ミャオ族だろう。つまり、フクギとジョカ図
だろう。なので、フクギとジョカ図をみたけどあれが改変されていない
図であれば凌遅刑なので、種まきとフクギとジョカ図はつながりのあるものとみて
凌遅刑やな。
それをやりにきたってのならきちがいやな。

662MKから全世界へ2020/01/31(金) 00:08:39.32ID:3tIW6dq/
種まきの蛇をやっていただろう。
なぜなら、MKは欠席をした後に種まきをすることになった。
また、MKは雷公をするつもりもなく種をまきに行った。
ここが重要なポイントだ。
MKは雷公をすることを否定している。しかし、種まきの蛇はどうしても種まきの蛇を
したかったことになる。種を勝手に取っていったからだ。なぜ種を取っていったかも
その当時MKはわかっていない。ただ、種をまくよういわれて担任が誘導したので、
ついていって種をまく予定だったんだ。
あまりにもこの状況で、種を取っていって、フクギとジョカと雷公のようなことに
なっていることが不自然なんだ。
つまり、MKはきっぱりと雷光を否定することができるのだが、
種をまく蛇は種をまく蛇をやりにきたということになる。
つまり、フクギとジョカ図をやりにきただろう。
つまり、死刑方法は凌遅刑となる。
実はこれをしにきたということは死刑でなくとも凌遅刑のようなことになる
ということになる。
なので、これがあまりにもきちがいだとおもったんだ。

少なからずかならずフクギとジョカ図のことをかんだえてやっているはずだから
間違いない。あのような不自然はおこらない。

あまりにもきちがいだ
0244MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/31(金) 00:50:21.21ID:lawooqxw
追記として、
電磁波での攻撃を2019年12月29日の時点でつづけるかたちをとっていたものは、
フクギとジョカ図をやろうとしている。
すでに電磁波攻撃をしていない否定をしていたものはそれ(フクギとジョカ図)に
含まない。
また、種をまくように伝えたものもフクギとジョカ図を利用したかたちになるので、
それらもフクギとジョカ図をしようとしたものに含む。これはあたりまえのことで
ある。これについて一つ、茶カラーの肌の目尻の上がった人物が種まきのときに
ほとんどいないような不自然なところがある。このことから、絶対に含めること。
0245MKから全世界へ
垢版 |
2020/01/31(金) 13:45:02.27ID:lawooqxw
≫244
のことについて、危険な兆しについてはここまででやっているやっていないの期限はない。
人工、人工計画によっておこったことではない。
そして、MKでは期限をもうけることができない。
危険な兆しをイメージしたがインプラントチップへの記録ということでもなく、
DNAかなにか体内の細胞にもう入ってしまって起爆スイッチみたいななにかがおこって
しまうんじゃないかともおもってしまうようなことだ。
地球では神話や諸所宗教なるものがめにうつるがそこでトップにたつものにさからう
ということよりも、その人たちはやってはいけないことをしているのはまちがいない。
危険な兆しはまだどうなるかというところでつづいてもいるので含まれたのであれば、
行動を正したほうがいい。
024731歳の裁判【大と犬】について
垢版 |
2020/01/31(金) 20:27:34.97ID:lawooqxw
≫246は間違って投稿した。

こっちが正しい。
http://imepic.jp/20200131/734710

最新。追加したところあり。
0248MKからネイビーシールズへ
垢版 |
2020/02/02(日) 01:13:26.32ID:tP/eg1n9
ゾマホン・イドゥス・ルフィンや、アフリカ系でいいから、
石上法文を操作してたやつに伝えてほしいことがある。
ゾマホンに似ている声がMKの脳の中の声にいる。
このゾマホンに似ている声は二系統ある。
一人はゾマホン、一人はスペイン女王に似ている人だ。
この脳の中にきこえている声は問題をおおくもったやつらだ。
伝えてほしいのは、脳の中に聞こえているゾマホンに似ている声に
反発なめくさった言葉を脳の中の声でいわないようにつたえてほしい。
それを一度も使わないようにだ。二度目はない。
二度目は瀬戸嶋がスペイン女王と関係があるならスペイン女王と戦争する予定がある。
あらゆる宗教の恐怖で撃ち滅ぼす予定だ。
だからちゃんと伝えてくれ。
0249MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/03(月) 16:30:33.76ID:EC6zOMb5
危険な兆しに出ているpot queノートだが、出ど
ころのかのうせいが二つあって、一つは小学校の
旅行中の店だろうかと、小学校のときかよってい
た英会話スクールのプレゼント交換に入っていた
ものである。この二つがありそうなかんじ。
脳の中の声に英会話スクールに行くときに一緒に
行っていた友達がいて、英会話スクールでプレゼ
ント交換したのはだれか聞いてみてくれと脳の中
の声にいったら、「うさみじゃないかな」といっ
ていた。もうおぼえていないけど名前が【うさみ
】の女の子がたしかにいたようなきがする。

このpor queノート不気味で、パスワードを書い
ていっただけあって、もちろん家に一緒にいる
人の名前も全部書いてあるし、ゲームのアカウン
トにつかった名前に特務退役軍人を書いているが
、脳の中の声が「それ、ウサマビンラディンが
ヒットする・・・」とかいうおそろしい声が
あったりするんだ。また、太陽ノートみたいで
インティライミみたいなこともイメージするん
だ。MKが殺害される危険があったから出たのが
危険な兆しとMKはかんがえているのでどうかというとじゅうぶんあり得そうなきもするんだ。
0250MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/04(火) 02:48:44.19ID:TyGsHKIP
por queノートについて、インティライミのもの
たち、およびスペイン国王およびスペイン女王お
よびそれらの子孫末裔まですべてを絶滅させる
べく、英会話スクールのメンバー全員もしくは三
重県にあるスペイン村の店でたぶらかせてこの
por queノートをMKに購入するようにすすめた人
物はうごいている。そして、それらの面々はスペ
インの絶滅のときのための行動をとった。MKか
らはスペインただ一つのうりである無敵艦隊を
海上で動かすこともなにもできないような状況に
して消滅させた。無敵艦隊などあわれなものが未
来に二度と出てくることもないだろう。危険な兆
しからかならずそのようになるだろう。しかし、
ほったんは英会話スクールだろうかスペイン村の
ショップだかにあったのだろう。
0251MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/04(火) 08:25:55.91ID:TyGsHKIP
≫250について補足しないといけない。
その当時、英会話スクールでプレゼント交換があったのだけれど、
MKはプレゼント交換をすることを知らなかった。
掛布弘子から当日英会話スクールに行くときにこれをもっていきなさいとわたされた
ものでしかないのをおぼえている。
つまり、MKはプレゼントを用意すらしていないので、MKがわたしたプレゼントに
なにが入っていたのかもMKは知らない。
ただ、おそらく危険な兆しに引っかかったpor queノートはそのプレゼント交換のとき
に交換したプレゼントの中に入っていたものだろうとおもうんだ。
そのときにプレゼントをしたものについてもMKはまったくなにも知らない。
英会話スクールでその日にプレゼント交換があるってことすらも知らなかったんだ。
よくおもい出すとめちゃくちゃその日きしょくわるい。
本当にプレゼント交換の相手側はうさみって女だったのかな。
0252MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/05(水) 15:20:28.44ID:lj2UjHxW
por queノートの出どころをずっときおくをたどっていたけど、
徳永家からの旅行かなにかのおみやげか、英会話スクールのプレゼント交換だろう。
小学校のころには長谷部不二子という名前と長谷部不二子の住所がノートの表紙に
書いてあった。この大阪狭山市の長谷部不二子とpor queノートにはおそらく関連が
あるだろう。
その後2000年くらいまでそのノートにはそれしか記入されていなかったが
パソコン用パスワード記入帳としてMKがノートに記入していったはずだ。
また、徳永家に肌カラーが茶肌化した人物がいるが、日光猿軍団が好きだと小学校
のころいっていた人物だった。
どうも、やっぱり、インティライミと日光が関係あって、状況てきには、
徳永家のなんらかのおみやげのかのうせいが高いが、インティライミとうさみという
ことから英会話スクールもかのうせいがあるだろうという結論だった。
0253MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/05(水) 15:22:16.08ID:lj2UjHxW
por queノートにはMKの殺害性能があり、永遠の呪い、危険な兆しにふれたと
かんがえられる。
0254MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/11(火) 12:25:47.90ID:DDOLBFha
危険な兆しからおもうこと、

@南小学校でフクギとジョカやティオティワカンのようなことがあっただろう。
→ゾマホンやヤノマミ族やミャオ族が出てきているのはこれが原因だろう。
A南小学校での計画はフクギとジョカ(雷公づくり)やティオティワカン(滅ぶ旧と新)が
計画されただろう。
Bここでインティライミに関することをつかっただろう。つまり、雷公選びのツール
の一つとしてだろうか、インティライミに関するものをもたすということをしたと
推測する。
→小学1-4年あたり?で通っていた英会話スクールでプレゼント交換を通し入手。
シャープペンシルとノートが入っており、シャープペンシルはずっと筆箱に入って
いた。そのあとノートをパスワード帳としてつかっている状況をつくられていたと
かんがえる。シャープペンシルは大学のころだろうかそのころには捨てているはず
だ。
Cインティライミだと燃えるのであきらめて、雷公にして、フクギとジョカを選ぼう
ということをティオティワカンの後入りした風貌からゾマホンのような人物にそその
かされただろう。
Dその後種まきでフクギとジョカのような蛇を選んだ三島がBESのつく企業で過ごし
ている。
→中国敦煌莫高窟第249窟阿修羅の阿修羅や舌を出した像をイメージしているだろ
う。このことから二匹の蛇を捕まえるということがかんがえられる。
つまり、なにものかが種まきで逃がしたはずの蛇を捕まえてインティライミもしく
はエジプト神話に巻き込んでいることになる。どっちも旧新から同じだろう。
つまり、燃やすところに巻き添えにしただろう。
0255MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/11(火) 12:26:15.01ID:DDOLBFha
Eここで振り返らないといけないのがBESである。おそらくこのBESが火の鳥とプリ
ンセス策略をあわせもって行動しているだろう。このBESの位置は男ではないかも
しれない。カーリーというのが女でいるからだ。つまり、男か女である。重要なの
はその男か女の隠している配偶者が金髪白人か黒人だろう。
→これも燃やすとわからないところがあり生きのこりというイメージは完全では
ないもののプリンセスをめざすという兵隊のように殺しができる人物になっただ
ろう。
FこのBESもインティライミ関連でくくることができるようになっていることがすご
く影響をもらたしているだろう。阿部晋三も宇佐美と絡んでいるだろう。オバマも
ウサマビンと絡んでいた。手の付けられない状況があっただろう。オバマが関連する
というところは31歳の裁判に絡めただろうことで重要である。
また、高等学校卒業せず中退をしたことを卒業してしまった経緯から利用していた
だろうとおもわれる東(ショルダーバック)を背負った連中に付きまとわれた。
しかし、31歳のころに東(ショルダーバック)組全員がめのまえからいなくなった。
このことから31歳の裁判はかならずあっただろう。
G問題の旧新が正しいかどうかだが、その旧新の壁が災いとなっているだろう。
完全に壁ごと消滅したかたちになっている。つまるところ、宗教でおさまっている
からとくくっておそらくBES位置にいるものと金髪白人と黒人がなにかやっただろう
が(とくにケチュア族系)、メリットもなくそこもすべて消滅している。
Hかつ、イエスキリストとマリアからおもうことや拝火教徒が永遠に呪われている
だろう。ここが2000年ですまないこわいものがみえたのがきになる。
@からHに書いたことだけではないのだが、すぐわかることといえば、インティラ
イミがものすごくいらない災いを周りに散りばめた起点となる犯罪者といえるだろ
う。
0256MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/11(火) 13:42:31.83ID:DDOLBFha
もう一つ、

脳の中に写真のような映像が、いつぐらいだったか出た内容を書く。
2018年6月〜7月末までの間におそらく電磁波で送ってきた写真とおもう。
脳の中に写真がうつるぐらいまでの技術があるということだ。
下記に内容だ。

@エリザベス女王が中央で写っており、周りにイギリス人が数百人といえるくらいの
写真。
→イギリスだろう。
A戦艦が何隻がうつっており、そこにエアフォース軍服だろうか、黒っぽい緑一色
の軍服の男がちらちら写っていた。
→アメリカだろう。
B数百人といえるくらいの写真が出て次に赤黄のチャイナドレスが前面に乗っかるように写真が写った。
→中国だろう。
C赤より紫の仏教僧の一枚布にみえる衣装をきている仏教僧だろうか女の人が中央
で写っており、数十人くらい同じ衣装の人が写っていた。この中央の女の人は
目がロンパリだった。肌はうすだいだいカラーの肌だった。
→インドだろう。

危険な兆しをみておもったことを次に書く。おそらくだが、この一連の写真を脳に
送る技術で送っただろうけれども、なにがいとされているのかという点だ。
なんとなくわかったので書く。ちなみに危険な兆しは電磁波とかではない。
嘘ではなく人工のテクノロジーではない。それでは下記に推測を書く。
0257MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/11(火) 13:43:13.54ID:DDOLBFha
全体的に写真はプリンセス策略につながるものだとおもえる。
@について、エリザベス女王は金髪白人もしくは黒人が配偶者に隠れている。
A男だがおそらくユダヤ人ということだろう。ユダヤ人は女が金髪白人もしくは黒人
の配偶者として隠れている。
B不明。だが、おそらく来来キョンシーズからその後南無阿弥陀仏(facebookにこの
字が書いてあった)という経緯を通ったテンテンから推測すると、不老不死→フェニ
ックスが隠れているだろう。つまり、チャイナドレスはゲームでしかみたことがな
いが、おそらく赤金で金の鳥になっているだろう。金の鳥に関することになっている
だろう。
C黒人が男の配偶者として隠れているだろう。つまり、ブラックピラミッド構造が
隠れているだろう。

もう一つ、インド人だと称する声が聞こえた。この写真からイメージはうすだいだ
いカラーの肌の人かもしれない。この声は1〜7日前の間くらいに脳の中に聞こえた。
聞こえたのは「インド人にはその免疫がない。」といっていた。
どういうことかというと、捨利を米を抜いたとすることで、シャリ(米抜く)バーン
(焼く)といっていたときに聞こえた声だ。
写真もあわせてなにがいいたかったか推測すると、インド人はこの米抜きには免疫が
あり実施できるが、黒人と金髪白人を配偶者にもつことで滅してしまう手法には免疫
がないというようなことをいっていたのだろうとおもう。とにかくなにか免疫がない
といっていた。

あと、危険な兆しがこういった脳の中のことを省いて書いたことをよかったとすごく
おもった。めの前でおこったことを書いたやりかたでなかったら、この写真を送る
技術とかできてしまっているのでわかりにくいわかりにくい。この技術を重ねてきてい
るやり口になっているので、こういった書き方であるとか、絶対ありえないうごきが
あったなどでぎりぎりどれが自然でどれが人工加工かわかるくらいだ。
0258MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/11(火) 13:43:39.93ID:DDOLBFha
2018年のタロットカード占いの結果も嘘じゃなく一回で出たものだ。
そのあたりから確率っていうのがないくらいきみわるいげんしょうにとらわれた。
しかし、電磁波攻撃をうけつづけている。また、電磁波攻撃がどういったものかは
おそらくしっかりと危険な兆しに入っているだろう。
ケチュア族だとかコウモリ(空也上人像もやっぱり関係しているだろう)だとか
ベニスの商人が胸のきもちわるい電磁波に関係しているだろう。
0259MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/12(水) 11:04:33.03ID:zveUN5Fb
アドルフヒトラーの我が闘争について。
これがあることの景色であればおそろしいことに
なる。
それはアドルフヒトラーが火の鳥拝火だろうか
それをやりながら移民として出てきていた場合
だ。
問題となるのは現地人やユダヤ人の殺害記録。
ところが火の鳥拝火のマニュアル上は子孫も
残らないので、おそろしいことになる。
火の鳥拝火者は産まれたところ、産みのこした
ところ、移りすんだところで、火の鳥拝火者が
のこらないことになってしまう。

3つの国で滅びるような危ない書物かもしれない。

アドルフヒトラーがどうだったのかはわからない
けどナチスドイツはこわいな・・・。
0260MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/13(木) 13:11:05.90ID:8ZCtdjdM
まず、フクギとジョカは古くからあるは嘘である。
一つはなぜならば雷公が雷で死ぬはおおよそ200年くらいしかどうしても歴史が
ない事実があるだろうからだ。
ここで一つ興味がうまれる。それはミャオ族についてだ。
脳の中の声はいっている。ミャオ族はアメリカの辺りでは奴隷といわれているらしい。
これはどういうことかをかんがえた。もう一ついっていたのが、メソアメリカに出
てきてなくなったことになっているようなことをいっていた。
@歴史がほとんどない。
A呪いの糧にされる。
Bフクギとジョカでかんがえられるシステムについて。インティライミノート入手が
種まきの間にはさまっていた。インティライミが絡んでいるだろうことをかんがえる。そこから、
ノートの記述の[2O1]と[I15G](取り消し線)が絡むことをかんがえた。
よくみたら本当に銀をかぶっているミャオ族がいる。$マーク(銀)とかんがえると
どこかつじつまがあう。なら銀かぶりのミャオ族が逃げたかとおもえば、ゾロアスタ
ー教ですでに銀カップで火がもえていた。ここから茶肌カラーのミャオ族がかとも
おもえたのだが、銀カップで火がもえればカッチカチの黒肌になる。つまり、
インティライミにハードブラックではないソフトブラックのミャオ族が逃げた
だろう。それがBESが逃げた蛇をつかんだかたちということだろうと推測する。
ここでBESについては複雑だ。MKとしてはBESも蛇もどちらもやっているだろうが、
プリンセス戦略を疑っている。そこからみると、インティライミ=ソフトブラック
インドのイメージとつながらない。また、脳の中の声のインド人という声がいうに
はプリンセス戦略に対して維持をするための免疫がないようなことをいっていた。
しかし、どちらにせよインティライミにつながるだろう。

つまり、フクギとジョカやミャオ族のことを建前にするのは嘘である。
つまり、メソアメリカのことについてあったかのうせいが高い。
つまり、フクギとジョカは古くからあるは嘘である。
0261MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/13(木) 14:06:22.78ID:8ZCtdjdM
あと、シルベスター・スタローンについて。
山根がシルベスター・スタローンやシャイロックに似ていることから
シルベスター・スタローンがなにか犯行に関与しているのではないかと疑っていた(おまけにシルベスター・スタローンはミカエルと記述があった)。
つまり、シルベスター・スタローンとベニスの商人の関係を疑っていた。
しかし、どうも脳の中の声がいうには、ギリシャ神話をみてゼウスと同じめせんで
シルベスター・スタローンをみるだろうが、筋骨隆々のシルベスター・スタローン
をみせているのはなぜかというとゼウスというのがそもそもいつでも金髪白人の金
のようになれるということを日本向けにみせている広告みたいなものなんだそうだ。
つまり、日本人にゼウスの強さは金であるようなことをみせているそうだ。
0262【31歳の裁判について】大と犬
垢版 |
2020/02/14(金) 14:17:59.70ID:F8YTbW0v
http://imepic.jp/20200214/513300

硬い筋肉と柔らかい筋肉で黒肌のケチュア族とミャオ族がなにかしていそうな
ところを更新してみた。最新版。
0263MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 14:58:36.38ID:IYog3RZ1
なかなか載らない情報になるのでメモをかならずとって。

ややこしいことがみえている。
このことについて書く。疑いの箇条書き。

@ターミネーター3とMKの夢日記(このあたりでMKが地球の核兵器(はじめは1万5千発、のちに5万発)を一斉発射、地球は業火につつまれると絵画を書いたことがある)のどっちがはやかったかをかんがえているが、2003年に公開されているならターミ
ネーターが少しはやく公開していただろうとおもう。夢日記を記録していたときの
サイトを退会削除しているので追跡できない。きおくがない。
A福島原発と日光が絡むかどうかについて、MKをみるとインティライミという関連
をおもい関連がありそうなものだが、@が正しくターミネーターが先であるだろう
ことからまったくなさそうなかんじだ(追跡できないがおそらくあっているだろう)。福島は福島のできごとだろう。
B福島原発は2011年なのでそれらの後になる。
Cただ、MKはインティライミという組織のシャープペンシルもしくはノートをつか
っている状況にさせられているだろう。かならず筆箱かノートにパスワードを書いて
いるかの状況であっただろうきおくがある。
また、シャープペンシルを捨てた時期が2000年あたりだっただろう。装飾物が割れた
ことで捨てたはずだ。そのあたりで、PCを買った(このときにKKがgoodjob goodjobと
言ってきたきおくがある。KKはインティライミと関りがありそうだ)。
そのあと、使用していないノートがたまたまそれをみつけたのでノートをPCのパスワード帳としてつかっていた。そのころは絶対になにもきづいていなかったが、なにか
ノートがそれしかないような状況を確認されていて誘導されただろう。きづいてから
よくかんがえてみると筆箱のシャープペンシルかノートをずっともっているような状
況をつくられている。2019年にノートが危険な兆しに出たことできおくを振り返りこ
れらのことにきづいた。
Dインティライミとターミネーターと福島原発でなやましくつじつまづけしそうなと
ころだが、ターミネーター3について切り離さないといけないので、つじつまとして
は、イコールにはつながらないとかんがえる。
0264MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 14:59:00.03ID:IYog3RZ1
問題となる危険な兆しは2018年12月28日から書いているので、2011年に関することで
核兵器をきおくしたことは夢日記のころに地球が火につつまれることをおもい書いた
ことぐらいしかない。このあたりで、指紋印のことを書いたり捨てたりしていた。
しかし、体内の機器をMKにしこんだものにより、この核兵器の一斉発射という絵画を書いたことを盗聴していたものがいるかもしれないが、福島原発にむすびつけること
をしたかは外に出していないこともありおそらく難しいだろうとかんがえている。
(声だけになるだろうからな)。
なぜ福島原発が爆発したかはこっちでは辿れなかったわからない。
あと、そのときに書いた核兵器の一斉発射は5000発ではなく50000発である。
0265MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 14:59:25.70ID:IYog3RZ1
もう一つ。
ミャオ族が蛇をやって銀に逃げたが黒人化しただろうことについて。
ルート推測を書く。
@ノートが焼けることがあったのでミャオ族が蛇をやって銀に逃げたことがある。
Aそのころ中東ゾロアスター教では金や銀や土の釜で煮沸をやっていたことがあるだ
ろう。
Bその後、誰かが、ゾロアスター教の金や銀や土の釜で煮沸をしていたことを
火にかえただろう。
Cそのせいでおそろしいほどの死人がでたので、史実にのこしただろう。イエスキリ
スト像も何か関係があるだろう。おそらくだが、この時代の犯人はイエスキリストに
似ているかはわからないが黒人だろう。
Dその後、ゾロアスター教の黒人とミャオ族はおもに黒人がメインとなりなにか犯罪
をおかしているだろう。インティライミもいまや核爆発で焼かれるルートとなって
しまったのでつかいものにならないだろうがソフト筋肉の黒人メインで犯罪をつづけ
ていただろう。
0266MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 15:00:01.08ID:IYog3RZ1
南アメリカにみなさんに50000発そして三国のみなさんにさようなら。

という意味不明な歴史が広がっていることになる。
これはいったいどうなっているのだろうか。
0267MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 15:00:27.85ID:IYog3RZ1
ここで、インティライミを省くことで福島原発をみた場合ある推測がたつ。

@福島原発の爆発は福島で起こった。
A福島に原因があるだろう。
BライフアフターというゲームでMKは春節というものをみた。
Cしかし、ライフアフターの特徴を述べると、中国で捨てられたものたちという
イメージである。
Dそのなかに、一ついまも中国や中華飯店にあることにきになることがある。
Eそれは中国の赤と金もしくは赤と黒の【福】という字である。
Fこれはチャイナドレス上の問題から発展してうまれただろう物だとかんがえられる。
Gこの【福】という字とライフアフターで捨てられたという認識が一致するならば、
おそらく、あの赤と金もしくは赤と黒の【福】は飾ってはあるが【福】を捨てて
いるということだろう。
Hつまり、この福島原発のもっともたるルートはこの【福】を捨てるということに
なるかのうせいがたかい。

つまり、福島原発については中国が絡んでいるとかんがえられる。
つまり、この【福】を捨てるにすぎないのではないだろうか?と推測する。
福の島で起こったこととくくっていわかんがないことからも、可能性は高い。
0268MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/15(土) 15:01:04.18ID:IYog3RZ1
すると、こちらとしても一つバッティングしてしまっている。
中国で金のシンバルに核爆弾のネックレスをつけて並び行くということの
計画を書いているのだが、これだと逆輸入の状況になるのと、やり口が似ている。
こちらは捨てるということではないやりくちになるが、ほぼ似たようなかたちとなる。
一度かんがえてみるひつようがあるかもしれない。

つまり、ざっくりと、真相的には、
ターミネーターの仮想消化と、中国の福捨てと、金を核爆発させるが、
似すぎていて同じようなことにみえることがややこしくみえていた問題と
なっていただろう。

その内、インティライミのみなさんには50000発になっている。
0269MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/17(月) 19:52:15.27ID:Vmlv55+4
ダイヤモンドプリンセス号は危険な兆しのマリアのジグヘッドのその日に
神戸沖七防を横切った。その日そこで危険な兆しが出た。まさにそこで、
ダイヤモンドプリンセス号は西洋音楽で爆音をならし横切った。
嘘じゃない。
2019年5月18日のことだ。
いまコロナウイルスで問題になっているから、そのときのきおくがよみがえり、
ニュースをみていたいたしくおもってしまう。コロナウイルスではない。
危険な兆しに出た日にダイヤモンドプリンセス号が横切ったことだ。
0270MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/17(月) 19:53:36.07ID:Vmlv55+4
あと、この5ちゃんねる(2ちゃんねるもだろう)の書き込みのときの箇条書きに
知的財産権がどうのと書いているのがうっとうしい。
MKとしてはそんなき(知的財産権を渡すようなこと)はさらさらない。
0271MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/23(日) 16:29:12.34ID:x91SxMmp
知識が深まった。ただし本当かわからないことだが、本当だとして書いている。
まず本当であれば間違いないことがわかるというメリットがあった。

@インティライミのようなノートについて、日本国旗とセットの日本のようなまとめ
ノートであるかのうせいがある。
Aなんでまとめノートなのかはさておき、ノートが渡されたことでおこることはわか
る。
BMKがノートを渡されたのは事実である。また、MKは@のようなことだろうとすらも
おもったことがない。危険な兆しが出てから@のようなことであると推測した。
Cたとえば@のことを知っていたとしたらMKはノートをどうするか。これを書く。
まず、ノートがきになり名前を書く、もしくはノートをいきなり捨てる。
DCについてノートはどうなっていたのか?について。まず、ノートは長い間
(ノートの入手から200x年まで)、長谷部不二子の名前が表紙に書かれたまま、その
ほかはMKがそもそも使っていないのでなにも記述されずに放置した状態だった。
MKが200x年PCを買ったときに使っていないノートだったのでパスワードの記入に
使い出した。MKは@をしらなかったので疑わないでほしい事実がいっぱいある。
E危険な兆しからの推測を書く。Dのようなことになっているけれどもノートの送り
先はそもそもMKだとおもっている。また、@があったのなら絶対にいみがあって
ノートをMKに届けただろう。そこをかんがえると、このノートを送ったものは、
MKが危険な兆しを書くとか、MKがただならぬルーツをもったものであるのを知って
いるだろうことがわかる。
Fつまりである。Eからノートを送ってきたものはMKのことを知っている。
つまり、ノートをつかってMKに攻撃しているものについていいたいことがある。
このノートでなにかがあったとして、この時点でノートをつかってMKに攻撃している
ものはノートを送ってきたものからみてもゴミのようにみえているだろうことがわか
る。

Fはすぐわかることだとおもうが、確かに危険な兆しに出ている。きしょくわるい。
0272MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/29(土) 19:28:52.64ID:zPcnMXLi
@いまここで1800年あたりにMKがおこしたことのリプレイがおこっている。
A脳の中の声が以前にいっていたことばをおもい出していた。
「MKご一行をGHQのジープが運んだ(おそらくここ。S市。)。」
B永遠の呪いやら呪いが問題となっているのがわかる。
CMKの前に出てきた人に空間の歪みとなるような反発がきになる人がいた。
このことについて、NIは脳が溶けたようなぐらいまで障害度合が高いということが
あったので、危険な兆しが出てすぐに疑いに入るがこの空間の歪みかどうかわからな
かった。要するにカモフラージュをNIはしていただろう。一つ問題があって、
なぜカモフラージュしたのかにある。
Dこの@〜Cをもとにすると、いまの日本のとくにこのS市でおこっていることは
いわかんのある歴史をおもうことになる。
E1800年あたりの黄白黒の移民戦略だといまの日本はない。第二次世界大戦の終わり
方が移民戦略ではないアメリカのものでもない。Aが確かならわざわざGHQが1800年
あたりのリプレイをかんがえて@をじゅんびした。

つまり、@〜Eまでの項目すべてをみたしていることがいまS市で起こっていて、
おそらくGHQの機関はそれらをみているだろう。
ここでひっかかることが一つある。MKからみての問題なのだが、それは、AとBについ
てのことだ。この問題はMKは誰にも伝えられていないがBじゃないかとおもう空間の
歪みにきづいている。この歪みについてきになってきになってしかたなかったのだが、
ただ、これが間違いなくBであるならばもろもろMKはきになるところがある。
死のことであるとか、みんないやだから出てくるのはあるのだろうが出てくるとそれも
問題があるだろうといいたいであるとか、すでに1800年と違うところがこの原因で
でているだろうとおもうのだがなんなのかとか、もろもろシャレにならない。
実験がささやかれていることがあったならさらに可能性を高めるだろうけど、
なにをしているんだといいたい。

まだ、なんでそうなのかはわからない。
小寺と浩一と石上できづいたこの空間の歪みについてもなにか調べてんのか?
その真相などをどの軍からでもいいので知りたい。なのでここにいま書いた。
0273MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/29(土) 19:40:28.77ID:zPcnMXLi
もう一つきになったのが、以前に、「MKが幼少のころ、かつてMKを殺したと書いて
写真を送ってきたものがいた」という声もあったのもおぼえている。
これはいったいなにを周りではしているんだ。ただ、これらのことをMKは誰からも
こんなことになっているよということを聞いてはいないし、脳の中の声できこえた
この少ない情報ではあるが、しかし、つじつまがあうことになる。これはいったい。
0274MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/29(土) 20:01:56.41ID:zPcnMXLi
このことについて呪いのどうこうが確かと仮定すると、
一つMKは絶対に知っていないはずのことで、推測をいうことができる。
呪いがあったならば金髪からもう一度もどるのは時間がかかるとおもうので、
浩一に関しては本当の配偶者は黒人もしくは1JJスイスタロットカードの絵柄くらいの
茶肌カラーの女性が配偶者やろ?
これちょっと調べてみて。
推測上では黒人もしくは茶肌カラーなら肌カラーを戻してリプレイができるとおもう
ので、あっているとおもうんやけど。この推測でかたいとすればこの時点での配偶者
は黒人ちゃうかな?
0275MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/29(土) 22:23:20.60ID:zPcnMXLi
浩一をキリスト教が利用していたケースについての推測。

@MKが幼少のころ、かつてMKを殺したが仏教などからも方々我々だのような
写真まで入れて出てきた。
A江戸川コナンのような江戸でおこったことみたいなフレーズで声優の南を利用したり
江戸ではこうでしたのようなフレーズも入れたりあったので、服部平次が高橋に似てい
たり、声もコナンが入っていたりしたかもしれない。おもいこみかな。でもあるかも
とおもう。
B@やAから、MKが死んだだろうということで推測が広がり、金黒のこともかんがえ
て、広島長崎の原爆も処理された。つまり、金や黒ということだろうに落ちついた。
そのころイエスキリストの千年王国のようなデマが広まり、金黒の知識がないので、
金や黒をみらいに描いて、イエスにかたむく動きが強くなった。そこにイエスかもし
れないからなどで浩一をみる動きが出て、呪い影響とうとうにきづかないようになっ
ていた。
C江戸川コナンの声の高山みなみも隠した黒人女性へのアピールであり、浩一につな
がるような江戸からの名前であるようなことになっているかもしれない。おもいこみ
かな?
D問題となるとすれば@〜Cが本当のことであり、かつ、MKがこのことをいま書いて
いた場合である。

Dが正しかならばものすごくおそろしい問題に囲まれているだろう。
0276MKから全世界へ
垢版 |
2020/02/29(土) 22:30:14.16ID:zPcnMXLi
ああ、そうそうわすれていた。

なぜ黒人と高山をクローズアップしたかというと、豊津という字である。
豊津は字の成り立ちが高坏である。高い杯を黒人女性でクリアしたので豊津小学校
というネタじゃないだろうか。
そこは南ではなく豊津をみた状況であり、かつ、それを女性でクリアしたとなると、
浩一だろうと推測した。
0277MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/01(日) 00:20:12.90ID:0e6cp7p3
青山剛生(カーリー&瀬戸嶋剛)、高山みなみ(高杯&浩一)、服部平次(高橋)。

こういうことならおそろしいアニメーションだ。
もう一つ、

ONE PIECEのルフィー(大西)

こういうことならおそろしいアニメーションだ。
まぁまぁ、チリグモ関係が多いかな?ゴビ砂漠でならできるっていっているから、
みんなでシンバル爆弾に並ぶかい?きもちがスーっとするぐらいだけどね。
シンバル爆弾やけど、これだれか段取りつけれないか?やってまえよ。

イギリスのアモンだかアバロン女が女王レベルで船だしてるとおもうけど、
地球号とかいう。
かけちゃんが同じく船だして、熱水噴出孔の研究で合同に研究しようとなったら、
世界的にみて最大の規模の規模の研究になる。ちょっと女王から食事のリクエスト
あったらいい食べもん食べれそうやなとおもって。

かけちゃんはレリジョンマスターやからためになるいい話になかなか手に入らない
いい資料があるし。立ち位置もわるくないってかんじやな。かけちゃんはかなり
上かもしれないな。レリジョンマスターやから。
0278MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 14:50:57.93ID:i7wmMXjK
すじがとおるは・・・むっちゃこえぇ・・・。

サモハンキンポーの五福星みたいなやつらで永遠に呪われているんじゃないかという
呪いの空間の歪みがあることから、アドルフヒトラーやバイエルン王国やハインリヒ
(ここはハインリヒもヒムラーも小寺正樹で引っかかる)のことをwikiペディアでみま
くっていたら全部つながっている。
そのうち、バイエルン国王マクシミリアン1世でサモハンキンポーが疑惑にでて、
そして、五福星をみたらおもいあたる人物がそろっている・・・。
浩一とつよしと小寺(ここはサモハンとつながっているんじゃないだろうか)だ・・・。

つよしは近くにいないからわからないけど、空間がゆがんでいるかもしれない・・・。
五福星、永遠に呪われているのをわかっておいているかもしれん、あいつらの脳みそ
こえぇ・・・。
0279MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 14:51:29.77ID:i7wmMXjK
これだけなにかおこっているしおこされて歴史にされているし・・・。
空間反発がおこって歪んでるぞ・・・。

これなにより、こっちではわからないんやけど、なにかやるということで
やっているんやったら我が闘争とかやっているんやろうけど、
その物語の最中に、いまもうこの時点で、ヒムラーがこの世からいないやんけ・・・。
0280MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 14:51:49.65ID:i7wmMXjK
これ、みんなまじ耳かたむけてくれ、これ、まじ、みんなきいてくれ、
これはあるいみほっとったらあかんぞ。
ヒムラーがいまもうこの世から消えてるというフレーズで我が闘争をみてみてくれ。
0281MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 15:40:24.24ID:i7wmMXjK
これわかった・・・。
@中国国旗の五福星にしてはサモハンやつよしや浩一は出ているけど、
MKが抜けていること。
Aめの前でみたような五というところがおもいあたるところの災いで
ひっかかるのが四天王寺であること。
Bなぜアドルフヒトラーなのかということが中国から抜けているが、
アドルフヒトラーが完全にクローズアップされていること。
C永遠に呪われているだろうとおもう人物がめの前に出てきていること。
@〜Cを満たすことでおもうのが、四天王寺が関係があるものたちで、1800年あたり
で外国船が到来したころにおそらくあっただろうこと(タロットカードと旧新なので
ベニスの商人だろう)、もう一つが永遠に呪われる殺害がおこったこと。

これがおそらくMKへの攻撃原因でおこっているだけでなく、世界中でそれをもとと
したような災いのもととなるような歴史が出来ている。
中国国旗だけみるとおそらく四天王寺だ。 四天王寺で永遠に呪われたものがまた
出てきている。
0282MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 20:16:11.59ID:i7wmMXjK
映画の五福星も1800年ころ四天王寺とMKが殺されたことが五福となったいきさつで、
つまり、四天王寺の四つと一つでおこったことを合わせたことをいみしているやろう。
だから五福星でメインで出て来るやつが、タロットカードだったり蜘蛛だったり
みえているのに、ベニスの商人およびゾロアスター教のような要素が入っていること
でつじつまがあうわ。
その永遠の呪いたることでの影響が少なからず2回目だから出ていることが原因で
殺害犯の血筋までおおよそ予想がつくようになっているやん。五福星メンバーでまと
めたらそんなかんじなんやろうけど、その中でも危ないのが、浩一で推測している
タロットカードのマジシャンかな?それで逃げながら古い組織をベニスの商人の
人肉抵当裁判の血をながすを演出する(中国のユタにもみえるから凌遅刑をどこか
でやっているかもしれない。MKは危険な兆しでベニスの商人の疑いがたったあと
ベニスの商人をきっぱりと否定しているから別の人物で最近やっているかもしれん
な。)こと。あと、もう一つが本目的やとおもうけどMKの殺害の疑いがある小寺の
血筋や。これ安田純平が道教として先行した人物かとおもったけど、おそらく1800年
のころのいきさつで小寺がすごいやつとおもわれて安田純平がうまれているかのうせ
いが高い。
今の時代の五福星みたいなやつらの狙いはおそらく中国国旗が五つ星になったので、
日本で四天王寺のいきさつを完遂すると日本国旗を中国国旗に変えて五福星が支配
できるとかんがえたことからうまれているかのうせいがあるわ。
けど、いまおもったけど、永遠に呪われているやつらが確かにやっているだろうこ
となので、中国国旗が消えるだけやんけ。といいたかった。
0283MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 20:22:10.21ID:i7wmMXjK
あと、イギリスって国はよからぬことをしたあと、しっかりといろいろなことを
記録しているに違いない。よからぬことをやりきってきたやつをピンポイントで
入れてきているのも結果に出ているからや。

イギリスはまじで相当脳みそ腐った国やで。
0284MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 20:22:42.97ID:i7wmMXjK
四天王寺のいきさつが出ているのが間違いないから、聖書だろうか、および、
イギリスとアメリカが入ってきたあたりのことが原因であるのは間違いないわ。
0285MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/03(火) 22:50:12.78ID:i7wmMXjK
世界の軍に聞きたい知りたいことがある。これなら小寺問題がはっきりしそうな
一つのことをおもいだしたので書く。どうなのか調べてほしい。

SBキャリアカレッジという餓鬼界の絵のような場所があった。
2018年8月から10月までいたが、メンバーが餓鬼界に書かれた
南無阿弥陀仏関連者のような人と、烏帽子をかぶった陰陽道のような人が
いてた。そこで安田純平の中東での事件のニュースにあった。
そして、安田純平が帰ってきたとニュースにあった後や。
脳の中の声が「安田純平があんたのようなのでもそんなことになる時代がきたんだな。といっていたよ。」というのが聞こえた。
これについてかんがえた。SBキャリアカレッジに陰陽道のような人がいた。
おそらく安田純平もその関連じゃないかなとおもう。
ただ、安田純平は小寺正樹に似ている。となると、この脳の中の声の、
「安田純平があんたのようなのでもそんなことになる時代がきたんだな。といっていたよ。」というこの言葉をMKにいうということがそもそも不自然な言葉である。
MK殺害にからむと推測している小寺正樹に似ている人のこの言葉って、
おもったけどMKに対しては罵声みたいなものになる。
ということはそういった罵声をわざわざ安田純平が伝えてきたということは、
MKに対してではなく別の人に伝えているかのうせいがある。
それはおそらくSBキャリアカレッジにいていた人たちに伝えるようなことをして、
中東から帰ってきたぞみたいな威厳をみせたとかじゃないかな?
つまりやけど、SBキャリアカレッジにいてたあいつらはMKが小寺正樹に殺されるか
どうかなどの推測がたつような状況やったんちゃうかな?
ちょっと一回SBキャリアカレッジの連中に聞いてみてほしいとはおもう。
0286MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/04(水) 14:40:34.39ID:kSG0LmBX
@1800年ころ四天王寺の薬というフレーズをのこしたMKを毒殺する殺害事件があった。
正確には旧新の時代を分けるベニスの商人事件といったほうがいいだろうか。
A@の事件以降、明治天皇が出てきて四天王寺や青酸カリを意味する恩賜財団が出て
きた。
BA以降、ドイツでは@のMKの殺害の様子を知りたいものたちによって、アドルフヒ
トラーをたててどのようなものだったかをみるというナチスドイツが出来た。そして、
日・独・伊三国同盟が動いていた。
CところがBがわかりにくいがアドルフヒトラーの死と同時に第二次世界大戦を終結
させるようなかたちで全部木っ端みじんになった。つまり、敗戦国となった。
DC以降、第二次世界大戦のA級戦犯者を五福星という旧時代の存在として描いて
もう一度、@のリプレイがおこった。
Eこのときに五福星で選ばれた第二次世界大戦の戦犯だろう人物たちが動いたのが
わかる行為にベニスの商人がキーワードで出てくる。この逆転ケースを狙ったのを
犯人で間違いないとするならば少なからず名前をあげることができる。ベニスの商人
で疑いのある人たちをあげたらいいからだ。また、このベニスの商人からおそらく
MKははじめから最後まで選ばれてないことが条件になるので、MKは胸の手術とかも
関係なくベニスの商人に選ばれていないはずだ。名前を挙げておく。
小寺正樹・石上法文・藤井豪・石井・木下めぐみ、である。
これは@〜Dが正しいとするならばA級戦犯で間違いがないだろう。
すこし五福星から外れるフェイスの人物もいるが、ここが第二次世界大戦と関わる
だろうことをした箇所になるだろう。
FEをして旧新の切り替わるときにMKを殺害することで終わる予定だっただろうこと
から、ぞくぞくと去っていったのだろう。
Gところが小寺正樹と掛布浩一と石上法文にすぐわかるような永遠の呪いだろうと
おもわれる空間の反発歪みがきになるくらいみえているので、この3人を書いたこと
と、その前に2018年12月28日からずっと書いていっている危険な兆しからそういった
ことをしただろうことが記録にのこった状態であることがおこってしまっている。
H@〜Gより@〜Cは永遠にどうしようもないやつらだろう。
0287MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/12(木) 14:50:24.36ID:TSui9PU5
永遠に呪われる行動をとっているだろう人たち。

@脳の中の声がスケアクロウといっている。これに該当しそうなのは、
ライフアフターというゲームの女の人で、蝶の帽子をかぶった目がロンパリの女の人。
ライフアフターのキャラクター。
A小寺正樹。そして、石上法文、唇がおおきい人物。
Bファミリーマートも@の前に関連づいているようにおもう。清原和博だろうか。
CAについて、round1緑地公園店の石上、新開トランスポートシステムズの唇の
おおきかった人。これがすごくイメージにつく。赤と白が南のようそがつよかった。
大西健三が出てきたところだ。次に、赤と白と黒の新開トランスポートシステムズ。

Cのところで、澤病院の都築からの経由で掛布弘子が水に薬を入れてなにもつたえず
に飲ましたことが原因で一度左顔面麻痺があった。その前に厳密には中国の大統領宛
に変なメールをしたきおくがある。フェイスの半分が中国、半分が日本のような記述
のメールだっただろうか。
Dここでライフアフターのキャラクターにスケアクロウ(牛女とカラスだろう)が出て
くると、Cのリプレイではないだろうかとなやましくおもう。あと、もう一つが、
脳の中の声できこえていた手記帯び運天だ。溺れたようにみせかけて殺害したという
ようなニュアンスでとらえた。我が闘争の写真をみると我が闘争のようなイメージで
パーツが多々うまっているようにおもう。

つまり、殺害犯は過去にこれを犯していれば永遠に呪われている。
0288MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/12(木) 14:50:52.89ID:TSui9PU5
Cのround1のところで一度、南小学校の同窓会のさそいのハガキがあった。
大西健三が蜘蛛の姿で出てきたのもこのときこのround1で出てきた。
なにかそういったことがいまMKにわからないようにしてでもおこっていないだろうか?
0289MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/12(木) 14:51:20.84ID:TSui9PU5
次に、周藤誠と堺ひであきと須磨たかしがなにか行動をおこしていないか調べてほしい。
この三人は南小学校で掛布雅俊がどうしてもやっていないことなので巻き込まれなくてよかった
はずのミノタウロスでこいつらじゃないかと疑いのイメージがのこる三人だ。
どうしてもめの前にいたヘチマの種まきをした人たちがたべられるはずだが掛布雅俊は人肉食す
らしていない。つまり、掛布雅俊はどうしてもミノタウロスではないのだが、脳の中の声をきく
と三島健四郎などなにか人肉食のようなニュアンスをのこす声があった。しかし、その声のよう
なことを掛布雅俊はまったくやっていない。このことから掛布雅俊はミノタウロスではないのだ
が、このわかりにくいミノタウロスに掛布雅俊はミノタウロスではないが巻き込まれているかの
うせいがある。
0290MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/12(木) 14:52:44.02ID:TSui9PU5
Cのround1のところで一度、南小学校の同窓会のさそいのハガキがあった。
大西健三が蜘蛛の姿で出てきたのもこのときこのround1で出てきた。
なにかそういったことがいま掛布雅俊にわからないようにしてでもおこって
いないだろうか?
0291MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/16(月) 10:34:06.25ID:0lBJdc+6
ほんとうにあった怖い話のような、胴体が切られた死体と、切った人を同じ区画に
入れてきているとおもうが、それらに、トルプルトーナメント、あなたたちの負けだ、
地獄へ落ちろ。
上坂に、トリプルトーナメント、あなたの負けだ、地獄へ落ちろ。
体が切られた死体と切った人に、トルプルトーナメント、あなたたちの負けだ、
地獄へ落ちろ。
これから入ってくるだれかに切られて殺されて入ってくる人、だれかを切って
殺して入ってくる人に、トルプルトーナメント、あなたたちの負けだ、地獄へ落ちろ。
ミノタウロスにトリプルトーナメント、ミノタウロスの負けだ、地獄へ落ちろ。
0292MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/19(木) 15:06:36.66ID:oWETJQIX
@2000年ころROUND1で中国神話の蛇と雷公を区画する計画が実施された。南小学校の
同窓会があった。→勝手に誰かがこれを進めてMKにインプラントチップを入れた。
A200X年にどういうわけかMKが蛇側だということになった(どういうわけもなにも
絵画が原因)。→中国神話に懐疑的な人が増えた。
BA以降、舛井渉(ミノタウロス)が中国神話ではないということにあせりはじめた。
CおそらくBで中国神話が実質終わった状態で進めたので、自衛隊の内容がおおきく
うごいた。中国の壁とかではなくギリシャ風になっていった。
Dギリシャ風の自衛隊は蛇の時代を終わらしてギリシャ風の自衛隊をと掲げたために
蛇が殺され出した。
D2015年に肩にものすごい痛みがおこりだした。我が闘争がうごき、蛇を殺すために
MKへの殺害実行がうごいている。2017年に中埜がインプラントチップでなければ、
なにかをしたかのうせいがある。
E〜2018年絵画の修正が完了したころ、もしくはそれより数年前に、おそらく上坂が
殺害された。胴体が切られた。そして、死体が瓢箪池にあるかのうせいがある。
瓢箪池であるのは凌辱だろう。くしくもMKが蛇の絵画を書いたころ夢の絵画も書いて
いるがそのうちの一枚でおそらくMKのことをキングコブラだといった夢の中に聞こえ
た誰かの声があったのでその絵画にキングコブラダといった声を書いてしまったこと
をギリシャ風自衛隊が確認していて瓢箪池に遺棄したかのうせいがある。
なので、瓢箪池から殺風景にも人がいなくなった。同時に蛇に関わってはいけないと
いうようなことが出ているだろう。上坂は胴体が切れる蛇という嘘をついていたかのう
せいがあり、そういった嘘からもろもろ中国神話が嘘であることが確定することになっ
たので責任取りで死刑になったかのうせいがある。→三島が車いすの写真だった。
0293MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/19(木) 15:07:09.84ID:oWETJQIX
F2019年に本当にあった怖い話で肩に胴体が切れた人が乗っているのはEのことを
TVで放映しただろう。
G2020年どういうわけか中国神話のときに実行されたROUND1と同じような手法が
フタバボウルでつかわれた。ここではプクプクや狛犬が動いているだろう。問題とな
るのは中国神話のときに実行された手法であることだ。→南小学校の引きずりがある。
HGより犯人はミノタウロスで、生け贄の7人の蛇を殺害したかったので、自衛隊を
ギリシャ風自衛隊にかえて蛇の殺害をしはじめた。しかし、ミノタウロス(舛井渉)は
永遠に呪われた人であるのがわかった。

なぜHなのかって?これにまきこまれたMKがいまこんなこと書いているのがなによりの
証拠だ。
0294MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/20(金) 14:21:08.69ID:IJae5jkN
どうも脳の中に聞こえる鴉声の声とうとうをきいていると、
かつてのテープレコーダーがあって、そのテープレコーダーでは、
今年の3月18日(水)で途切れている。そういう風にいっていた。
3月18日(水)→サイヤジンといわれていた?
また、別途、タクラマカン砂漠からの発信源といっていて、暗殺者といっていて、
スケアクロウともいっていた。
犯人はポケットから毒薬を出して、指に毒を入れて投薬したといっていた。

ひとつかんがえられることがある。いま、まさに不審なことがある。
それは、右上奥から二番目の歯に虫唾がはしるようなきもちわるさがある。

@右上奥から二番目の歯に虫唾がはしるようなきもちわるさ。
→中埜デンタルクリニックで間違いない。
Aタクラマカン砂漠からの発信源
→ちょっとよくはわからないが、これも中埜デンタルクリニックだろう。
B@とAよりタクラマカン砂漠と中埜デンタルクリニックは歯に虫唾がはしるようなきもちわるさを不審にもつくっている状況がある。
C@〜Bよりいつから歯に虫唾がはしるようなきもちわるさがあったかについて、
2019年11月に中埜デンタルクリニックに受診したときである。かつ、
中埜デンタルクリニックで不審なことがあったか?について、
一つだけありました。
→いままでいなかった古根絵理子がいました。かつ、このひとの受診をうけてから、
歯に虫唾がはしるようなきもちわるさが出はじめました。
DCスケアクロウについて案山子のような牛女について、ひとりだけ該当がある。
汐田せりな、ただし、クロウがわからない。黒鷲ならいただろう。ドイツならカラスだろうか。[みち]施設の高橋正洋と汐田せりなということかな?
→鉄十字の振り分けをいみしているかのうせいがある。
E@〜Dより、鉄十字がおこったので、タクラマカン砂漠関係者が暗殺に来ている。
歯に虫唾がはしるようなきもちわるさが犯人だ。とすれば、
→犯人は中埜デンタルクリニックおよびタクラマカン砂漠関係者となる。
0295MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/20(金) 14:21:44.35ID:IJae5jkN
MKの泣き声が聞こえるといっていたのだが、泣いてないので、
それがテープレコーダーの声だとおもう。
つまり、3月18日(水)にテープレコーダーのMKが泣いていたんだろう。
そのあたりの日に、
「竹内から。かならずおおきな地震が来たあと、核の冬がくる。」
という声も同時にあった。
3月19日(木)「電報。地響き電報が送られて、世界中でしんじられないほどのマネーが動いた。」→電報なんて多分だれもつかっていないし、地震もおこっていない
けど、地震のことだろうか。
3月20日(金)am4:19「核兵器が落ちた。今落ちたよ。」と聞こえた。
このことが本当のことといっていいのかはわからないが、我が闘争で、
鉄十字の時間にアドルフヒトラーミックスのフェイスが鉄十字の対策がなくて、
飛んだみたいなイメージがあった。
3月20日(金)昼、脳の中の声は「調査たいが調査をしたが、MKがこの時間に飛ぶと
いうことはありえないという調査が返ってきた。」といってきた。

しかしながら、いままさに歯に虫唾がはしるようなきもちわるさがあるのがきもちわるい。
0296MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/28(土) 18:11:56.43ID:7BSyFSzb
ちょっと調べてほしい。浩一についてだ。
チキンカツを食べるときに飛ぶだのなんだのを口ばしっていたようなきがする。
そのあとに浩一はチキンカツをたべたのだが、なにかの計画のほのめかしで、
これが本当なら永遠に呪われた行動になる。

これがもし本当だった場合、永遠に呪われた行動に感染が入るだろう。
これをイメージすれば、浩一および永遠に呪われる行動に関わるものみんな、
かならず死ぬデットコースター感染のようなイメージがあった。

中埜のこともあって、母の日になればミズキの葉もきになって、
なにかあるかもしれないので書いておく。
0297MKから全世界へ
垢版 |
2020/03/31(火) 00:38:47.16ID:hNx8hPFL
・20センチュリーボーイズ(歌および漫画)
・goonies
・タリバン、アン・タリバン
・ハナミズキ(一青窈)とアルファ・ロメオとフェラーリ
・ドラゴンボール

これらがなにか100年前くらいにあったんだろうなということをものがたっている。
キーとなるのが抜歯屋。MKを米を抜いたようにおもわせて殺害するというおそろしく
かってにつくられた殺害プランだろう。
いまは、100年前にないインターネットがある。インターネットでMKがなにをしてい
るのかがわかるだろう。資料を公開しているから。
ここでとにかくおそろしい。
2020年3月18日(水)におこっていただろうことをかく。
●抜歯屋は米を抜いて殺害する準備できている。いつでもOK。ドラゴンボールもみた
し。みたいなかんじだっただろう。
●阪大病院胸手術関係者はMKに勾玉(仏の代物?)をうめたので抜歯屋さんやっちゃっ
て。→かえせと脳の中の声でいっていたので、MKは記事に仏教ではないのでやめてく
れ。あなたたちのものだと書いた。
●MKは鉄も金も銀もなんかマナとかでやってるかもしれんけど、完全に時代遅れやな
新しい時代きたな。と、常々いっていた。資料も公開している。

100年前がむっちゃこわいんやけど。抜歯屋は絶対インターネットとかをかんがえて
ないうえ、米を書いている人に対して抜歯したらというおそろしいかんがえって、
いつの時代の人なん?おまけに、殺害をしても絶対に完結しないおそろしさがある。
それどころかあまりにもおぞましいものを背負う。あと考えられるのは、100年前に
多分MKが青と白の服を着ていて死んだことが一部の西洋人があれはナチスドイツの
強制収容所の服であるようなかんじで逆輸入して、青と白の服なら囚人服だから
やってしまえとかなったらおそろしい。
これがあまりにもこわいんやけど、絶対治安とかそいつらといてもないで。
→そうおもっていたら暗殺教室が放映されていた。こわいどころじゃない。
→70でかかったら死ぬについての新型コロナ感染について、感染でこわいところは
ここやなとおもっていたら、ある人が死んだ。これもどういうことなんやろう・・・。
0298MKから全世界へ
垢版 |
2020/04/03(金) 21:13:41.16ID:/Wx0a3hX
century21の中上ってのが20世紀少年のともだちなんじゃないのかとおもえるよ。
黄黒白ロゴだし。 なんかきみわりぃな。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況